

バッグの中で・・zzz

楽しみにしていたクリスマスも終わってしまいました。
後は、2007年へ向けてカウントダウンです。
そして、今日の名古屋はの一日でした。

「ね、まりんさん・・あれ?」

「バッグの中にいたの?」

06marine1226_1


最近まりんさん、入るのも嫌がったバッグがちょっとお気に入り♪
時々姿が見えないと思うと、バッグの中にいたりします。

そして・・

06marine1226_2


・・・

06marine1226_3


なってきたでしゅね。

06marine1226_4


コロリン!

体勢はすっかりお休みモードです。

06marine1226_5


06marine1226_6


もう時間の問題ですね(笑)

06marine1226_8


すっかり爆睡です。
フリースをかけてぬくぬくお休み下さいね。

今となっては、バッグへ入る特訓が嘘のようです。
良かったワ!


★おまけまりん★

06marine1226_9
布団の中で朝日とまりん

06marine1226_10
Tsuyoの上で夕日とまりん


【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

思わず

まりんちゃんはバッグが大のお気に入りのようですね♪
バッグの中で転がって、だんだん眠ってしまうまりんちゃんを見ていると、思わず口元が緩んでしまいます♪
おはよ・まりんちゃんに会ってみたい。
獅子丸もキャリーに入る訓練しないといけないのですが、挫折の日々です。

お気に入りですね

まりんしゃんバッグがお気に入りなんですね!!
ちっちゃいから入ってても分からないですね!!
まりんしゃんはちっちゃい子供みたいで可愛いですね!!
うちのジャムも訓練しようかなぁ・・・
また遊びに来ます

すごいなあ~。ようし!!Amiも特訓頑張るぞ!!
その前にキャリー買わなきゃ・・・。

うふふっ♪

バッグの中でお昼ねしちゃうなんて~まりんさん可愛いねぇ~♪
犬の寝顔眺めているの大好きっ♪
あっ、でもね~、小太郎さんは苦悶の表情で寝るんだよね~♪
どうしてかな?(笑)

まりんちゃんも、楽しいクリスマスを過ごせてよかったね(^^♪
チョコもたくさんのお友達とクリスマスを過ごしたよ♪

まりんちゃんもバッグがお気に入りなのね(*^_^*)
バッグの中で寝ちゃうなんて、可愛い^m^
チョコもバッグは大好きで、お出かけしようと思ったら
自分からバッグに入って待ってるんです(*^^)v
お出かけ=バッグになってるみたいです!

まりんちゃん可愛いですね~v-10
キャリーがお気に入りになったんですね~
お出掛けが楽ちんでいいですね~^^
わんこの寝姿は本当に何よりも可愛いですよね~

うふふvvv

まりんちゃんもすっかり 鞄大好きっこだねv
カバンが好きになると そこで寝ちゃうんだよね。
ピコとお揃い♪
凄い幸せそうな トロロンな顔v
可愛いにょぉぉ~~~~ん。
ぶちゅぅ~ってチュウしちゃいたいv

《itachimaruさん》
災害時の事を考えると、やはりバッグに
入れる様に教えないと!と思い、特訓を
始めたのですが、最初は完全拒否でしたから(・・;)
今でも信じられないくらいです(笑)
獅子丸くんも、絶対大丈夫ですよ(^^)
頑張って!

《湘南のひろさん》
名古屋に住んでいるので、東海大地震とか
(来ないで欲しい~)を思うと、特訓しか
ない!!それで始めたのです。
最初は悲惨でした(笑)
ジャムちゃんも挑戦して下さい(^^)
怖くないと分かってしまえば早いですよ。

《ぶ ちゃん》
頑張ってみて!
チンちゃんの冬休み中とかに、どうでしょう(笑)
まりんが出来たのだから、大丈夫!
(あっ!違うとすれば、おやつへの執着心・・)

《かぐらさん》
ホント、かわいい・・デレデレ
寝ていると、ちょとかまいたくなって
うざがられています(笑)
コタちゃんは、ゆずちゃんの夢みてるのでは?(笑)

《チョコのママさん》
チョコちゃんみたいに、素直でかわいければ良いのですが、
まりんときたら・・・
最初はどうなることかと(笑)
でも、気に入って入ってくれるようになりました。
それでまたまた感動しているバカ親達なのでした(笑)

《二キティさん》
そうなのです(^^)
ニキティさんがお休みしている間に、特訓大変だったの(笑)
今も信じられないくらいです。
寝ている顔はみんな天使に見えちゃいます。

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
ホント!信じられないですよね(^^)
めぐちゃんの助言のお陰かナv-352
今では自分からカバンにダイブしてます(笑)
やれば出来るものなのだ!!!
naoぴんもガンバロっと!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
