

メリークリスマス!

大変ご無沙汰しております!

あっという間に今年もあと残りわずかとなりました。

本当に1年過ぎるのが早いです。

今日がクリスマスイヴですが、ちょっと早いクリスマスを・・

1312marine_01.jpg

そして、まりんさんはというと・・

1312marine_02.jpg

横でスタンバイしておりますが、

先日足を少し痛め、病院の先生に体重減らさないと

今後もまた痛める可能性があるとご指摘され、ダイエットちぅ・・

なので、ちょいご機嫌斜めであります。

ですが、人間の食事中良い子ができたので、

しっかりご褒美はゲット!


次回更新はいつになるか怪しいですが(汗

メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしください!

食欲戻りました~!

桜もすっかり散ってしまいました。

今年は、まともにお花見出来ませんでした・・

もう一週間ずれてくれてたらなぁ・・残念!


ここ数日は、昼と夜の温度差が結構あるので、
体調崩さないように気をつけねばなのです。

まりんですが、やっと本調子に食欲が戻ってきました(^.^)

お誕生日に頂いた、美味しそうなスープにフードを入れてあげました。

1304marine_01.jpg

早く食べたいでしゅ~!!!

ってことで、

「よし!」の声と同時にガッツリです(^u^)

1304marine_02.jpg

目が飛び出しそうな勢いで、食されておりますよ(笑)

そして、あっという間に完食!

1304marine_03.jpg

ひろみさん、有難うでしゅ!!

と~っても美味しかったみたいね^^

たくさん頂いたので、次のご飯も楽しみですよ!

FC2ブログランキングに参加しています!

美味しかったでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


明けましておめでとう2013

明けましておめでとうございます。

とはいえ、すでに1月も3分の1過ぎてしまいましたが・・

1301marine01.jpg

まりん共々宜しくお願いいたします

お正月明けに、友人の昇進祝と称して、また飲みに行ってまいりました。

1301_01.jpg

1301_02.jpg

1301_03.jpg

1301_04.jpg

その他、椀もの、揚げ物、デザートと、美味しかったです。

デザートの前に、牡蠣のお茶漬け↓プリプリの牡蠣でした~!

1301_05.jpg

まりんは・・浮かない顔してますが

1301marine04.jpg

ぬくぬく寝正月って感じ・・(汗

1301marine02.jpg

1301marine03.jpg

FC2ブログランキングに参加しています!

外は寒いでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


名古屋港水族館

大分、朝晩は過ごし易くなって来ました。
ちょっと肌寒いくらいかしら。

さて、雨の休日に友人と名古屋港水族館へ行って来ました。

水族館大好き~!

なのですが、とても久しぶりの来館です。

ワクワク♪

12marine0926_a.jpg
ふ~ん・・
どうせお留守番でしゅから、別に・・

12marine0926_b.jpg

12marine0926_c.jpg

12marine0926_d.jpg

癒されますの(*^_^*)

12marine0926_e.jpg

12marine0926_f.jpg

イワシのトルネードは、とても幻想的で美しかったです。

イルカショーも以前より断然パワーアップしていて、写真撮るのも忘れて
見入ってしまいました。

12marine0926_g.jpg

12marine0926_h.jpg

シャチさんもごあいさつに来てくれて、とても可愛かった!

また行きたいなぁ・・

12marine0926_i.jpg
シャチさんより、まりんの方が可愛いと思うでしゅ!!

そ、そうね・・あは

FC2ブログランキングに参加しています!

チャチさん?
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

暑~い!

またまたご無沙汰しております(汗

サマージャンボ宝くじ・・

宝くじを購入すると、万が一当選しちゃったら!どうしようかな、

などと色々夢を抱かせて頂いて、

毎度のことながら、今回もはかなく夢は散ったのでした~・・


さて、本当に暑い日が続きますが、
実は、まりんの調子があまり良くなく、検査をしました。

結果は、特に悪い数値は無かったのですが、何回か吐いてしまったので、
脱水症状があるため、点滴を数回して頂きました。

今も、食欲が今一つ。。

夏バテかしらん・・

12marine0809_01.jpg

クーラーの中でも行き倒れ^^;

12marine0809_02.jpg

早くガッツなまりんに戻ってね。


FC2ブログランキングに参加しています!

暑いでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
