スポンサーサイト


ちょい悪女子高生&バトン

現在名古屋はです。
明日は天気快復するらしいので、早朝テニス行きますよ~(^^♪
最近起きられなくて・・ガンバロ!!

まずは、まりんの大好きなお客様の登場です。
Yさんは、仕事の打ち合わせで良く事務所にみえます。
いつもまりんの相手をして下さるので、まりんはYさんが
大好きです。
07marine0126_1

ちゃっかり膝に乗って甘えっぱなしです。

07marine0126_2

まりんさん、恐らく女子高生くらいのお年頃・・
おじ様達への甘えっぷり!

いったいなんなのよ~!!

07marine0126_3

Kさんは居ても立ってもいられませんね^m^うふっ!

Yさんが帰られてからは、この通り(^_^;)
07marine0126_4
まったく大変でしゅよ・・

「なんて生意気なちょい悪女子高生なんでしょ!」

*****************************************************
それでは、本題のバトンいってみましょう!
今回は「ぷりんのおてんばな毎日♪」のきゃらめるままさんからバトンを受け取りました。

≪ルール≫
・5個の質問に答える
・次の方に廻時はそのうち3つを入れ替える
・廻ってきた方はプラス1でカウントする

以上です。

ふぅ・・はたしてnaoぴは理解できたのでしょうか・・
まぁ良いか、きゃらめるままさんが『154代目』なので、
naoぴは『155代目』襲名しちゃお!

バトンGO!

【1】愛犬は芸能人でいうと誰ににていますか?
以前「犬の絵日記」の姫犬さんに、イラストを描いて頂いた時の
紹介文でのたとえが”伊藤美咲”さんでした。

まりんさん胸ないし・・でもバカっぷり発揮で
伊藤美咲
伊藤美咲さん
美咲まりん
美咲まりん

でも芸能人ではないけれど
ギズモ
グレムリンの”ギズモ”にも似ているし
ギズモまりん
ギズモまりん

極めつけは
ヨーダ
スター・ウォーズの”ヨーダ”にそっくり!
ヨーダまりん

ヨーダまりん

本当に同一ワンコなのでしょうか(^_^;)

【2】愛犬の「お気に入りの場所」はどこですか?
もちろんイスですよ・・
イスがお気に入り
「い、いえ別に・・」

※【3】、【4】はKさんにお答えいただきました(^^♪
【3】愛犬のイタズラで一番ショックだったのは何ですか?
スティッチ好きのKさんが大切にしているぬいぐるみの
スティッチを、銜えて逃走し、見せびらかしたこと・・だそうです
いたずらまりん
この頃は4ヶ月位でした。

【4】せっかく買ったのに遊んでくれなかったおもちゃはありますか?
まりんのことは、全て理解しているので、そんな失敗はありません・・
Kさん本当でしょうか??

【5】愛犬のキライな食べ物は何ですか?
食いしん坊まりんのキライなもの??何でしょう??
以前、豆腐をあげて見たところ、ペッ!とだしてしまったので、
苦手なのかと思っていましたが、最近”男前豆腐”なる、ちょっと
美味しい豆腐をあげたら、ペロッと食べてしまいました!
ですから、答えは、まずい豆腐(^_^;)

これで終了です・・

では、次の方への新たな質問です。

1.愛犬が人間だったら、あなたとの関係は?
2.愛犬が一言だけ言葉を話せるとしたら、何というでしょう?
3.あなたが今、愛犬に一番してあげたいと思うことは何ですか?

以上3問を、naoぴが答えた質問の中から2問選んで加え、
合計5問の質問に答えて下さい。

それでは、『156代目』襲名していただきますのは

明日はきっと晴れ」の栗毛パンダさん
ラブリーな毎日」のマロンママさん

お時間のある時にバトン受け取っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

いかがでしたか?
07marine0126_6


ヨーダは解せないでしゅから!!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギズモ、ヨーダ、にっ似てるっ。
そうか、それがあったか!(爆笑)
いずれにしても、まりんちゃん
いつもエロ可愛いでしゅ。

ははっ!まりんちゃん可愛い小悪魔ちゃんですね~♪
人間だったらきっとすごいモテると思います。
まりんちゃんは美咲ちゃん似なんですね~
さくらはお友達に仲間由紀江にそっくりと言われたことがあります。
でもヨーダにも似てると言われます(笑)
千春は猫娘かあくびちゃんです(爆)
小太郎だけは似てる芸能人もアニメも浮かばないんですよね~

美咲ちゃんね!

バトン、お疲れ様でした。
お目めぱっちりの美咲ちゃん、納得です。
ヨーダなんて言ったら、ぷりんと
「グレてやる同盟」組んじゃいますよ(笑)
ちょい悪女子高生な美咲ちゃんなんて
モッテモテじゃないですか!
Kさん、しっかり監視しておかないと
変な虫がつきますよ。

おもちゃの失敗がないKさん、
うらやましいっす(泣)
エッグもトライしてみますか?
(しつこく遊ばせようとしているママでした)

凄い

どれもそっくり(笑)
私、ギズモ大好きでした。もちろん変身前です ^^
本気で欲しいと思いましたね~映画なのに(笑)

明日は早朝テニスですか? 頑張ってください♪
私は日曜日、彼とテニスです。
雨女なので、お天気が心配・・・ ^^;

まりんちゃんは人気者ですね♪
でも、itachimaruもまりんちゃんに逢えたら、十中八九ハグしてしまうでしょう。そして、まりんちゃん連れて居酒屋に行き、まりんちゃんを肴に飲む。で、グダグダになったitachimaruを介抱してもらうと、あ、妄想が。。。

確かにヨーダに似ていますね。似ているけど、ヨーダにはハグしたくない♪

笑えるわ~。。。

確か、ブログの最初の頃のコメントのお返事で、パピヨンは美形が多いけど、チワワもヨーダに似ていて可愛いですよ。。。ってnaoぴさんが書いてくださってたわ~(笑)
その時、えっ?ヨーダでいいの?って思ってたけど。。。(笑)

。。。で?普段naoぴさんが一番見かけるまりんさんは。。。
美咲さん?ギズモちゃん?ヨーダ?
さぁ、本当はどれなんでしょう?(笑)

まりんちゃんとっても甘え上手だね(^^♪
そして可愛いまりんちゃんは、モテモテなのね♪
Kさんは、まりんちゃんをとられると思ったのかしら
^m^

お目目がぱっちりの美咲ちゃん似はわかるけど
ヨーダって・・・^_^;
まりんちゃんは、可愛いよe-266

きゃはは。

そうだねぇ~まりんちゃんは 女子高生位かもね。
最強の女子高生だわぁ~~~(笑)
きゅふふ。可愛いかわいいvv

バトン!!あはは、笑いました。
美咲ちゃんねvギズモvあぁ~~なるほどvv
ピコも似ているかも!
ギズモが愛しくなってきました(笑)
って、ヨーーダ(笑)きゃははは
そんなバカナ!

そう!お人形事件!わかるわかる。
何故か勝ち誇った顔して来ますよね。
あぁ~~~め、めぐのだよぉ~~?ってなる。

今日もまりんちゃんはとても可愛かったでちゅvv

似てるかも?

Yさんがうらやましい。(^_-)-☆

私も、おじ様オヤジなので、まりんちゃんに
甘えてもらえる可能性はあるかな?( _ _ )/'

伊藤美咲さんに似ている・・・ かな?
まりんちゃんには嫌われそうだけど、ヨーダにも似ている気が・・・

でも、そんな事は関係なく、可愛い。(*^_^*)

モズモ・・・あれ?どこかで見たような?って思ってたら・・・ハイ!我が家にモズモのぬいぐるみがありました(笑)
ぬいぐるみを見るたび、これからはまりんちゃんを思い出しそうです♪

ヨーダはひどいと思ったけど、確かにあの写真は似てるかも???ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも、どのまりんちゃんもかわいいです!
バトンは時間がある時にやってみますね。
ちょっと難しそうだけど、頑張ってみますね♪

コメントありがと~!

《姫犬さん》
姫犬さんが、「伊藤美咲」と紹介下さらなかったら、
全然思いつかなかった(笑)
ギズモ、ヨーダ!そっくりでしょ(笑)

《こたさくママさん》
さくらちゃん、確かに仲間由紀江に似てる~!(^^)
チワワンのヨーダ顔って、かわいいですよね。
チワワンマニアには、分かるかわいさですよ(笑)
千春ちゃん、あくびちゃんってイメージ。
猫娘よりあくびちゃんのちゃめっけが、
千春ちゃんって感じです(^^)
小太郎くん・・侍って感じですよね。
芸能人だったら誰かなぁ・・・

《きゃらめるママさん》
「ぐれてやる同盟」があるのですか(笑)
まりんではなく、私が組ませていただきます!

Kさん、本当にちょっと悔しいみたい^m^

kさん、おもちゃの件は自身たっぷりに答えていましたが、
フードで失敗してるの(笑)
同じメーカーでも、高い方が美味しいだろうって
買ってきたら、お気に召さなかったのよ。

《Soraさん》
ギズモ守ってあげたくなるタイプでした(笑)
水かかるなぁ~って思いました。

テニス寝坊しました・・やはり・・
soraさんの彼はどんな方なのかなぁ・・
彼女がsoraさんだなんて、羨ましい男性です(^^)
天気大丈夫そうだね!

《itachimaruさん》
だめだめ(笑)
まりんが介抱なんてしてくれる訳ないと思いますよ。
”まりんお腹いっぱいだし、もう寝るでしゅ!”とか
言うに決まってます(笑)
大分前に女子高生の私が、ご一緒いたしますよ。
ヨーダよりは、ましかと・・(笑)

《かぐらさん》
似てるでしょ?そっくりだと思いません?(笑)
パピちゃんには真似できないでしょう(^^)
でも、かぐらさんもチワワと暮らしたりしたら、
このヨーダ顔がかわいいと思うようになっちゃうのよ(笑)
まりんは、満遍なくいろいろな顔してますね。
面白いです。

《チョコのママさん》
Kさん、マジでちょっと悔しいのよ^m^

チョコちゃんはヨーダになる時はありませんか?
そうですよね~、チョコちゃん性格良さそうですよね。
ヨーダは似合わないかも^^
極悪顔ですよ(笑)

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
ピコちゃんは、いくつになるのかな?
ピコちゃんなら、歳ごまかして、
女子高生でちゅ!って言ってもばれないね(笑)

ピコちゃんもギズモになる時ある?(^^)
耳が一直線になる時あるでしょ。
かわいいよね!

めぐちゃんなら分かる!KさんですよKさん!(笑)

《96ちゅうさん》
きっと、まりん甘えちゃいますよ~(笑)

伊藤美咲さん、良いの、良いの(^^)
ワンコと暮らすと、みんなアホになってしまうのですよ。
ヨーダ!似てますよね、これは本当です(笑)
96ちゅうさんのネコちゃんも、どこまでもついて来てくれて、
とってもかわいいです(^^)

《ともことママさん》
ギズモのぬいぐるみ持っているのですか!
映画の中のギズモかわいかった~。
グレムリンに変身しないで~って思いましたよ(^^)
うふ、思い出してください!

《マロンママさん》
バトン、ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

ヨーダ!似ていますよね^m^
マロンくんに呆れられそうです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
