スポンサーサイト


naoぴは見た!

名古屋のペット事情・・
某フリーペーパーによりますと、市民の3人に1人が
なんらかのペットを飼っているそうです。
そして、ワンコの登録件数はなんと全国1位なのだそうです!
およそ5軒に1軒が、ワンコと一緒に暮らしているのです

すご~い!!

さて、今日は土曜日、まりんさんのご出勤は午後からになりました。
出勤前に、ひと遊び♪

07marine0120_1


07marine0120_2

暫くすると・・

07marine0120_3

naoぴ、拾ってでしゅ。

「しょうがないなぁ・・」
naoぴは拾ってあげましたよ。

するとまたすぐに
07marine0120_4

「・・・・・」

naoぴは、見た!!

07marine0120_5
遊んでます。

07marine0120_6
遊んでますね~。

すると、徐にズリズリとソファーの手前に引きずり出しました。
07marine0120_7


07marine0120_8
高さ確認!してる・・・

07marine0120_9
押し出してます

07marine0120_10
まだ押し出してますよ!

そして
07marine0120_11


「ちょっと!」

「まりんさん、なに知らん振りしているのですか!!」
07marine0120_12


「わざと落として、拾ってとは!どーいうことなの?!」

エヘヘヘ~!
07marine0120_13


「まったくもう、今度からは自分で拾って下さいね!」


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんも、そういう遊びしますか?
あずきも、絶対、わざと落として、
拾って!って目で訴えますよ!

すごい!

ぷりんはソファの上にはのらないから、
高いところで遊んだことがないんですよ。
まりんちゃんは落としたら、naoぴさんが
来てくれるって絶対わかってますよね!
かしこいなぁ。
それに、ズリズリ押し出すのがかわいい!
やっぱりカジカジするのはお目めなんですか?

あはは、まりんちゃんもするんだねぇ~~
ピコもするよぉ~
わざっとに落として「ひろってよぉ~」って(笑)
一人遊びしているようで、実は「遊んでねv」って言っているんだろうね♪
まりんちゃんの ばれたでちゅかって顔
めっちゃ可愛いねぇ~~~
ラブリィ~~♪

賢いですね

まりんしゃんは実はnaoぴさんに遊んでもらいたくてやったんですね
賢いですね!
うちはその前に飽きて何処かへ遊びにいってしまいます…(^_^;)
また遊びに来ます

落とす先がソファーの下なんて、まりんちゃんのかわいさが増しますね。獅子丸はくわえてきたものを横になっている人の腹に落とします。そして、またくわえ、また落とします。
一度でいいから、まりんちゃんのように取ってみたいな目線になって欲しいです。

おひさしぶりです。
まりんちゃん、わるいこでしゅね~(笑)
ポテッとおちるのが、おもしろいんでしょうか?
やっぱりかわいいなぁ~。

わ~まりんちゃんもやるんですね!
ニコもまったく同じ事やって「取って」って見てますよ。
ばれたでしゅかのまりんちゃ、かわいいです~。

まりんちゃん賢いね(*^^)v
ちゃんとわかってやってるのが、すごいわ^m^
ばれてしまったときのお顔がまた可愛いねe-51

コメントありがとうございました(#^.^#)
なんとかPCが復活したので、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

まりんちゃんもするんですねぇ~。
エールも何回も何回もするんですよぉ~。
もう拾ってあげないけどね(笑)
そんなのに付き合ってられないわ~(爆)

本当に。。。

ワンコ、おおいもんね~♪
ウチの辺りは勿論そうだけど、名古屋も首都圏近郊に比べると、自然が沢山残っている公園が多いし、なんといっても、公園の駐車場なんかも沢山あるからね~、wanと一緒に暮らしやすいよね~。

コレ、ウチも皆やります。
ブラさんにいたっては、取ってあげないと、アウゥ~ン!と渋い声で鳴き始めます(笑)
おいっ!もう爺さんなんだから。。。ってねぇ~(笑)


まりんちゃん的にはこれは
「落として拾ってもらう遊び」なんでしょうか。(笑)
ピンク似合うなー。

まりんちゃん♪ あったま良いなぁ~(〃∇〃人)
やっぱり身体の小さい子は、やるんでしょうか・・・
チョビもこんなんしてましたぁ♪
でも、まりんちゃんは高さまで確認しちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に可愛いv-10ウルウルした
お目目で見られたらヤバイお~

《あずっこままさん》
まったく!ぽとぽと落とすんですよ(笑)
もう!って思いながらもついつい落ちちゃったの~
なんて言っている私です・・(^^)

《きゃらめるママさん》
ぷりんちゃんなら軽がる乗ってしまう感じですが、
おりこうさんですね。
まりんは、高い所が好きなようで、私の事務所の
イスも、深く腰掛けていると、後ろ空けて!と
きゅるきゅるせがみます^^;
仕草見ていると、ちょっと猫ちゃん入ってます。
《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
ピコちゃん、しそう!しそう(笑)
それもまた、かわいいんだよね(^^)
ついつい拾ってあげちゃうでしょ。
見つめられると弱いよね(^^)

《湘南のひろさん》
う~ん!諦めも肝心ですから(笑)
ジャムちゃんの方が上手かも。
っていうか、私がバカかも~!
ついつい拾っちゃう(笑)

《itachimaruさん》
お腹に落とすなんて、獅子丸くんさすが!
ツボ押さえてますね(笑)
でも、いつもお腹に落とすってことは、
いつもitachimaruさんが寝てるってことですか(笑)

《姫犬さん》
黒ワンくんは、やはりこんな遊びはしないですか?
確かにどこらへんが楽しいのか・・・
普通反対ですよね(笑)
でも、ついつい拾っちゃうのですよ(^^)

《あがさん》
ニコちゃんは何を落とすのかな?
きぃ~!って思うのですが、拾っちゃうのよ~・・
本当にわざわざ落としますよね(笑)

《チョコのママさん》
解決して良かったね(^^)
機械の気まぐれには、ホント参っちゃいますから。
またチョコちゃんにたくさん会えて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!

《ともことママさん》
そうなのですかぁ!
ついつい拾っている私・・・
何気なく生意気な態度が、またかわいいなんて
思っちゃったりしてます。
バカにつける薬ないからぁ~(笑)

《かぐらさん》
そうか、そうなのね(^^)
私まだまだ満喫してないけど、・・・
広い公園!駐車場!どこかで見たような・・・
思いっきり満喫していらっしゃいますナ(笑)

《ノリ@NZさん》
ぷくちゃんは、あまり高いところへは上らないのですよね。
まりんはぴょんぴょん自在に飛び回っているので・・・
チワワンは違うんじゃないの~!ホント!

《モニョモニョさん》
チョビちゃん、小さそうですが、やはりソファーの上とかに
上りました?
何回されても、拾ってしまう私って・・・
やはりアホですよね(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
