

まりんの憂鬱2

今年の運勢、皆さまは占いを信じますか?
最近良くテレビでお見かけする、細○数子氏の
六占星術占いによると、私は”天王星人”なのだそうです。

今年の天王星人は「達成」の年で、
『自分の望むことが、思うようになります。愛情運、家庭運とも
にギラギラと輝く真夏の太陽のように最高潮に達し、すべてが
順調に運ぶ。』とあります。
本当かしらん、本当だったらすごいではないですか!!

今のところな~んもないのですが、良い年らしいので、
頑張ろうかナ!
「ねっ、まりんさん・・あれれ?」
07marine0119_1

とてもどよよ~んとした空気が漂っていますが、

07marine0119_2

「まりんさん、どうしたの?」

07marine0119_3

「どうして? 
あっ!昨日ブログに載せた、プチトマト20個ってやつで、
ショック受けているのでしょう(笑)」

笑い事じゃないでしゅよ!

いっぱい食べたらいけないってことでしゅから・・
そんなのまりん嫌でしゅ・・

07marine0119_4

「そうだね。まりんさんはちっこいからしょうがないのよ」
「でも、少し可哀相だからパイナップルあげます」

07marine0119_5
パイナップル!でしゅか!

07marine0119_6

「ハイ、パイナップルですよ」

07marine0119_7


07marine0119_8

「だって、おもちゃですから」

07marine0119_9


07marine0119_10


人聞きが悪いなぁ^^;
そんなに騙していないですから(^^)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****





コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん天王星人なのですね♪
「達成」良い言葉e-420
今年も始まったばかりだし、順調な1年になる事でしょう~♪
楽しみですねっ!!

まりんちゃんトマト20個にショックを受けちゃってるの
かしらぁ・・・。本当にそう言ってるみたいだおwww
トマトは身体に良いのにいっぱい食べれなくて
残念だね・・・ (´+ω+`)

パイナップル食べれると思って騙されちゃったかな?
怒ったお顔もキャワユイなぁ♪

私は何星人なのかな・・・?

何だか気になるので私も調べようと思いましたe-269
(バルタン星人だったりして~e-250

まりんちゃんご機嫌ななめ顔もとってもかわいいですe-266ラブリーまりんちゃんe-415
パイナップル本物あげちゃったらダメなんですかね~?
けど、何気にワンちゃんはフルーツ好きですよねe-434e-435

私は

金星人の-。だからnaoぴさんとは仲良しなハズ ^^

私は占い、干支の渋~い表紙のヤツがあるんですけど(笑)
それが一番当たるような気がして、毎年買っています ^^
後は目覚まし占いが好きです。 
naoぴさんは細木さんのやつが一番当たるといいですねっ♪

騙された

naoぴさんに騙されました。プチトマトで20個なのに、パイナップルを上げてしまうの?それって、何個分よ~と、ハラハラしたら、オチは。。。思わず、「おい!」とツッコんでしまいました♪

いや~よかった。えがった。おもちゃで。
まりんちゃんは不服なんでしょうけどね。

でも、パイン一切れはまりんちゃんとって、どれくらいの量になるのでしょうかね?

まあまあ

まりんしゃん落ち着いて!naoびさんはまりんしゃんの為を思ってやった事ですから!
カチカチやっておきましたからまりんしゃん機嫌直して下さい

私、土星なんですよぉ~。
3年ほど毎年買っていたんだけど、今はもう買ってないですねぇ~。
たぶん今年は最悪な年だったような・・・><
何が起こるんだろう。。。

まりんさん、トマト20個分食べたんですか(笑)
その上にパイナップルは何個分。。。っと思いきや
おもちゃだったんですね。
ヒヤヒヤしながら読みましたよ。
おもちゃでよかったぁ~(笑)

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
すごく良い事が書かれていますが、いかがなものでしょうね(^^)
良い年になると嬉しいのですが。

パイナップル!残念でした~!
でも、パイナップルたべられるのかな?

《ユカリンコちゃん》
何星人だか分かりましたか?
性格とかはなんとなく当たっているような気がするのですが。

でも、大殺界とかに当たる年はめげちゃうよね。
自分の運勢は、自分で切り開くのだ!頑張りましょう!

《Soraさん》
金星人なのですか(^^)
良かったワ、Soraさんと仲良しで。

目覚まし占いは知らなかったな。
どんな占いだのでしょう。
いろいろな占いありまうよね。

《itachimaruさん》
うふふ、そうそう美味しいものはあげられません(^^)
あげるとしても、ちょっぴりですよね。
味とか分かるのかな・・
ちょっと可哀想な気がします。

《湘南のひろさん》
カチカチありがとうございます(^^)
まりんのご機嫌は、すっかり良くなりました!
ひろさんのお陰で~す(^^)

《ともことママさん》
ちょっとびっくりでしょ!
トマト20個分・・一瞬でペロリですよ^^;
気を付けねば・・・
エールちゃんは果物好きなのかな?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
