スポンサーサイト


まりんのいたずら

暖冬とは言え、やはり冬!寒いです。
今日は鏡開きですので、皆さまはお雑煮食べるのかな?

今日は、私の編んだセーターではなく、本当に
かわいいセーターを着せてみました。

あれ、ちょっとまりんさん、大人しいですね・・

07marine0111_1


「あ~っ!」

07marine0111_2

なにかこそこそやっていると思ったら、それは・・

07marine0111_3

セーターの裾に着いていた

ボンボン


ボンボン!

そこがかわいいと思ったから買ったのに。

「naoぴにちょうだい!」

07marine0111_5
嫌でしゅよ~っ!

「こらっ!」

07marine0111_6

だってこれ、まりんのでしゅよ。

「ダメです!」

07marine0111_7
だって・・だって・・

「しおらしそうな振りしても、ちゃ~んと分かるのですから!」

07marine0111_8
へっへ~っ!バレタでしゅか。

「おっと!隙あり!」

07marine0111_9


07marine0111_10


「だ~め!」

07marine0111_11
いいでしゅよ!naoぴの意地悪!

07marine0111_14

naoぴの後ろでお邪魔虫して寝るでしゅ!


☆☆おまけ☆☆
受験生のみなさま、頑張れ必勝駄菓子シリーズ第2弾!
頑張れ!

”だるま で まるだ”グミ
縁起がいいよかん 伊予柑味!

受験生のみなさま!
グミだるまの目が2つ揃っているとラッキーなのだそうです。
味は・・う~ん・・


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~今日は鏡開きだね
ベリエは犬の日(ワンワンワン)だと思ってました(/-\)イヤ~ン
まりんちゃんボンボンが超お気に入りだね
噛み噛みするのには絶好の大きだし、歯ごたえがたまらないのかなぁ(笑)

やった~!

この前のぷりんと同じことしてる!
安心しました。
ぷりんには糸を抜かれてしまってスカスカのボンボンになってしまいましたが、まりんちゃんは大丈夫でしたか?
なんだかよりどりみどりで遊べそうなくらい、たくさんボンボン付いてますよね?

リンク、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってゴメンなさいね。
ぷりんのブログにも貼らせてくださいね!

かわいいセーター!

ああぁ・・・まりんちゃんもったいないe-327e-330
とってもお似合いなのに~e-263(けど、いっぱいポンポン付いてるからなんとかなりませんかねe-263e-3
カノンも早くこんなかわいいセーターが着れるようにならないかなぁe-3
(自分で編むとゆう手もありますが・・・ぶきっちょだしきっと無理e-282

日に日に大きくなってるカノンにワクワクしてる日々ですe-343

まりんちゃんには

たまらなく魅力的なおもちゃになってしまったようですね ^^

まりんちゃんは全部でどのぐらいの数の
お洋服があるんですか?ますます気になります。

そうそう!受験お菓子、私もみましたよ♪
さくらさく・・・お菓子で、ほんのり
さくらんぼ味ですって(笑)

まりんのボンボンをくわえる顔はイタズラっ子でかわいいですね。いつものお気に入りの椅子の上で。
椅子の上っていうポジションがいいですね。
それに比べて獅子丸はソファーの片隅・・・
絵にならない・・・

それにしても今回のセーターといい、まりんちゃんはいつも暖かそうでいいですね。寒さを感じませんね。

大変遅くなりましたがリンクを張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

キャハハハハ

わかるぅぅ~~~絶対それむしるポイトかも(笑)
せっかく可愛いのにぃ~~
ピコも絶対むしりとると思うもん(笑)
キャハハ。
まりんちゃんのお口に見事Inしているのが
たまらなく可愛いんだけど(愛)

スネスネでお邪魔虫でねんねしてるのもかわいいね。
今日も疲れが取れましたvv

まりんちゃん………シュンてしてる、、、、ちょっと反省したんですね、、、、って思ったら「ナハッ」て(笑)こんな夜中に一人ちょっとわろてしもーたですよ。。。やっぱまりんちゃんは、そうこなくっちゃ、、、ふふ。可愛いすぎるでしゅよ。。。。
ダルマグミ、うーん、縁起の良いお菓子です。。明日、スーパーで探してみよ(笑)

口いっぱいのボンボン・・・口いっぱいのボンボン~!!
ウケました~☆ヾ(>▽<)oキャハハハ・・・
取られた瞬間のまりんちゃんも、なんか幼くって可愛い♪
最近のまりんちゃんはセーター好きですね。
私も毛糸は買ってきたんだけど、時間がなーい!
早く編みたいなっ♪

昨日は鏡開きでしたね(*^_^*)
うちの会社では毎年ぜんざいを頂くんですよ(^^♪
今年も美味しいぜんざいを食べました!

まりんちゃんボンボンが気に入ったのね^m^
口いっぱいにボンボンをくわえてるまりんちゃん
可愛いねv-290
ボンボンを取られてすねてるまりんちゃんもまた
可愛いわ~(*^^)v

あれれ?お気に入りのボンボンだったのでしょう。
シュンとしてますね。。
でも、せっかくかわいいから、また付けてあげてくださいね!
とってもかわいい、ニットですね~!!
あずきは、家にいるときは
ほとんど、つなぎがおおいです(笑)

まめの場合・・・

 まりんちゃんも、何かの一部分をかじるんですね。
まめの場合は かじるだけではなく隠しますからね;
 まりんちゃんの スネテル様子も可愛い!!
 だるま・まるだ・・・。 食べてみようかな?

お目目がこぼれそうなぐらい大きくてかわいい><

自分で取ってしまったんですかね~?^^
わんこは服にくっついてるの絶対取りますよね~
うちの子らもお互いで取り合って折角買ってあげても
すぐに服が破れてボロボロです~
まりんちゃんは表情が豊かで可愛いですね~

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

コメントありがと~!

《ベリエさん》
ほんとだ!
犬の日ワンワンワン!ですね(^^)

ボンボン、相当気に入ったらしく、高い所に置いたら、
きゅんきゅん取れってせがむの。
大きさもちょうど咥えがいがある感じですかね。
ちーちゃんにはちょっと頼りない噛み心地かな。

《きゃらめるママさん》
ぷりんちゃんもやりましたか(笑)
調度おもちゃにするには手頃な大きさですよね。
私は、破壊前になんとか没収しました。
なんとか修復できそうです(^^:)

リンクこちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくです。

《ユカリンコさん》
まったく油断も隙もありません(笑)
でも、なんとか修復できそうです。
本当は、ピッタリサイズ売りきれてしまっていたのですが、
私にも、ボンボンがとても魅力的で、ちょっと大きい
サイズ買って来てしまったの。
ボロボロにされなくて良かった~!
カノンちゃんもいつもかわいい洋服着てますよ。
カノンちゃんの洋服、私好きですよ。

《Soraさん》
たくさんは無いのです。
また春になったら困っちゃうな。
セーターはかわいいデザインのものが多くて、
ついつい目がいってしまします。
赤ちゃんの洋服とか靴下とかもそうなのですが、
小さいと可愛くて、つい自分が欲しくなっちゃうの(笑)
さすがにクリスちゃんは着ないよね。
でも、耳の出る帽子とか被せたらかわいいだろうなぁ・・

《itachimaruさん》
そうなのです。
椅子がお気に入り。
ちょっぴり生意気な性格ですから(笑)

ボンボンなんとか修復できそうです。

獅子丸くんの仕草、本当にまりんに似たところが
あるのですよ。ネコ科ワンコでしょうか(笑)

リンクありがとうございます。
”ちわっこ”にもさっそく張らせていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
だよね~!ぴこちゃんもやっぱり(笑)
めちゃ、ターゲット!
しかもすごく気に入ったみたいで、取り上げて
高い所に置いたら、きゅんきゅん言ってせがみました。

でも、なんとか修復できそうです。
いたずらしても、寝顔見ると弱いのよね~・・

《栗毛パンダさん》
ですよね。やっぱりまりんですから(笑)
いつも得意げな顔するのですよ!
でも、買ってきてすぐだったのに~!
まぁ、まりんにとっては、おもちゃにしか見えないか・・

だるまグミ、味は今一でしたよ(^^;)

《ネム太さん》
そうなの。
口いっぱいのボンボン!
怒る前に思わず笑っちゃいました・・

セーター私が好きなの。
小さいとよけい可愛くみえちゃって(笑)

手作りのセーター、編み始めればすぐですよ。
とにかく編目作っちゃえ(^^)
そうすれば、すぐ編めちゃいますって。

《チョコのママさん》
ぜんざいも良いですね!
最近食べてないワ~。
私、和洋中、甘い、辛い、酸っぱい、
美味しければなんでも0K!
だから痩せないのよね・・・

まりんは、ボンボンとても気に入って、
取り上げたのがすごくご不満のようでした(笑)

《あずっこママさん》
私は、ボンボンの可愛さに惹かれたのですが、
まりんは、おもちゃ的にとても惹かれたようです(笑)
でも、なんとか修復できそうなの。

つなぎもかわいいですよね。
あずきちゃん似合います(^^)
ずれて来ないし良いですよね!

《ちび★なっちょさん》
まめちゃんもいたずらっ子だね(^^)
でもかわいいから、つい許しちゃうでしょ?
まめちゃんはすねたりしないですか?

だるまグミね・・味がもう一つってところですが・・

《よしぞぉさん》
ありがとうございます。
目力なかなかのものです。
ついやられちゃいます(笑)

《二キティさん》
そうだよね。
同居ワンコがいたら、それは取られちゃいますよ(笑)
でも、取られる子決まっていたりして・・(^^;)

チワワンは目が大きいので、表情豊かに見えますよね。
これ見よがしにウルウル目で訴えるし(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
