スポンサーサイト


Amiちゃん一日保育!

今日は事務所に、朝から園児が二人・・・
(イヤ、大人の女と女子高生位のはずなのですが・・)

07marine0112_1

そうです!今日は、テニスクラブで一緒になる、
トイプードルのAmiちゃんが、お泊りで遊びに来ています。

07marine0112_2

Amiちゃんは、とっても大人しくて、ちょっぴりワンコが苦手。
なので、少しでもワンコと一緒に遊べるようになろう!計画で、
お泊り保育にやって来ました。

まりんも以前はヘタレの極みだったのですが、
最近はちょっかい出して、遊ぼうビームを出すようになりました。

さっそく、まりんさん
07marine0112_3
やはりAmiちゃん迷惑そうです(^_^;)
こんな事を数回繰り返しておりましたが、

07marine0112_4
やっぱりまだ無理でした。
まりんさん、ちょっとご不満気です。

07marine0112_5

微妙なV字関係のまま、午前が終了いたしました。

そして午後に入りました。
07marine0112_6


07marine0112_7


07marine0112_8
AmiちゃんKさんの元へ非難かナ?

ダメでしゅよ!

07marine0112_9
そうなの・・

07marine0112_10


07marine0112_11
Amiちゃん、何故か、一瞬めちゃやる気になって、
おもちゃ振り回してました。

まりんは傍観者(^_^;)

結局一緒ではないのね・・・

そして少しすると
07marine0112_12

まぁまぁ、まりんさん、
たまには良いでしょう(^.^)

07marine0112_13


相変わらず微妙なV字関係は続くのでした。

☆☆おまけ☆☆
頑張れ!受験生のみなさまシリーズ
今日は必勝ではないのですが、いちごで”ホッ”と
癒されて下さいね。

いちごで
チロルチョコ”イチゴ味三種類詰め合わせ”

一休み
naoぴは”ふんわりいちご”が一番美味しいと思いましたが、
みなさまは、いかがでしょう?


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amiちゃん、今夜はお泊まりなんですね!
一晩、語り明かしたら明日はきっと大親友…かな?
お互い遊びたいんだけど、ちょっと恥ずかしいって感じなんでしょうか?
テレやさんなのね、きっと。
次は仲良く遊んでる記事だったらいいな~。

イチゴチロル、何度もコンビニのレジで誘惑されてるんですが、きなこチロルを大人買いしちゃったので、食べ終わってから、ってガマンしてるんですよ(泣)

しりとりバトン、無理やり回しちゃったんですが、受け取ってもらえますか?

お泊りのお友達良いね~♪
一晩一緒に居れば仲良し~になってるよぉ。
まりんちゃんの、仲良しなりたいモード。チョー可愛い
ですねヾ(@^▽^@)ノ
メチャメチャ良い子ですぅ♪
チロルチョコ”イチゴ味三種類詰め合わせ”初めてみちゃいましたぁ!!
美味しそう・・・!コンビニに有るのかなぁ?
探してみよっ ( ̄m ̄*)ぷぷ

相変わらず

まりんしゃんは可愛いですね
きっとAmiちゃんにやきもちやいていたんですね!!
Amiちゃんも早くワンコ慣れするといいですね!!
また遊びに来ます
ポチッと!!

お世話になります。Amiの飼い主ぶーでございます。
なんとなく慣れてきた感じですね~。
もうすこしかな。まりんちゃん、ごめんね~。
Amiはへたれなので、もうちょっと待ってくださいな。
そのうちまりんちゃんを追いかけて遊べるようになるといいなあ~。

まりんちゃん犬なつっこいなぁ。
まりんちゃんならぷくが近寄っても
逃げないでいてくれるかしら。( ̄∇ ̄;)

がんばれ!!

 amiちゃん、まりんちゃんが頑張ってるんだから!!
う~ん、でも V字かぁ~・・・。

 仲良くなればいいね♪

まりんちゃんのヤキモチ可愛い♪
やっぱりヤキモチは焼くんですね。

amiちゃんと仲良く遊べるといいね。
きっと接触してるうちに慣れてくるでしょうね^^
がんばれ~amiちゃん・まりんちゃん♪

きゃーーーv

まりんちゃん 大好きなKさん取られるのは
嫌なんだね(笑)可愛いじょぉ~
Amiちゃんにやきもちやいていたんですね
Amiちゃんと遊びたいけど、Kさんは渡さないわよ?
みたいな感じなのかな?
微妙なVの字面白いね(笑)

そのうち仲良く遊べたらいいねvv

どっちも可愛い!

やきもち妬いてるまりんちゃんも、
腰がひけてるAmiちゃんもどっちもかわいいよ~ん。
Kさんったら罪な男ですね。モテモテでウハウハでした?

Kさん、モテモテですね(≧ω≦。)プププ
家の前のお宅も黒のトイプードルちゃんなんですよ!
かっわいいですよね~v-9
↓の記事ですが
まりんちゃんったらあの可愛いボンボンを取ってしまったんですね!
あのボンボンが可愛いのに!

まりんちゃんは積極的ですね♪
これならamiちゃんも、仲良く椅子の上で遊べる日も近い?(椅子に2匹はアブナイか。)
あれ、まりんちゃんの方が女子高生?大人の女をリードするとは将来が楽しみですね。

真っ黒トイプードル

ですね。私、はじめてみました。
ホント真っ黒!!(笑)
でも、面白~い。まりんちゃんとの微妙な距離。
仲良くなる日はまだまだ先かな?

そのうちKさんのこと、知らんぷりしてジャレてたりして ^^

Amiちゃんとっても可愛いね(^^♪
まりんちゃんは、遊ぼうって誘いに行ってあげてえらいね♪チョコは絶対に逃げちゃうなぁ^^;
お泊りして微妙なV字関係はどぅなったかな?!

Kさんは、モテモテで喜んでるかな^m^

まりんちゃん、えらいなー。ちゅーちゅーも見習わないと・・・。こんなちゅーちゅーの家にお泊りに来てくれるわんこちゃんいないかなー。

コメントありがと~!

↑の記事のドッグランで一時間あまり過ごした後に
急に吐き気と腹痛に襲われました!!
もしや、これがノロウィルスってやつなの!
今晩は新年会なのにぃぃ~!!
家まで帰れないかも~・・位気持ち悪くて、お腹も
痛かったのですが、
なんとか自動車に乗り込み、横になっていると、
徐々に復活・・・そして新年会へしっかり出席。
まわりの皆様からは、それじゃ、温かい日本酒に
したら(誰もソフトドリンク勧めないし)と言われ、
しっかり飲んで参りましたよ・・はは
こんな私っていったい・・・
その様な訳で、コメント遅くなり、申し訳ございません!
長い言い訳でした・・・


《きゃらめるママさん》
いきなり一緒に遊びだしたので、ちょっとびっくり!
楽しそうで、お泊りしてもらった甲斐があって良かったです。
うふふふ♪きなこ味だけでは飽きちゃうから、是非いちご味もどうぞ!お勧めは”ふんわりいちご”ですよ♪

《モニョモニョさん》
そうなの。やっぱりダメかと思ったのですが、しっかり
夜には遊んでました(^^)
お互い過激ではないので、良かったかな。

3種詰め合わせ・・魅力的でしょ!
コンビニに売ってました。

《湘南のひろさん》
ワンコ同士遊んでいるの見ると、とても楽しそうです。
人間だと、あんなに早く走れないしね(^^)
ジャムちゃんはお友達と遊んだりしないのですか?

《buちゃん》
遊べちゃったね~!!
楽しそうだったよ。ほんと良かったワ!
ドッグラン、申し訳無かったです。
今度は全快で!

《ノリ@NZさん》
ぷくちゃんなら、大歓迎ですよ!
犬のイケメンて、人からみた感じと違うのかな?
ぷくちゃんと遊べたら、最高なのに。
私ではダメかしら(笑)

《ちび★なっちょさん》
遊べたよ~!
すごく楽しそうでした(^^)
まめちゃんも茶々丸と遊べると良いね。

《ともことママさん》
仕草がドンピシャで笑えちゃいます。
本当のところはどうなのでしょうね(笑)
エールちゃんは、お姉ちゃんとかにやきもち
妬きませんか?

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
夜急に追いかけっこし始めたの。
すごく楽しそうでした(^^)
ぴこちゃんはロンちゃんがいて良いね~!

Kさん、何故かワンコにモテル(笑)

《あがさん》
まりんもどちらかというと、ヘタレなのですが、
Amiちゃんはその上をいってますから(笑)
ニコちゃんに教育してもらわないと・・
確かにKさん、ワンコにもててウハウハでした(笑)

《マロンママさん》
Amiちゃん小さい頃、ダルメシアンに襲われた事があって、
ちょっとトラウマになっちゃったの。
でも夜にはすっかり追いかけっこしていたので、
良かったです!

ひぃぃ~!そうなの・・ボンボン・・
ショック~!!

《itachimaruさん》
まりんは女子高生♪全然お子ちゃまですが(笑)
そうですね~!私のお尻があるのに、後ろで寝ちゃう
くらいなので、きっと大丈夫かも(^^)
かわいいかも~!(アホですナ・・ホホ)

《Soraさん》
興味はあるのに近寄れない、微妙な距離・・
ところが夜になったら急に遊びだしたの。
Amiちゃん、どこでふっ切れたのか・・・謎です・・

《チョコのママさん》
なんとか一緒に遊べました。
相性もあると思うけど、やっぱり慣れもあるのでしょうね(^^)
チョコちゃんもお友達できると良いね~!
Kさんはワンコにモテてウシシでした。
それで良いのか・・・

《ちゅーちゅーの母さん》
まりんは主導権を握って、追いかけられるのが好きなの。
どうなのその性格って感じですよ(笑)
でも、お泊り良いかもです(^^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
