スポンサーサイト


お正月のお散歩は

昨日の成人の日は、あいにくのお天気となってしまいましたが、
今日の名古屋は、

以前は1月15日が成人の日でしたので、どうも祝日という事が
頭から欠落しているnaoぴです。
土曜日あたりに、三連休ってやつですかなんて
気づくのでした・・・

この連休、天候最悪でしたので、お正月に行ったお散歩の様子です。

07marine0109_1


「ここは平和公園です!」

まりんさんは初めての場所。

07marine0109_2
早く中に行くでしゅよ!!

お正月休みの公園、結構人がいるのですね。

07marine0109_3
きゃほほ~い!きゃほほ~い!

07marine0109_4


まりんさん思いっきり走れて良かったね!

07marine0109_5
へらへらへら・・

「なんちゅ~顔じゃ!」

07marine0109_6
だって、とっても楽しいでしゅ~!

07marine0109_7


お散歩を思い切り堪能した後は・・

07marine0109_8


この態度ですから(^_^;)

07marine0109_9


爆睡まりんでした・・・


☆☆おまけ☆☆

07marine0109_10

懲りないnaoぴの、もう一枚セーター完成です。
ちょい丈が短い・・のはnaoぴのせいではありません・・
まりんの胴が長いのだ!!
(と、言い訳してみました・・)


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよ!

手編みのセーター、後ろの縄編みがオサレですね!
ちょっぴり、短いかな…
大丈夫、そこのところはまりんちゃんの可愛さで十分カバーできますよ!

平和公園、私のところにもありますよ。
まりんちゃんのペロっとでているベロがかわいいですよ!

まりんちゃん、めちゃくちゃ楽しそうに走ってますね☆
舌が出てるし(笑)
眠くてちょっと迷惑そおうな顔も、たまりませ~ん。
セーター素敵ですよ☆
背中は縄編みになってるんですね~
私も休み中、こたさくの洋服作りたいと思いつつ、いまったく作らなかったです。

naoぴさんのセーター、素敵ですよ。
上の写真のセーターはペットパラダイスのかな?
フリフリの裾がラブリーですね。
まりんちゃんにとっても似合ってるわぁv-9
私は1月15日に成人式だったので、なんだか月曜日が成人の日って変な感じなんですよね~v-390

うらやまし~!

ああ・・・なかよく憧れのお散歩e-420
まりんちゃんとってもうれしそうっe-415
かわいい~かわいい~e-414e-414e-414

カノンも本当にまりんちゃんのように育って欲しいe-459e-2

naoぴさんセーターとってもお上手で尊敬しちゃいますe-280
とってもお似合いだしe-278

かわいい~はぁふ~んv-10見とれちゃうけど応援ポチッはわすれませんよ~v-41

まりんちゃんの散歩の顔は楽しそうですね。
ヘラヘラ顔なんて、サイコーです♪
セーター着て温かそうですしね。
毛布に包まれる姿も羨ましいです。

獅子丸の散歩顔ははっきり言って怖いです。

うれしそう!

まりんちゃん、すごい嬉しそう!
楽しかったんですね~。
その後、爆睡ですね!
やっぱり、いっぱい走って疲れたかな?

セーター、とってもお上手ですね。
私も挑戦したかったのですが、
うーーん、(笑)
むりかも。。。

まりんちゃんお散歩楽しそうだね(^^♪
とっても、気持ちよさそうに走ってるね!
チョコは寒がり屋さんで、お正月お散歩にでたけど
寒くてプルプル震えて全然歩いてくれなかったの^^;

naoぴさんセーター上手にできてますね(*^^)v
縄編みになってるところが、いいですよね♪
私はできるのはマフラーぐらいかな(^^ゞ

ご挨拶に来るのが遅くなりましたが、

あけましておめでとうございまーす
今年も宜しくお願いしまーす^^
まりんちゃん可愛い服着てますね~
フリフリだぁね~
フリフリさせて歩く姿がナンともかばいいべー
あれ、この服も手作りでした?
naoぴさんの手作り服あたしすきです!
マジでかばいいですー

爆睡vv

やっぱり元気よく遊んだ後は爆睡だよねぇ~
それほど全力で遊ぶからなのか
体力が小さいから無いからなのか…
それがチワワんの可愛いところかな(笑)
まりんちゃん 長いリード使ってるの?
ピコにも買ってあげようかなぁ~♪

セーターvvいいねぇ~~可愛いよぉう。
似合っているよ♪

なんとも嬉しそうな顔でお散歩した後は
「じゃましないで」の言葉を残してお休みに。
プリンセスまりん、今年も快調です!\

naoぴさん、あっという間にセーター完成させてすごい!
しかもとっても可愛い~♪まりんちゃんお似合いです!

す、すごい・・・。

 まりんちゃんは、お散歩好きでうらやましいです;
まめはお外すら嫌いなんです・・・。(泣)

 セーターも作れるんですか、家庭的でいいですね。
まりんちゃんはビッグサイズなんですね~♪
それでもプリティー(^0^)

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
縄編みとか入れると、ちょっと良い感じに見えますよね。
(目の錯覚ってやつです・・それが狙い目!)
やっぱりワンコは、走るの大好きですよね。
こちらまで嬉しくなってきます。

《こたさくママさん》
久しぶりに土の上で思いきり走れたから、
嬉しかったのでしょうね。
いつもこたさくちはるちゃん達の森林公園、
羨ましい~!って思います。

こたさくママさんの以前編んでいらしたカウチセーターも
とっても素敵でした。
私のセーターも編んでもらいたいくらいです(^^)

《マロンママさん》
当ったり~!です。
ペットパラダシス、わりとかわいいですよね。
ちょこちょこ覗いてます(^^)
マロンちゃんのセーターもすごくかわいかった!

成人の日、変な感じですよね・・やっぱり。

《ユカリンコさん》
思いきり走れる所は、嬉しいみたいです。
普段の道を散歩する時は、突然人や自転車が来たりするので、
ちょっとおっかなびっくり歩いてます(^^)
カノンちゃんもお散歩大好きになるよ~!

まりんみたいに育つと、かなり食いしん坊ですよv-16

応援ポチありがとうございます!
感謝!感謝v-352とても励みになります。

《itachimaruさん》
本当にヘラヘラしています(^^)
楽しそうなのは、こちらも嬉しくなりますね。

獅子丸くんのお散歩姿見たいなぁ~!
是非!!

《あずっこママさん》
まりんはわりとマッチョなので、30分は
平気で散歩するのですが、普段と違うと、
ちょっぴり疲れるのかな。
いつもは走り回れないし・・
爆睡です(^^)
セーター私も休みが続かないとなかなか進みませんよ。
でも、編み始めると結構楽しいです。

《チョコのママさん》
チワワン寒いの苦手ですよね。
あまり寒いと、アスファルト等で、肉級も痛めちゃうらしいし・・
まりんも普段はなかなか土の上歩く場所が無いので、
たまには、土の上を思いっきり走らせてあげたいと
思います。

セーター!縄編みが味噌なのですよ。
ちょっぴり上手に見えちゃうでしょ(^m^)

《二キティさん》
こちらこそよろしくお願いいたしま~す!

このワンピは違うのです(^^)
Kさんからのプレゼントなの。
まりんは、フリフリや、ピンクは似合わない!とか
言ってたのよ・・まったく!

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
チワワンって、結構体力あるよね。
本読んだ時は、お散歩なんて、少ししか出来ないのかと
思ったら、全然違うし・・

広い場所で走らせてあげられるなら、長くなるリード
絶対良いと思いますよ~!

セーターね・・ありがとう!
やっとワンコの体型が分かってきました(^^)へへ

《あがさん》
走っている時の顔って、本当に嬉しそうです。
ワンコって、色々な表情しますよね。
楽しくなっちゃう!

セーター、縄編みが味噌!
下手でもちょっぴり上手く見えるでしょ。

《ちび★なっちょさん》
まめちゃん、まだ外が少し怖いのかもね。
今に大好きになるよ(^^)
それに今は寒い時期だし。

セーター、ちっこいからすぐ編めちゃって、
楽しいよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
