スポンサーサイト


来年もよろしくです!&ドッグ・チャップス

いよいよ2006年も、残すところ2日となりました。
振り返ってみると、5月にまりんが家族に加わり、
そのかわいさに魅了され、喜んでいたのもつかの間、
7月にチェリーアイにかかってしまい、手術をしました。
2時間おきに目薬を点眼しなければならず、退院してからは、
毎日一緒に出勤することになりました。
思えば、まりん、まりんの一年・・
私達の気持ちもずいぶんと癒してくれました。

そして、来年はもっと楽しい年になることを願って、
まりんの食いしん坊っぷりをどうぞ(^_^)

06marine1229_1
Yokoroからのクリスマスプレゼントのドッグ・チャップス

06marine1229_2


まりんはドッグ・チャップス初体験です。

06marine1229_3


食べられるのでしゅか?

「おやつですよ」

06marine1229_4
思いっきり伸びています(笑)

Kさん、早くちょうだいでしゅ~!

「そんなに乗り出したら、イスから落ちてしまいますよ!」
「ハイどうぞ」

06marine1229_5


「良いですよ~」

06marine1229_6
美味しいのかナ

06marine1229_7
夢中ですね(笑)

06marine1229_8


06marine1229_9
幸せそうな顔ったら・・

あっという間に完食~!

06marine1229_10


「もう無いですよ」
来年も、元気な食いしん坊まりんさんでネ!

☆☆~~~☆☆~~~☆☆~~~☆☆~~~☆☆~~~☆☆

ブログを通じて暖かいコメントなどもいただき、
とても嬉しい毎日でしたね(^_^)
まりんさん、ご挨拶よろしくです。

06marine1229_11


う~ん・・態度大きいなぁ・・・
こんなまりんとまりんファミリーですが、
また来年もよろしくお願いいたします。

皆さまも良いお年をお迎え下さいm(__)m

☆☆~~~☆☆~~~☆☆~~~☆☆~~~☆☆~~~☆☆

ブログランキングにポチしていただき、
大変励みになりました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグチャップス!初めて知りました~!
来年はAmiもキャリーバックデビュー目指して特訓しますよ~!!まりんちゃん可愛い~。明日が楽しみですね。

まりんちゃん、今年はいろんなことがあった年だったんだね
naoぴさんの家族になれたことは、まりんちゃんにとってラッキー☆ラッキー☆だったと思います
こんなに小さいのに手術もしたなんて!
まりんちゃん頑張ったんだね。

ドッグチャップス!トマト味(゜o゜)
トマト味なんだ~(笑)
トマト味って美味しいのかな?
まりんちゃん、ウマウマで喜び♪だからきっと美味しいんだろうなぁ

今年はまりんちゃんと出会えてベリエもラッキー☆年でした
来年もどうぞよろぴくです(^_-)-☆

釘付け(笑)

ドッグチャップスの写真に目が釘付けでした(笑)
ワンコの絵ですね。
・・・にしても美味しそうに食べてますね ^▽^

私もまりんちゃんとnaoぴさんに会えて
とても嬉しい一年となりました ^^

naoぴさんこんにちわー。
僕もnaoぴさんやまりんちゃんに出会えて大変よい年になりましたー。ありがとうございましたー。
よいお年をお迎えください。

みたことある!

めぐも売っているの、見た事ありました!
買えば良かったぁ~~♪
まりんちゃんやはりスゴイ運動能力だね!
椅子ギリギリにあんよつけて…
落ちる~~~!だよね。
美味しそうに食べているね~~。
ワンコのそういう 幸せな顔を見ると
こっちも幸せになるよねvvv

naoぴんも 今日?ので今年が最後なのかしら?
それでわわわ…めぐも便乗して
naoぴんやまりんちゃん達に逢えてよかったです。
まだ数ヶ月?ですが、凄い仲良くしてもらえて
本当に嬉しいかったです。
なぜだか充実した毎日を送れたように思います。
来年も是非vよろしくお願い致します♪

今年最後の訪問になりますので挨拶させてくださいね。

今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
naoぴさん始め来年も良い1年になりますように♪
では、良い年を迎えてくださいね。(明日から実家に帰ってきま~す)

お互いに新しい家族が出来た一年でしたね。
まりんちゃんの活躍に驚かされました来年も期待しています。獅子丸には真似できない行動を楽しみにしてます♪。
良いお年をお迎えくださいませ~~

良いお年を~!

《buちゃん》
Amiちゃんのキャリーバッグデビュ~!頑張ってね(^^)
今日はお疲れ様でした。
来年もまりん共々よろしくです!
良いお年をお迎え下さい。

《ベリエさん》
本当に元気でいたくれたら、もうそれだけで
幸せなことだと痛感しました。

私もベリエさんとちーちゃんに出会えてとても
嬉しいです。
来年も楽しみにブログ拝見させていただきます。
良いお年をお迎えください。

《Soraさん》
私もSoraさんに出会えてとても嬉しく思っています。
とても優しく聡明な方なのでしょうね。
来年もSoraさんにとって、良い年になることを
お祈りいたします。

《こいちろさん》
私もこいちろさんの優しさ溢れるブログに出会えて
とても良かったです。
来年もステキな写真楽しみにしております。
良いおとしをお迎え下さい。

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
わたしもめぐちゃんのような、かわいらしい方と
出会えた事をとても嬉しく思います。
めぐちゃんのコメントは、naoぴんの癒しですから(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
めぐちゃんとピコちゃんにとって、良い年に
なることをお祈りいたします。

《ともことママさん》
いつもともことママさんが一生懸命に、子育てや、
エールちゃんのことに奮闘している様子が伺えて、
楽しく拝見させていただいております。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
ご実家でちょっとはのんびりできるのかナ(^^)

itachimaruさんへ

私も獅子丸くんのかわいさには、驚きです(^^)
itachimaruさんや獅子丸くんと出会えて、
とても嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

まりんちゃん、また大きなお目めで来年も私たちに癒しをちょうだいね。
チェリーアイもnaoぴさんの献身的な愛情で治ったのでしょうね。
来年もますますやんちゃなまりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えくださいね!

いつも可愛くてやんちゃなまりんちゃんと素敵なnaoぴさんに出会えて楽しい年になりました。
来年もどんなことをしてくれるのか楽しみです。
仲良くしてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~~

良いお年を~

《きゃらめるママさん》
今年もあっという間でしたが、ブログを通じて
すてきな方々にお会いできて、本当に嬉しいです。
ぷりんちゃんもお正月はカラー外せそうですし、
良いお正月をお迎えくださいね。

《マロンママさん》
こちらこそ、ありがとうございます。
マロンママさんのブログ拝見していると
幸せな気持ちになってきます(^^)
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

まりんちゃん、美味しそうに食べてますね~。
やっぱり、食いしん坊は食いしん坊らしくないと!笑
今年はまりんちゃん、naoぴさんとお知り合いになれて良かったです。
納豆レシピとか教わったしw
来年もよろしくお願いしますね~♪
良いお年を!

今年ブログを始めてから、色々とお世話になりました~♪
naoぴさんは何となく親しみやすくてコメント頂くのもとっても嬉しかったわ~♪
とても魅力的な方だし。。。(笑)

良いお年をお迎えくださいねっ♪
そして、来年もまたよろしくお願いしま~す♪

ドッグチャップス!これぷくも頂いてこの前
初めて食べたのですよ~!
すごく夢中になって食べてました。
日本には色んな犬おやつがあっていいなぁ。
良いお年をお迎えくださいね。

今年はまりんちゃんの可愛さにいっぱい目尻を下げさせて頂きました。
何度顔をくちゃくちゃにして「かわえ~♪」とつぶやいたことか(笑)
今日もドッグチャプスを抱える姿にやられてしまった!

naoぴさんもまりんちゃんもご家族の皆さんも、もちろんKさんも
揃って良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いします!

ドッグチャップス、ちょうど今日買ってきたところです。
マリンのお正月のお楽しみです♪
今年は初めてのワンコがいる生活、お互い実りある一年になりましたね。
来年も笑顔いっぱいの年になりますように・・・(^-^)♪

今年は色々と大変お世話になりました
まりんしゃんと出会えたのも何かの縁だと思っています
来年もまた宜しくお願いします
来年はまりんしゃんとnaoぴさんにとっていい年になりますように

ありがとうございました^^

たくさん遊びに来ていただいて 暖かいコメントもたくさんいただきまして ありがとうございました^^
naoぴさんと ご家族の方々(Kさんもね^^)のまりんちゃんLOVEな写真や記事に たくさん笑ったり共感したり癒されました。
来年も いっぱいいっぱい ワンコラブで楽しく行きましょうね♪
良いお年をお迎えください!!

ドッグチャプスみんな好きですよね~
うちも3ち~みんな大好きですが、小太郎だけ棒部分から食べます。何ででしょう~
まりんちゃんチェリーアイの手術大変でしたね。
もちろん家族の皆さんも・・・
でも、今はとっても元気で良かったです。
日が変わったので、新年です。
今年も仲良くして下さい。
可愛いまりんちゃん楽しみにしてます☆

v-533あけましておめでとうございますv-533
噂のドッグチャップス美味しそうにたべてるなー♪
まりんちゃんとの出会いで日々の生活に一層喜びを感じるようになったのではないでしょうか?私もちゅーちゅーが来てくれてから、一年とちょっと経ちますが、今ではちゅーちゅーのいない生活は考えられないですね。お互い愛する子を大切に、楽しい年になりますように!!

naoぴさん宅の方々、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

良い年を迎えられましたか?
今年も楽しく笑顔でお互い充実した日々を送りましょうね。
良い1年になりますように♪

おけまして おめでとうございますv-290
今年もチョコ共々よろしくお願い致します<m(__)m>

まりんちゃんは、楽しいお正月を過ごせたかな?
チョコはみんなで初日の出を見に行ったよ♪
とっても、キレイな日の出でしたv-481
なんかいい事があるかな(*^_^*)

明けまして おめでとうございます。

ドッグチャップス 知らなかった・・
包み紙の顔が笑えます・・・(~~)


で おいしいのかな?
棒もたべられるの?じゃないと 家のロビンは
何でもたべちゃうから・・・
監視しているのも疲れるし・・・(~~)

こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は、まりんちゃん一家の皆様と出会えた
大変よい年になりました。
今年もよろしくお願いします!

まりんちゃん、ドッグチャップス初体験だったんですね~!
あずきは、ミルク味がすきですよ!!

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。
皆さまのブログへご挨拶にお邪魔させていただきま~す!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
