スポンサーサイト


Amiちゃん1日保育続編&バトン

先日、「プリンのおてんばな毎日♪」の
きゃらめるママさんからバトンを頂きました。
今回のバトンは”しりとりバトン”です。
きゃらめるママさんから受け取ったお題は、

きょです。

きゃらめるママさんからのご忠告を守り、
これなら変換しても出てこないだろ~っ!ってやつ・・
それではさっそく行ってみましょう!
naoぴの答えは

07marine0115_10


どうだ!どうだ!

えっ!し、知らない・・・
すごく以前に流行った、香港映画の中に出てくる、中国のゾンビです。
硬直しているので、両手前に突き出して、ピョンピョン歩くのです。

07marine0115_11

う~ん・・まあまあ・・

キョンシー
これキョンシーです。

ベビーキョンシー
こんなかわいいベビーキョンシーもいます。

テンテン
そして、キョンシー退治に乗り出す、テンテンちゃん!

ね、ちゃんといるでしょ!

ってことで、お次の方は「シー」でお願いいたします!
次に受け取っていただく2名様、どなたにお願いいたしましょうか・・・
では、
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv」のめぐちゃん!
今日も獅子奮迅」のitachimaruさん!
よろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて、金曜日の晩に遡ります。
まりんとのV字関係を保ったまま、
Amiちゃんがお泊りしたのはYokoroの家です。
着いてから、少し様子を見ていると・・・

07marine0115_1
えっ!!

07marine0115_2
えっえっ!!

07marine0115_3
遊んでます!

07marine0115_4
追いかけっこしてます!

07marine0115_5

楽しそうに、猛スピードで、私達の前を駆け抜けていくワンコ・・
Amiちゃんと、まりんです!

07marine0115_6


良かった~!ちゃんと遊べたね(^^♪
あっ!まりんさん意地悪してはダメですよ!

さんざん追いかけっこをしたので、
07marine0115_7

Amiちゃんも

07marine0115_8

まりんも

すっかりお疲れです。ぐっすり眠れましたね(^_^)

そして翌日、お迎えに来たAmiママも一緒にドッグランへ、
07marine0115_9

ちょっぴりAmiちゃん引き気味でしたが、楽しく遊べて良かったね!

また遊びにきてね~!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

バトン、しかと受け止めていただいた上にレベルアップまでしていただいて、ありがとう!
キョンシー、なつかしいです。
よくキョンシー飛びで遊びましたよね!
私だけ?
まりんちゃんのキョンシーポーズもよくできました。

Amiちゃんと仲良く遊べてよかったですね!
ワンコも子供と一緒で、すぐに仲良くなるのかしら?
チビちゃん達だと、おうちの中でも十分追いかけっこができますね。

キョンシー!!!(笑)

何だか似てなくもないまりんちゃんv-398・・・(いや、とってもかわいいんですよ!)

Amiちゃんとまりんちゃん仲良しになれたみたいでよかったね!まりんちゃん心が広いね!えらい!
ユカリンコちょっと風邪っぴき・・・カノンも初めて昨日もどしたんですv-404
病院に連れて行ったら何でもないとの事v-355

所で、naoぴさん!カノン4ヶ月で1.3キロでしたv-363これは、太りすぎですか?
ユカリンコ的には、健康ならうれしい事なんですがv-344まりんちゃんみたいなキュートなデカチワになってもらいたい~v-353

なつかし~

キョンシー・・流行ってましたね ^^
そうそうテンテンちゃんという女の子が可愛かった♪
でも、今はまりんちゃんのほうが可愛い(笑)
鼻をぷにゅっとつまみたくなりました ^^

一句は全部1人で考えました。
私より俺の方が、字数がピッタリくるので(笑)

キョンシー!なつかしすぎ!

しかも画像まで探して来ていらして、すばらしい!
まりんちゃん、もうちょっと前足ピーンとしてみてね(笑)

Amiちゃん、すっかりまりんちゃんと仲良くなったようで良かったですね~。
家の中でちっちゃいわんこが走り回ってるなんて
幸せな風景だわ~。やっぱりちっちゃい犬はかわいいわ~。

遊べるようになったんですね

まりんしゃんとAmiちゃんが仲良く遊べるようになったんですんね!!
良かったですね!!
これからAmiちゃんもいろんなワンコと遊んで犬見知りがなくなるといいですね!!
それにしてもまりんしゃん意地悪はいけないですねぇ~
また遊びに来ます

イヤン♪

キョンシーですかぁ?
naoピさんの方が難題でしたねぇ~(笑)
めぐちゃん、大変そう♪
でも、面白くなってきましたねぇ~しりとりもっ(笑)

本当にありがとうございました~。
ドッグランでは最後のほう凹みまくりのAmiでしたが
きっと楽しかったと思います!!
naoさん体調良くなってよかった!!

naoぴさんこんばんわー。
余裕できょんしーわかりますよー。
流行ってましたよねー。
アップのマリンちゃんいいですねー。
なんだか新鮮ですー。まりんちゃん遊び相手ができてよかったねー。力尽きてる姿がかわいいー。

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
キョンシーご存知でした\(^^)/
良かったぁ!
こんなんで宜しかったでしょうか(笑)

Amiちゃんとまりん、仲良く遊べて良かったです。
最初は、本当に・・やっぱり・・・って思ったのですが。
すごく楽しそうに追いかけっこしてました。
私達の方が喜んでいたかもしれませんが(^^;

《ユカリンコちゃん》
わーい!ユカリンコちゃんもキョンシー分かってくれた!

カノンちゃん戻しちゃったの・・
びっくりしちゃうよね。
ワンコは異物を食べると戻したりする様ですが、
なにしろ話せないから、やはり心配・・
獣医さんに診てもらうのが安心ですよね。
何とも無くて良かったです^^

本来チワワンの体重は、平均で3Kらしいですが、
今は小さい子同士掛け合わせたりするから、
かなり小さい子も多いようです。
カノンちゃん平均だよ(^^)
触ってあばら骨が分かれば太っていないらしいですよ。
まりんと一緒にデカチワ目指しちゃいますか(笑)

《Soraさん》
またまたSoraさんまで!嬉しいワ!
そうなの、テンテンちゃんかわいかったです。
後に、日本に来て芸能活動していたらしいですよ。

川柳の結果楽しみですね。
チャレンジ精神、素晴らしいです(^^)

そうか・・なるほど字数、俺の方がピッタリなのか(笑)

《あがさん》
きゃほほ~!あがさんも・・良かった!
キョンシーさすが!(笑)

Amiちゃんとまりん、仲良く遊べて良かったですよ。
私達の方が喜んで興奮しちゃいました(^^)
ちっこいワンコ・・確かに家の中でも十分追いかけっこ
できますね。
でも、やはりカッコイイのは、ニコちゃんだよね~!!

《湘南のひろさん》
そうなのですよ。
仲良く追いかけっこできました。
やはりあのスピードで追いかけっこできるのは、
ワンコ同士でないと・・良かったです(^^)

まりんはちょっぴり意地悪ですよね(笑)

《かぐらさん》
最初、キョロちゃん!・・ダメだ・・ん だし、
次に浮かんだのが、キョンシーですよ(笑)
アホかぁ!って感じですよね。
めぐちゃんにバトン返し~!(笑)

《ぶ ちゃん》
Amiちゃん、きっと次はもっと上手に遊べるよ(^^)
ヒナちゃんとまりんも最初、逆バージョンで感じ
一緒だったけど、今ではすっかり仲良く遊べる様に
なったから!
また遊びに来てね(^^)

《こいちろさん》
こいちろさんもご存知でした!(^^)/
良かった!
懐かしいですよね。

まりんのアップ良かったですか?
わーい!こいちろさんに誉められると嬉しいです!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
