スポンサーサイト


まりんの災難!

先日、某番組で紹介された納豆ダイエットがデマだったと知り、
ショックを受けているKさんに、ちょっぴり優越感を抱いている
naoぴです^m^

自分だけこっそりダイエットしようなんて企んでは、

いけません!

今日naoぴはイヤリングをして来ました。
ピアスの穴は空けていないので、イヤリングしかできません。

ピアスは可愛いものがたくさん有るのに、イヤリングは今一・・

これは高校生の頃購入したものです。
ウサイヤリング

シルバーのうさぎちゃん。
安価なものなのですが、昔からなんとなく好きなものの一つです。
セーターやTシャツにジーンズの時、
たま~に着けてみたりします。物持ち良いでしょ(^_^)

さて、まりんさん、今日はちょっとふくれております。
何故なのかな~?

07marine0123_2


07marine0123_1


どんな目にあったかと言いますと

07marine0123_3

久々にフードを被せてみました。

まりんさんは、被り物が苦手です。
それでも小さい頃よりは、被ってくれるようになったのですが、
思いっきりテンションが下がります(^_^;)
07marine0123_4


07marine0123_5

ちょい固まり気味^m^

07marine0123_6

この顔ったら!

「そんなに嫌いなのですか?」
「ニコってしたら、きっとかわいいと思うけど・・ナ」

07marine0123_7


嫌いでしゅの!!

まぁ、災難ってほどの事では・・ありませんよね(^_^;)
まりんさん、ごめんね。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら?
こんなにフードがお似合いなのに、まりんちゃんはお気に召してないみたいですね
こんなに可愛いのに嫌いなの?

納豆・・・ベリエも朝晩無理して食べてたのに(@_@;)
やられた~って感じです
納豆食べるだけでダイエットできるなんて夢のような話だもんね(>_<)トホホ・・・

納豆業界、大悲鳴みたいですね。
やっぱり努力せんと痩せられんってことでしょうね。

長持ちうさぎですね!
ジーンズなんかにはピッタリな感じ、目立たないけど存在感でしょうか。
まりんちゃんのフード、お耳の穴があることに感動しました!
ぷりんがヒートのときに買った紙おむつにもシッポ穴があるのに感動しましたが(笑)

納豆ダイエットはみんなマンマと騙された!
って感じですよねっ。デマはいけません・・・
嬉しかったのは納豆屋さんだけ( ̄m ̄*)ぷぷ

まりんちゃんフードこんなにお似合いなのに
嫌なんて・・・
本当にドヨヨンしちゃってるヾ(@^▽^@)ノ
ドヨヨンしたお顔でもキャワユイよん♪

わ~、まりんちゃん、ホント被り物には反応悪いですね~。
ヨボが服を着たところと同じ感じかもw
被るとかわいいのになぁ。

ところで、プチトマト1個は、人間のトマト20個分なんですか!
ナス科の食べ物は火を通したほうが良いって聞いたことがありますが、火を通せば、10個分くらいになりますかね 笑
でも確かに、ブロッコリー1房が、人間で言えば1株、なんて言われたら、びっくりしてしまうなぁ^^;

なんだなんだ

まりんしゃん可愛いではないですか!
ジャムはあまり被り物好きじゃないんですよ!
スカジャンくらいですね(^_^;)
あとはブンブン振り回します
そういう意味じゃまりんしゃんが羨ましいですよ!

納豆ダイエット、私もやってました。
私もKさんと一緒です。
ショックですe-263
「あるある・・」は好きな番組だったので残念!

まりんちゃんも被り物が苦手なんですね!
マロンも苦手なんですよ。
可愛い被り物が色々あるから慣れて欲しいなぁ♪
まりんちゃんウインクしてるお顔(?)可愛いワン

うちのパパもあれ見て、朝晩納豆食べてたのでショックを受けておりました(笑)
naoぴさんはピアス空けてないんですね~
それにしても高校生の時に買ったピアスを大事にしているなんて・・・凄いです。
私は20歳になる時にピアス空けましたが、親に「五体満足に生んであげたのに穴あけて・・・」と言われました。大げさですよね。
まりんちゃんも被り物苦手なんですね~
こたさくはるも洋服は大丈夫だけど、被り物は大嫌いです!!

そうそう。。。

私は あるあるを見ていないので 納豆ダイエットが流行ってるとは知らず「最近いつ行っても納豆が売り切れだな・・・」と不思議がってたんですよ。
デマだと知って これでやっと普通に納豆が買えると喜んでおります^^
高校の時のもの!!
私も何か残ってるかな~と思い出してみても マッチのレコードくらいですわ・・・(笑)
ほんと モノモチいいですね♪

naoぴさんこんばんわー。
あはは、フード嫌いなんですねー。まりんちゃん。
僕もニコってしたらかわいいと思いますー。

itachimaruも納豆ダイエット試してみました。と言っても、週5個くらいは元々食べていたんですけどね。
騒ぎが収まってくれて良かったのですが、買える時に買い溜めした納豆在庫が冷凍庫にひしめいてます。

まりんちゃんがフード苦手なんて意外です。
確かにフードを被ったまりんちゃんの眼は凹んでいますね。それが逆にかわええです。

フード嫌いなマリンさんのぷくっと怒った顔もかわいいわぁ。ちゅーちゅーもフードどころか、防寒のコートきたら、どーーーんとムードが落ちますよ!

怒った顔もかわいいね

でもホントにフード嫌いなんですね~。ふふふ。
ほーんとに怒った顔しちゃって、かわいいったらありゃしない。

納豆ダイエットって、ネットでニュースを読んで知ったのですが
科学的な根拠はさておき、夕飯のおかずが毎日納豆なら
そりゃ痩せるわなと思ったんですが、違う?

まりんちゃん被り物はイヤなのね^_^;
チョコもあまり好きじゃないと思うけど
一応被ってはくれてます(^^ゞ
でも、まりんちゃんと一緒でフードを被せると
固まってしまいます!なんか「うごけましぇん」って感じかなぁ^^;
まりんちゃんの「ドヨヨヨッ~」のお顔がチョコと一緒だわ^m^

納豆はチョコのお姉さんが大好きなのに、スーパーに
売ってなくて怒ってましたよ!

フードかぶると、いやになってしまうんですね!
まりんちゃん、あずきもそうなんだよぉ~。
固まってじーっとしています。
頭が固定された感じになって
嫌なんでしょうか~??

かわいいお洋服!

ちょっとお休みしてる間に・・・更新たくさんされてある~!
そして、まりんちゃんかわいいお洋服たくさん持ってるんですね!
とってもお似合いだしうらやましいな~♪

naoぴさん、いっつも不思議だったのですが、息子さん大きいんですか?
お嫁さんもいるんですか?
まりんちゃんは息子さん御夫婦と一緒にすんでるんですかね?
naoぴさん!私、全然わからないです~(>O<)

まりんちゃんは今流行のツンデレ系って感じですね~
(あたし丁度さっきツンデレの意味知ったのですー笑)
フードを被っても被らないでも可愛いべー

ウチもね~、フード被せると3wans揃ってフリーズ(笑)
ゆずなんて、被っている間は、ずーっと動かないのよ~。
すっごい不満顔で(笑)
レインコートもフードを被せたら、フリーズしちゃいます。意味無いじゃ~ん(笑)
でも、フードへっちゃらな子もいるでしょ~?
そういう子が羨ましいわ~(笑)

納豆ダイエット!すごい反響だったのに皆さん騙されましたね><
関東の方では売り切ればっかりだったんでしょうね。
こちらでは、たくさんあったんだけどねぇ~。

まりんさん、フード似合うのにぃ~~!!
そういえばエールには、まだフード被せたことなかったわ。一度被せてみようっと。ふふふ

うぃゃー……………可愛い。被りもの似合いすぎ。。久々にお会いできたまりんちゃんにウインクまでしてもらえた。。。これはきっと栗毛へのウインク(←ストーカー)……短いマズルに丸いデコが……可愛いすぎる。。。まりんさま、今日も最高っす。。

私は知らずに「なんで納豆ないの~??」ってスーパーで愚痴ってた派です。
納豆好きだから、もしも本当だったら続けられそうなのにな、残念。

フードは嫌いな子多いですよね~。
うちのマリンも被せたら、ブルブルブル~って取っちゃいます。
今日はまりんさんのお腹チラ見えに、萌え~v-238でした。
柔らかそうなピンクのお肉に、指でぷにぷにしたくなっちゃった!(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみゃぁ~~~可愛いvまりんちゃんvv
フード可愛いのにね。
ピコも 「ん???」って感じで動かなくなるけど
諦めてくれるようになったよ(笑)
うさぴょんピコになってくれるからね(笑)

シルバーのイヤリングv可愛いね。
めぐもね、ピアスの穴両方の耳で4個開いているけど
金属アレルギーだから、中々…。
顔に似合わず高い女らしく(笑)18金とか24金?プラチナとかじゃないとだめなの。
だからあんまり付けないんだぁ~

納豆ダイエット!うんうん。めぐもしてみようと思ったのに…残念。でも、納豆は美味しいから食べたけど損ではないよね~??ふぅ~(遠い目)

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
納豆ダイエットの反響すごかったから(笑)
私は納豆好きなので、わりと食ますが、
ダイエット目的で、頑張って食べていた人は
ムカツクかな。でも体に良いから(^^)

被り物は苦手なのですよ~!
ちーちゃんは、被ってましたよね。
お正月にも、鏡餅の被り物とか着けたかったのですが、
いじめになっちゃうから諦めました(笑)

≪きゃらめるママさん≫
ダイエットは、体使うに限りますね。
下手に食事減らすと、体調崩してしまうし。
でも、納豆事態は良いですよね(^^)

うさぎ、あの頃大好きな、鎌倉にあった雑貨屋さんで購入したものです。
今でもお店あるのかなぁ・・
ワンコだったら、まりんのチョーカーとか作れそうですが、
うさぎなので、壊れるまで、私が使用します(笑)
友人達にも、物持ち良いね~って言われます(^^;
そうなの。
実際フード付きの洋服買うまでは、私も耳が出せること
知りませんでした。
紙おむつにも、シッポ穴かぁ・・そうですよね、うん。
そう言えばまりんは、まだヒートが来ないの。

≪モニョモニョさん≫
納豆すごかったですよね!
どこも売り切れでしたから(笑)
普通に食べていた人は、ちょっと怒れちゃいます。

ティファちゃんは被り物得意ですか?
被ると楽しいものがたくさんありますよね(^^)

≪アナキョンジャさん≫
そうかも、ヨボくんの洋服と同じかも(笑)
面白い被り物たくさんあるから、被せてみたいのですが、
まりんの様子からすると、完璧いじめになってしまいます(笑)
ヨボくん、被り物は大丈夫ですよね。不思議・・

プチトマト・・テレビ情報ではなく、獣医さんに
言われましたから・・恐らく真実でしょう(笑)
ブロッコリーも、その割合で行くと・・・
ただ、そんなに単純なことではないようにも思いますが(^^)

≪湘南のひろさん≫
そうなのです。
まりんは被り物が苦手で^^;
ジャムちゃんのスカジャン!良く似合ってますね。
どうして、レインコートはダメだったのでしょう?
ガサガサするからかな?

≪マロンママさん≫
納豆ダイエット、されましたか!
納豆好きな人なら、絶好のダイエットだと思ってしまいますよね。

マロンちゃん、平気そうなのに、苦手なのですか(^^)
楽しい被り物たくさんありますよね。
面白いから被らせたいのですが、こうも固まると^^;
ウインクに見えちゃいますか(笑)
その手がありますたか!

≪こたさくママさん≫
納豆ダイエット、パパさんも試していたの(笑)
売り切れ続出なので、必死に納豆買っていた方は
頭きちゃうよね、やっぱり・・
でも、体に良いことは確かですから(^^)

被り物、さくらちゃんは得意ですよね。
やはり性格なのかしら?
招き猫のフード、小太郎くん被って~!(笑)

≪gontaさん≫
Kさんなんて、納豆売り切れで梯子して買ってましたから(笑)
納豆は好きですが、20分放置ってことが、ムリムリ!
と私の気持ちにストップを(笑)
毎日普通に食べていた方達には、大迷惑でしたよね。

私、貧乏性で本当に物持ち良いの~!
友人達にも良く言われます(^^)

≪こいちろさん≫
そうなの。
被り物嫌いなのですよ(^_^;)
そう言えば、
くまちゃんは寒がりではないのですか?
自然体ですよね(^^)

≪itachimaruさん≫
アハハ~!買い溜めしちゃったのですか(笑)
でも納豆は体に良いし、毎日たべればすぐに
消費できてしまいますよ(^^)
ちょっぴりなら、獅子丸くんにあげても大丈夫ですよ。
洋服はOKなのですが、被り物は苦手な様です。
面白い被り物たくさんあるのに~・・

≪ちゅーちゅーの母さん≫
そうなのですか!
ちゅーちゅーくん、かわいいコート着て
ウォーキング大会とかに参加したり、
お散歩したりしていたから、てっきり大丈夫なのかと。
ワンコにしてみたら、ありがた迷惑なのかなぁ。
でも、チワワンって寒がりですよね。

≪あがさん≫
被り物は苦手なの~。
被せてみたい面白いもの、良く見かけるのですが、
残念!

納豆、確かに体に良いし、高たんぱく低カロリーって
やつですよね。
でもなぁ・・夕食の主食にするには、ちょっと寂しいかな(笑)

≪チョコのママさん≫
チョコちゃん、似合いそうですよ。かわいいもの。
面白いもの被せてみたいのですが、残念なのです!

納豆、毎日食べている方は、あれだけ売り切れ続出だと、
頭きちゃいますよ。

≪あずっこままさん≫
あずきちゃんも、反応一緒ですか(笑)
本当に固まりますよね。ちょっと笑えます。
何したの?いったい何したの??って感じ。

被り物面白いのになぁ~・・

≪ユカリンコちゃん≫
冬の洋服は、可愛いものが多くて、つい欲しくなってしまいます。
春になったら、困っちゃうワ。

私、謎ですか?(笑)
以前の記事を見ると、だいたい分かると思いますが・・
どうでしょうか?謎の方が面白いかな(笑)

≪二キティさん≫
私も調べてしまいましたよ(笑)
確かに”ツンデレ系”です。
面白いですね。今度使っちゃお!
お勉強になったべ。ありがとう(^_-)-☆

≪かぐらさん≫
そう言えば、ゆずちゃんとブラさんは被っているの
見たことありませんが、こたちゃんもそうなの?
てっきり、ゴスロリの帽子がお気に入りなのかと思ってました(笑)
フードって言うか、被り物面白いのあるから、
被せてみたい~!って思うのですが、残念なの(^_^;)

≪ともことママさん≫
そうなの?納豆売り切れていなかったのですか。
Kさんなんて、梯子して探しても売り切れていたようで、
教えてあげたら、飛んでいったかも(笑)
エールくんのヅード、かわいいですよ、
被せたら載せて下さいね~!

≪栗毛パンダさん≫
似合いますか?(笑)
かわいいって言うより、可笑しいって感じでしょ^m^
面白い被り物良く見るので、被せてみたい~!って
衝動に駆られるのですが・・残念なのだ・・

≪ネム太さん≫
知りませんでしたか!
それは、世にも不思議な現象に思えますよね(笑)
どこに行っても、納豆売り切れだなんて。
ダイエットにはどうなのか分かりませんが、体に
良いから、続けて食べるのは正解かもしれませんね。

マリンちゃんもフード嫌いですか。
良かった、嫌いな子以外と多いですね。
でも、面白い被り物売っているのよ・・被せたい!

まりん、お腹触られるの好きですよ~(^^♪

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
ピコちゃんも初めは嫌いだったのね。
まりんもそのうち被っても、固まらなくなるかしら。
面白い被り物売っているでしょ(^^♪
お正月も、鏡餅まりんにしてみたかったのですが(笑)

鎌倉にある「アンの店」という雑貨屋さんで確か購入したの。今はないのかなぁ・・
うさぎかわいいのよ(^^)

金属アレルギー!
私も被れ易いのですが、指輪もなんと、シルバーが一番
痒くならないの。
安い女でございます(笑)

納豆、私も大好きです。でも20分放置に、朝晩って
いうので、ダイエットのために食べるのは諦めましたよ。
でも毎日たべるのは、体に良いよね(^^♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
