スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2007

明けましておめでとう!
明けましておめでとうございます。
すっかりお正月はブログもお休みしてしまいましたが、
皆さま良いお正月を迎えられたことでしょう

ささ、まりんさん、新年のご挨拶をお願いします。

07marine0105_1


相変わらずでございます(^_^;)

さて、まりんの初めてのお正月ですが、
なんとKさんに初詣に連れて行ってもらいました。
ワンピもプレゼントしていただいたのですよね~♪

07marine0105_2

ほほ~っ!これが神社でしゅか?

「そうですよ。
ちゃんと願い事をお祈りしてね。」

07marine0105_3


「ゲゲゲ!
生意気な態度はダメですから!」

美味しいおやつたべたいでしゅ!
美味しいおやつたべたいでしゅ!
美味しいおやつたべたいでしゅ!

「ふぅ~・・願い事ってそれだけなの?」

そして、帰ってからは

07marine0105_4


おっせち~♪

07marine0105_5
お願いしたでしゅけど・・

それではまりんさんは、これかナ!

07marine0105_6
ボーロでしゅ♪

07marine0105_7


まりんさん、おやつなら何でも嬉しいのでしょ^m^ククク

このような2007年の幕開けとなりましたが、
健康で元気な1年でありますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

☆おまけ☆
休みの間に、ピンクの毛糸が2玉あったので、もう一度
練習兼ねてセーターに挑戦!

07marine0105_8


完成したのですが、プレゼントのワンピとなんか被ってる~・・!!
(少しだけ模様編みになっているのですが、
写真では分からないかも~・・)

07marine0105_9


ふん、良いのだ!これできっと次も完璧よ!!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。
*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~*****~****


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

旧年中は、もきちに暖かいお言葉かけていただきありがとうございました。感謝いたします。

また、遊びにきさせていただます、宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

さっそく美味しそう写真と、まりんちゃんのかわゆい写真がアップされてますね!
セーター、ピッタリですね!
裾のフリフリがまたかわいい!
私もぷりんにセーター作ってやりたいなぁ!
ちっちゃいから、すぐ出来そうですよね。
時間がほしい~

今年もまりんちゃんと皆様にたくさん良いことがありますように!

明けましておめでとうございます!

まりんちゃんのお願いごと、やっぱりそれですよね~。
ボーロのほかに、何か良いものもらえたのでしょうか?
神社の門松、立派ですね~。
まりんちゃんも初めてのお正月で、興奮したのではないですか?
今年もよろしくお願いしますね~!

明けましておめでとうございます

まりんちゃんの願いはきっとこれから叶うはずですよ。ボーロ一個で満足してはダメですよ♪
「ちっ」という顔が本当に言ってそうでかわいいですね。
また素敵なセータを編んでもらえたまりんちゃんは冬は寒さ知らずで過ごせそうですね。

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年もnaoぴさん、Kさん、Tsuyoさん、Yokoroさん、皆さんにとって素晴らしい年になりますように( ´人`)
今年も宜しくお願いします。

謹賀新年★

遅い挨拶となりましたがe-263明けましておめでとうごあいますe-402
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420e-466

それにしてもnaoぴさん、マリンちゃんのセーターとっても素敵ですe-280
マリンちゃんは幸せ者さんですね~e-266
私も今年の冬は挑戦したいなぁ~「無理無理!」と後ろで夫が・・・e-262

またまた質問なのですが・・・e-263
チワワって本星とデカチワワがいるのですかe-3
ちなみにそれは何ヶ月くらいでわかるのでしょうe-3
カノンも女の子だから赤ちゃんを産ませてあげたいけれど
産んだ子供たちを人手に渡すのも寂しくなりそうで・・・複雑ですよねi-183

あけましておめでとうございます!

まりんちゃんは今年もKさんとアツアツですね~♪
かわいいワンピも頂いて、とってもお似合いです。

naoぴさん、セーターちょちょいと出来ちゃうのすごいです。
私も今年は役に立つものを作れるようになるのを目標にしようっと!
今年もよろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願します。
ピンクのワンピー似合ってますね。
手編みもすごい素敵ですよ~
しばらくは手編みはまりそうですかぁ~?
まりんちゃん、願い事叶うといいね(笑)

あけましておめでとうございます

naoぴさん、Kさん今年もよろしくお願いしますm(__)m
セーターすごぉぉぉい!まりん似合ってる~
サイズもぴったりじゃないですか~!
あぁぁそしてプレゼントのワンピ…。
かわいい…そして被っていますね……(^^;;
Kさんとnaoぴさんのまりん愛バトルか…??
私は編み物は無理なんで(既に諦め)、
まりんの願いを叶えるべくササミでも買ってこようかな
チ~ン♪と手軽にね…
あぁまりん、こんな私に愛想つかさないで~

きゃっ!可愛い~☆←pinkのセーター
ちょうど今朝、娘に「マリンにセーター編め」と言われてたトコロです。2玉くらいで出来るんですか?
naoぴさんもマメな人ですね~。
私も頑張ろうかなあ。
裾はコットンレースですか?女の子らしくて可愛いです♪

あけました。。おめでとうございますです。。かなり復活できてきたので、PCに近寄ってみました(笑)今期の風邪菌、最強っす。はんとにお気をつけくださいね。。そしてまりんちゃん、どうぞ今年もよろしくです。。。ピンクのワンピ可愛い。。。さすが女子、いや、さすがまりん嬢。着こなしてまんがな。。おセーターもすごい。。。完璧なサイズです(!)naoぴ嬢、やりますな。。毛糸2玉かぁ、、、可愛いなぁ。。。。。鼻触りたいなぁ。。。しっとりしてるんだろうなぁ。。。。(妄想中。。)

おめでとー!!

 あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします~♪

 まりんちゃんの お願いがかなうといいですね^-^

今年もヨロシクお願いします♪

naoぴさん、まりんちゃん
明けましておめでとうございます♪
いよいよ亥年のスタートですね。
お互い、素敵な年になるように頑張りましょうね ^^

プレゼントのセーター、手作りのセーター
どちらもよく似合ってますね♪
可愛らしいピンク色でサイズもバッチリ!

e-247 naoちゃん、さすがっ~ ボクも欲しぃ・・・

(¬_¬)  クリスは毛皮着てるでしょ~ 

^^ では、今年も一年ヨロシクお願いしまーす♪





ええええ?ちょっと毛糸があまってるってセーター作っちゃったなんてすげすぎる!しかもめっちゃカワイー♪私にもそんなスキルがあったらなー。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪

まりんちゃん、初詣に連れて行ってもらえて良かったね。
それにピンクのセーターがとってもお似合いです。
naoぴさん、お上手ですね!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます。
まりんちゃんピンクのニットわんぴも似合う♪
しかしnaoぴさん編み物上手ですねー!naoぴさん
のワンピもすっごい素敵ですよ!

あけましておめでとうございます^^

今年も かわいいまりんちゃんと ご家族の方々のラブラブ日記、楽しみにしています♪
ボーロパクッ!のまりんちゃん、めちゃかわいくてナイスショットでした^^

コメントありがとうございます!

《もきちちさん》
もきちくんが亡くなってもうすぐ2週間になるのですね。
もきちくんがいない生活に慣れるには、まだまだ
時間がかかることと思いますが、もきちちさんも
少しずつ元気を取り戻して下さいね。
風邪も流行っていますので、お体を大切にされて
下さい。

《きゃらめるママさん》
今年も明けて1週間、早いです・・
時間が経つのが恐ろしく早くて、ボヤボヤしていられません(笑)
今日も七草粥、まりんが来てから行事も気になって、
ちょっと不思議なくらいです。
セーター、太毛糸でざっくり編めば、早いですよ。
でもぷりんちゃんは、裸ん坊でも元気いっぱいなので、
良いですよ(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

《 アナキョンジャさん》
初詣は近くの神社です。
熱田神宮が有名ですが、まりんがくちゃくちゃに
されてしまいそうで(笑)
願い事もうひとつあるとすれば、獣医さんに連れて行かれない事
かな(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

《itachimaru さん》
本当に美味しいもの、食べさせてあげられるものなら、
食べさせてあげたいですよね(^^)
獅子丸くんも食いしん坊さんでしょ?
セーターははまっちゃいます。
そう言えば、日本犬って服着ている子少ないですね。
やはり硬派なのかな(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

《河太郎さん》
優秀な河太郎さん、頼りにしています。
よろしくお願いいたします。

《ユカリンコさん》
カノンちゃんのセーターなら、きっとすぐ編めちゃいますよ(^^)
編み始めると楽しいから挑戦してみて下さいv-286
まりんももう10ヶ月、悩めるところです。
生まれたら手放せませんよね・・
決断したら、またご報告しますね。

うふふ、まりんは体格が良い様で、
デカチワが本星になったってことです(笑)
成長が止まるのは、その子によっていろいろみたいです。
最近小さい子同士掛け合わせて、どんどん小さくなっているから・・
まぁ、元気ならそれが一番、デブでなければ良いのです、ハイ。
デカチワですが、今年もよろしくです(笑)

《あがさん》
まったく、ちょっとムカついちゃいますよ!
”犬の気持ち”という本も密かに買っているの(笑)
バレてしまうのだから、隠す事ないと思うのですが、ねぇ。
あがさん、器用だからなんでもすぐに作れてしまいそうですよ~!
今年もよろしくお願いします。

《こたさくママさん》
ありがとうございます!
編物はまっちゃいました(笑)
ちっちゃいので、すぐに編めるのが楽しいですね。
でも洋裁は全然です。
こたさくママさん尊敬ですよ!
今年もよろしくお願いします(^^)

《yokoroちゃん》
やれば絶対大丈夫だよ。
でも、今度クッキーとか作ってみたいね。
私達が食べても美味しくてヘルシーなおやつ!
Kさん密かにおもちゃも買っているらしいという
情報を仕入れましたよ!!

《ネム太さん》
ありがとうございます。
なんとか形になってきました(笑)
本当は2玉半位です。
小さいからすぐ編めて楽しいですよ。
マリンちゃんは素敵な毛がフサフサだから、
セーターなんかいらないかもね(^^)
でも私、ネム太さんほどまめではないですよ。
ネム太さんならもっと早く編めちゃいそう。
今年もよろしくで~す!

《栗毛パンダ さん》
明けまして・・もう7日も経っちゃいました(笑)
恐ろしい~!!
風邪酷い目にあってますね。
まさかこんなに長引くとは・・・
しっかり養生して、早く治して下さいね。
まりんの鼻、ぽちさんが椎茸なら、お正月の黒豆って
感じかな(笑)
今年もよろしくです!

《ちび★なっちょさん》
まりんの願い事、叶いまくりです(笑)
まめちゃんとまりん、お互い教育?頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします(^^)

《 Sora さん》
そうそう、他力本願ではなく、頑張りましょう!
しっかり言い聞かせました・・自分に(笑)
セーター見事に色が被っちゃいました・・
Kさん、あれほどまりんにブリブリは似合わない、とか
言っていたのに(笑)

まりんも一応毛皮なのですが(^^;)
確かにクリスちゃんの方が、フサフサかも・・・

今年もよろしくお願いいたします!

《ちゅーちゅーの母さん》
ちゅーちゅー母さんなら、すぐ編めちゃいそうだけどナ。
でも父さんがひがんで、父さんにも編んでって
言われちゃいそうですね(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!

《マロンママさん》
ありがとうございます!
なんとか形になりました(笑)
ちょっと編物はまっちゃいそうです。
小さいものに限りますけど(笑)
マロンちゃんもつなぎとっても似合ってます(^^)
今年もよろしくお願いいたしま~す!

《ノリ@NZさん》
そんな事言っていただけると、調子に乗っちゃいます(笑)
小さくてすぐ編めるので、面倒くさがりの私でも、
なんとか完成に至ってます(笑)

今年もよろしくお願いいたしま~す!

《gontaさん》
ゴンねねファミリーには負けちゃいますが、
頑張ります(笑)
何か食べる時のまりんの顔、必死で面白いでしょ!

今年もよろしくお願いいたしま~す!




プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
