スポンサーサイト


まりんのロンチ事情

名古屋も昨日の雨は明け方まで降り続きましたが、
朝には上がりました。

雨でお散歩中止になった昨日のこともあり、
さっそくまりんさんのお散歩に・・・

06marine1227_1


06marine1227_2
曇り空ですが、名古屋のテレビ塔です。

気温は低くなかったので、まぁまぁのお散歩日和でした。
クリスマスムードもすっかり終わり、年末の慌しさで
心なしか路行く人達も急ぎ足です。

あぁ、今年もあと数日だワ・・・
などと思いながら、まりんさんに目を・・・

ゲゲゲ!

06marine1227_3


***********************************************************
まりんさんはロングコートチワワです。
が、なかなかフサフサになる気配がありません。
でも、
06marine1227_5
9月のまりんさんの首まわり

06marine1227_6
12月のまりんさんの首まわり

ね、少しフワフワして来たでしょ?

06marine1227_8
少し前のまりんさんお尻の毛

06marine1227_9
そして、今日のお尻の毛!!!

お分かりでしょうか?
お尻の毛がものすごい勢いで伸びているではありませんか!

もう一回
06marine1227_7
しつこいです(^_^;)


***********************************************************

06marine1227_4


何故今日気づいたかと言いますと、
ジーパンを穿かせて散歩にでて、お尻を目の前にして歩いていた訳で、
ジーパンから、お尻の毛がモサモサ出ていたのです。

バランスが微妙・・っていうか面白すぎ!
カットなど、今までする必要も無かったのですが、
このままお尻の毛が伸び続けたら、お尻の毛だけ
カット・・・なんてことになるのでしょうか・・

06marine1227_10


そうですよね。まりんさんは、まりんさん

考えるの止めておやつ食べよっと。

06marine1227_11
今日はおやつの差し入れがありました。
コロンバンのマロンワッフル
ウマウマ~!!

【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時間にワッフルの大写しはいけませんなぁ。
今夜の夢で絶対うなされます。
まりんちゃんのジーパンってああなってるのね、って変なトコ感心して見てました。
お尻の毛はぷりんもひょわひょわと長いんですよ~。

まりんちゃんロンチーちゃんにしてはフサフサじゃないんですね~
ロンチーちゃんでもモコモコちゃんと、スムチーちゃんにお耳の飾り毛がって子いますよね。
うちはスムですが長めのスムです(笑)
ロンチーちゃんはトリミングあまり行かない子だと、お尻の毛切ってあげてる子多いみたいですよ。
○んちついちゃったりするみたいで・・・

naoぴさんこんばんわー。
うちのくまもおしりの毛が長いですー。
あれってなんの為にあるんでしょうねー。
↓クリスマス素敵ですねー。グラタンおいしそー。
いいなー、まりんちゃんやさしいnaoぴさんとおいしい料理に囲まれて…。

ふわふわお尻かわいい!
やっぱり女の子だし、おしり冷やしちゃいけないしね。
寒いと毛の伸びが早くなったりするものなのかしらねえ?

お尻、かわいいですね~。
ちょっとドキっとしてしまいます♪
ヨボはスムースなのに、首毛はロンチーじゃないか?と言われています。

ところで今日テレビで、愛知の人は食いしん坊、というのをやっていました。
ご覧になりましたか?
単なる大食いではなく、新たな味への探究心がすごいのだそうです。
メロンに味噌をつけて食べていました。
naoぴさんは、いかがですか?

きゃわいいvv

比べてみたらそうだねvvふわふわになってきたねvv
でも、ピコもそうだったよ?
大分延びるの遅かったのぉ~~。(今でもかな?)
ロンなんてシッポ わさぁ~~ってなってるのに
ピコなんて ふわん?って感じだしね(笑)
耳の横とかも…ロンから比べるとふわん?って感じだよ。その子そのこで違うんだよ♪同じ兄妹でも違うんだしさvv
おちりの毛!ピコはえっぱなし?だよ。
もっさもさ…でもトリミング行っても切られないから
そのままにしてるぅ~~。
あんまり気にしなくても、大丈夫×2
まりんちゃんは可愛いからOKOKOKなのだv

お尻の毛ものすごく伸びたじゃないですか!!
マロンワッフル美味しそう・・・。
日本には美味しいデザートがたくさんあって
いいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成長ぶりが

良~く分かりますねっ ^^
今日のまりんちゃんのお洋服もかわいいです♪
もしかして、私より、衣装持ち?いいな~(笑)

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
うふふ~!
美味しかったですよ。
でも、もれなく贅肉もついてきます(笑)
お尻の毛だけが、妙に成長しています。
ぷりんちゃんもお尻フワフワですか(^^)

《こたさくママさん》
見事なロンチのまりんは、想像できないので、
この位で良いと思っていたら、お尻の毛だけが
頑張って成長していました(笑)
こたさく&千春ちゃんはスムロンチ!
まりんはロンスムチ!ですね(^^)

《こいちろさん》
くまちゃんもおしりフワフワですか(^^)V
でもくまちゃんは全体にフワフワしているので、
バランスはバッチリですよ。
まりんはちょと面白いお尻になっています(笑)

《あがさん》
それにしても、お尻の毛だけ以上に早い成長!
思わず笑っちゃいます(^O^)
ファーのボンボン付きって感じ!です。

《アナキョンジャさん》
ヨボくん、首毛とは言わず、尻毛もいかがでしょう?
たとえ伸びると言われても、伸ばしませんよね(笑)

私は生粋の名古屋っこ(子という漢字を使うのは
はばかられました・・ははは)
ではないのですが、生まれも育ちも名古屋の方は、
鶏肉と八丁味噌がやはりお好きなようです。
後、普通に美味しい蕎麦屋が無さすぎ!!

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
ピコちゃんはバランス良いですよv-218
今では、ふっさふさのまりんも想像できないので、
ロンスムチワワンで全然良いのよ~!
お尻の毛だけ勝手に成長するなよ~!・・です(笑)

《ノリ@NZさん》
お尻の毛だけ伸び過ぎです(笑)
どうなるのか楽しみにさえなってきました!
ワッフル美味しかったです。

《Soraさん》
服それほど無いですよ(^^;)
今年の夏着ていたものは、来年着れないし・・きっと・・
ずんずん成長しましたから・・・あはは

全部の写真を見た後で、ジーパンに戻ると、何が「ゲゲゲ」だったのか、よくわかりました。(笑)
でも、尻の毛だけが伸びるなんて、かわいいじゃないですか。前、実家で飼っていたワンコは眉と尻尾が毛むくじゃらになって、両端がボワボワして、滑稽でした。見るに見かねた母親が下手な腕前を披露してカットしたら、切りすぎてもっと悲惨な姿になりました♪

itachimaruさん

コメントありがとうございます。
うわっ!ご実家のワンコさんも・・
まりんのお尻の毛、成長が楽しみ・・です(^_^;)
カットする時がきたら、くれぐれも切りすぎには
注意いたします(^_^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
