スポンサーサイト


安上がりなまりん?

みなさまこんにちは。
今日の予定では、naoぴ早朝テニスの初打ち~!!
でも、昨日からの天気予報は・・えっ?雪!!
諦めながら、今朝窓を覗くと・・降っていないワ!
あわてて準備をしてテニスクラブへと向かった訳です。

ところが、やはり悪い予報は当たってしまうのですね(>_<)
8時頃から雪が強風と共に吹きすさみ
瞬く間にコートは
07marine0107_1


それなのに少し前までテニスを頑張ってしている方達が・・
07marine0107_2
ただのアホですよね(^_^;)
※滑ってころんで怪我をします。良い子はまねをしないで下さい。

この方達がテニスをしている間、naoぴは他の方と
どっちもどっちですね(^_^;)

さて、昨日もだった名古屋でしたので、
まりんはnaoぴと家でまったりモードです。

07marine0107_3
ちょっぴり退屈でしゅけど・・

07marine0107_4
もうすぐ雨止むからお散歩でしゅかね・・

07marine0107_5
それまで一緒に遊ぶでしゅ~!!

「まりんさん!これな~んでしょう!」

07marine0107_6


07marine0107_7

まりんの大好きなものでしゅよ~!!

ちょーだいでしゅ~!!

07marine0107_8


何って、ただの靴下です。
まったくまりんさん、おもちゃよりも靴下とか、
プラテープとか、ペットボトルとか・・
そういうものが好きなのです。

そして

07marine0107_9


この幸せそうな顔・・
おもちゃに関しては、とっても安上がりなまりんさんでした(^^♪


☆☆おまけ☆☆
naoぴはキョロちゃんがわりと好きなのです。
ついつい袋に印刷されていたキョロちゃんに惹かれ、
福袋を買ってしまったのです。
07marine0107_10


07marine0107_11

中身です。500円なので、まぁこんなものでしょう。


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪の中のテニスはお笑い芸人の罰ゲームみたいです…

まりんちゃんはちっちゃいから靴下で遊んでもボロボロにはしないですよね。
ぷりんも靴下大好きで、油断してるとすぐに持って行って気が付いた時には、もうつま先に穴が…
何回も泣かされてます。

おもちゃの缶詰欲しいです(>O<)!

私も~キョロちゃんのおもちゃの缶詰欲しさにチョコボール買いまくってますv-12v-237
(まだ銀のエンジェル2枚・・・なかなか当たりはすくなーい!)

私達夫婦もテニスとバスケやってますe-269
(夫の会社にはいろんなサークルがあって募集が多いので)
フェデラーすごいですよね~・・・(ウィンブルドンの時期は寝不足続き・・・)

カノンも靴下大好きなんですe-327ユカリンコは家の中で靴下はく派なので
こたつでうっかり寝てしまう時靴下が片方なくなっていてカノンのお部屋に100%!

マリンちゃんお目目がとってもきれいe-265カノンは涙やけが・・・e-263
ちょこちょこ拭いてるのですが・・・e-464
デカチワワ本星なんですねe-343丁寧なご説明ありがとうございますe-420e-466

あぁ・・・

naoぴさんごめんなさいv-13
「まりんちゃんお目目がとってもきれいe-415
のハートが間違えちゃってわれてますe-327e-329

naoぴさん、まりんちゃん、お久しぶり~
今日はPCの調子がいい?のでPCからの書き込みです
途中でフリーズしないように願いながら・・・
9日には修理に出すので、明日までの何とか動いて欲しいな
PCの元気がなくなってきたのでこの辺でさらばじゃぁ

ワンコって

靴とか靴下とか・・・好きですよね(笑)
臭いがするからいいのかな?

この連休はあいにくのお天気で、嫌ですね。
私も今日は家で編み物したりして過ごしました。
にしても、雪の中のテニス寒そ~(笑)
風邪、大丈夫でしょうか? ^^

まりんちゃんも

雪が降ったら、テニス止めて一杯に走るnaoぴさんにitachimaruも一票です。
体も暖まりますしね。

いや~、まりんちゃんも靴下好きでしたか。
しかも、履いている靴下を脱がせにかかるとは獅子丸よりも上手ですね。

でも、靴下ってそんなに魅力的なんですかね?

あはは~

まりんちゃんの おっさん座り見っけ~♪
顔の表情も最高です^^
一人で オモチャや靴下で遊んでるまりんちゃん、マッタリかわいいな~
うちは もう こ~ゆ~マッタリは無いので
まりんちゃんで癒されま~す♪

靴下をカジカジしてるまりんちゃんホントに幸せそうな顔をしてますねv-290
チョコも靴下が大好きですよ♪
私がぬいだ靴下を持ってきては、カジカジやってます(^^ゞ
この前まりんちゃんが食べていたドッグ・チャップス
昨日チョコのお姉さんがチョコに買ってくれたのv-410
まだあげてないけど、喜んでくれるといいなぁ(^^♪

うふふっ♪

名古屋の雪は積もるほどじゃなかったのね~。
テニスよりもおv-275なnaoぴさんに1票!(笑)
私はお休みでガンガン行き過ぎたので、ちょっと休肝日にしようかな~って(笑)
マリンちゃんもすっかり大人の表情になってきたねぇ~♪これからのマリンちゃんが楽しみだわ~♪
靴下、ボロボロにされちゃうよぉ~♪(笑)

似てるかも・・・

まりんちゃんも靴下で遊ぶんですね♪
まめもそうですよ(^-^)

たまに、靴下でむせてる時も・・・・。

今日もお疲れ様です。
雨の中よくやりましたよね。
Amiは最初靴下大好きだったのですが、
最近は全く興味を示しません。

くさい?

キョロちゃん!!

ちぃもわりと好きですが、今はリラックマのとりこですv-10
ダーリンが大阪(実家)のお土産でリラックマがたこ焼き食べてるストラップ買ってきてくれるくらいリラックマにはまってます(笑)

ダーリンいわく、ちぃが怒ったらとりあえずリラックマを見せとけば大丈夫だって!!

当たってるから何とも言えない(泣)

靴下で遊ぶんですね~。
エールにはまだ靴下を与えたことないからわからないんだけど、きっと遊ぶんだろうなぁ~。

雪は積もらなかったんですね。
こっちは降ることすらなかったですが・・・><
期待してたのに残念だったわ(笑)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
おっしゃる通り!!プププ!
でも、ご本人達、結構真剣ですv-294

靴下は、履けなくなったものを洗濯して
おもちゃにしています。
靴下好きな子多いみたいですね。
何故でしょう??

≪ユカリンコさん≫
おもちゃの缶詰、友人の息子さんが2つも持っているの!
大きなキョロちゃんの中に、いろいろ入っているの。
すんごいかわいいよ!

テニスされるのですかv-352
楽しいですよね(^^♪
4大大会の時期は確かに寝不足・・

涙やけ、まりんも小さい頃は目だっていました。
こまめに拭いてあげると、そのうち良くなると
思いますよ(^_^)

≪ベリエさん≫
間隙を縫ってのご訪問、ありがとうです!
今日修理に出したのかな?
調子悪いと、イライラしちゃいますよね(+_+)
早く戻って来ると良いね。

≪Soraさん≫
本当に天気悪かったですよね。
急に寒くなったし・・
クリスちゃんも寒さには弱いのかしら?

編み物していると、時間経つの早いです。
余り毛糸から使っているので、なかなか
本番に行き着かないの(^_^;)

テニス・・・彼らには、風邪も近寄らないって感じ!

≪itachimaruさん≫
ですよね、ですよね~!
雪降って来たら、当然v-275ですよね(^^♪
良かった!

靴下好きな子多いみたいです。
何が魅力的なのでしょうか?

≪gontaさん≫
バレました?
おっさん座り良くします。
人相まで悪くなるような気が・・
真に極妻!って感じです(^_^;)

≪チョコのママさん≫
やはりチョコちゃんも靴下好き!
みんな大好きなのね(^_^)

まりんは、ドックチャップスの棒の部分は
あっという間にたべてしまいました。
丸い部分はうっとり顔で、かじかじして
食べてましたよ(笑)

≪かぐらさん≫
今まで暖かかったから、急に寒くなったので、
参りました・・

雪の中のテニスより、やっぱv-275!!
ですよね~(^^♪
お正月飲みすぎたのですか?
私ストレス溜まり気味~!です(^_^;)

靴下は、もう履かないものなの。
ガジガジになっちゃいますよね。

≪ちび★なっちょさん≫
まめちゃん、靴下でむせちゃうの^m^
かわいいですね!
みんな靴下好きだね。
噛み心地良いのかしらん・・

・・・お返事は後ほど~!すんません・・・

続コメントありがと~!

《buちゃん》
午後から出来て良かったね。
アミちゃん靴下興味ないんだ・・
まりんはまだちびっこってことかな。
金曜日楽しみです。
今晩はまりんと一緒に寝ま~すv-238

《ちぃちゃん》
リラックマ私もすきですが、Kさんも好きですよ(^^)
本も持ってるの・・
ちぃちゃん、ダーリンとラブラブだね!
楽しい話、また期待しちゃお!!

《ともことママさん》
雪よりも、強風がいただあけませんでした・・
少し積もったら、まりんも楽しかったかもしれませんが、
寒かったですぅ。
続きのエピソード楽しみです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
