スポンサーサイト


★メーリークリスマス2006★

クリスマス

06marine1225_1


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか
naoぴのイヴは友人達と楽しく過ごしました♪
今晩も予定ありです。
ですから、まりんとのクリスマスはちょっと早い
23日にyokoro達と”イヴ前夜祭!”

まりんへのプレゼントは

06marine1225_2


06marine1225_3


そしてお料理です。

06marine1225_4


チキンが食べられない我侭男が1名おりましたので、
メインはサーモンのクリームソースにしました。

06marine1225_5


ナスとトマトのグラタン

その他には
アボカドとツナのディップ
豆腐とカリカリベーコン
etc

もちろんシャンパンで乾杯です!

06marine1225_6


06marine1225_7


「まりんさん、美味しいですか(^^♪」

さて、このまりんさんの顔!
何があるのでしょうか?
06marine1225_8


06marine1225_9


06marine1225_10


そうです!
ケーキ!
まりんさんは、いちごを食べていたのです!

06marine1225_11

ケーキはKさんが用意して下さいました♪

ワイワイ楽しいまりんファミリーのクリスマス。
時間はあっという間に経ち、イヴに突入(笑)

06marine1225_12


楽しかったね~

マロンママさんからサシェが届きました★
06marine1225_13

 シナモンの素敵な香りがします。
 マロンママさん、ありがとうございます!


【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなクリスマスでしたね!そして今日も^^
まりんちゃんのセーター可愛い♪
よく似合ってますよ^^
きっとご飯もいちごも・・・美味しかったんだろうな~まりんちゃん^^
今日のクリスマスパーティーも楽しんでくださいね^^
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

メリークリスマス♪

うわ~♪美味しそうなお料理ですね(*^_^*)

まりんちゃんのお洋服ってもしかして・・・
naoぴさんの手編だったりして!
今ベリエが着てるセーターもグリーンなの
まりんちゃんとお揃いだぁヽ(^o^)丿

メリークリスマス☆
マリンちゃんの絵そっくりですね~可愛い♪
↓のセーターも素敵だけど、失敗なんですか?
モヘヤとかループだと、ほどくとき大変なんですよね。分ります(笑)
もしかして、このグリーンのワンピースもnaoぴさんの手作りですか?
とっても可愛くて似合ってますよ~まりんちゃん♪
良いクリスマスをお過ごし下さい。

まりんちゃん、セーターがとてもお似合いですv-363
とっても可愛いんですけど、これは既製品ですか?
お尻のフリフリが超ラブリーv-9
マロンにも着せた~いe-266

プレゼントの記事をアップして下さって
ありがとうございましたm(*-ω-)m
本当に気持ちばかりのプレゼントで、
こうしてご紹介していただくのが
ちょっぴり恥ずかしいですぅ~~~

メリークリスマス

まりんちゃんは素敵なプレゼントもらえたのですね。
イラストも素敵ですね。
まりんちゃんがイチゴを食べるときに伸ばす舌が最高です。仕草が愛くるしい。そういう時、獅子丸は歯を剥き出すので、ちょっと怖いんです。
楽しいクリスマスでよかったですね。

すごいごちそう!!

美味しそ~!とますそこに目がいくわたくし、ほほほ。
まりんちゃんのラブリーワンピは前日アップされてた毛糸で編まれたのですか?
コートになっちゃったとおっしゃてましたが、あちらも素敵でした。
姫犬さんのイラストもちゃーんと飾られてますね(我が家もです、ふふふ)
いちごに夢中のまりんちゃん、とっても女の子らしくてかわいいです。

いちご好きなんですか??

ナスとトマトのグラタン美味しそう!!
思わずよだれが出てきそうですよ!!
まりんしゃんはイチゴが好きなんですか??
なんか嬉しそうに食べてますよね!!
洋服も似合っているし。
楽しそうで良かったですね!!
まりんしゃんは幸せものですね
また遊びに来ます

ニットワンピとっても可愛くて、似合ってますね♪
まりんさん苺もらえてよかったね。
楽しいクリスマスだったようで何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなお料理ですね~!
すごい、豪華!!
グラタンが食べたいです。。(笑)
まりんちゃんも、イチゴが食べられて良かったね~
グリーンのお洋服がすごい、似合ってますよ!

かわいいvv

らぶりぃ~なセーターだねぇ~~
似合うよぉぉうvきゃーーーvvv
ケーキのいちごもらえたんだね

お料理も豪華vvめぐんちはなんもしてないんだぁ~

メリークリスマスー

って遅くなっちゃいましたが、楽しいクリスマスが過ごせたようですねー♪まりんちゃんもなんちゅー可愛いセーター(ドレス?)を着てるのでしょう?緑が良くお似合いだわ。皆さんのサイトで美味しそうなケーキの写真をみて、ますますケーキが食いたい母ちゃんです!

メリークリスマス!

でももう終わっちゃった…
前夜祭があったってことは後夜祭もあったのかな?
まりんちゃんもたくさん、ご馳走が食べられたんですね。
どれが一番おいしかったかな?
ステキなセーターも!
ポーズがバッチリ決まってるねe-343

コメントありがと~!

≪ともことママさん≫
まりんとの初めてのクリスマス。
とても楽しく過ごせました。
ともことママさんのところにも、
ちゃ~んとサンタさんが来たようですね(^_^)

≪ベリエさん≫
まっさか!
う~ん、買った毛糸の色は似ている・・
私の手編みはもう少しまって下さい(笑)
でも、ベリエさんのセーターの色とお揃いだったとは、
ちーちゃんが、焼きもち焼いちゃう^m^

≪こたさくママさん≫
ホント、ループにはやられました(笑)
後は、なんとか取り繕ってみました・・ハハハ
今度は、本見て編んでみます。
まりんとの初めてのクリスマスは、とても楽しく
過ごすことができました(^^♪

≪マロンママさん≫
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
とってもよい香りがして、思わず、部屋も掃除して
しまいました(笑)
このニットは、既製品です。
かわいいでしょ(^.^)

≪itachimaruさん≫
まりんと初めてのクリスマス、とても楽しく
過ごせました。
itachimaruさんは、ココちゃんを亡くされて、
ちょっと寂しいクリスマスだったのでしょうか。
でも、獅子丸くんは、とても大きなプレゼント
手に入れたみたいですね♪

≪あがさん≫
あがさんのブロッコリーのサラダ!
クリスマスにぴったりで、来年作ってみたいワ。
ニット・・まっさかぁ(笑)
買った毛糸と色似てますね。
今度は本見て頑張ります!

A4にプリントアウトしたので、正方形の額探して、
ピッタリサイズで飾りたいと思っています。
ニコちゃんもきっと素敵でしょうね(^_^)

≪湘南のひろさん≫
ジャムちゃんとのクリスマスはいかがでしたか?
今年はちょっぴり寂しいクリスマスでしたか(^_^)
未来は明るい!
かわいい彼女早く見つけて下さい。
目指せ!バレンタインv-238

≪ノリ@NZさん≫
まりんとの初めてのクリスマス、楽しかったです。
ノリさんも、とても楽しそうでしたよ(^_^)
無事帰って来れたってことですよね(笑)

≪あずっこママさん≫
ありがとうございます♪
グラタンは、時間節約料理&豪華に見えちゃうので、
人が集まる時には、よく作ります。
あずきちゃんと一緒で、鶏肉食べられない人が
こちらにもおりましたワ。

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
めぐちゃんはクリスマスお忙しそうだもの。
ちゃんと約束のカフェも行ったし(^_^)
プレゼントの洋服もとてもかわいかったですよv-238

≪ちゅーちゅーの母さん≫
メリークリスマス!!
母さんコメ欄無かったので、きっと楽しいクリスマスを
過ごされているのだろうなぁ~と思っておりました。
母さんならケーキお手製で作れちゃいそうですけど(^v^)

≪きゃらめるママさん≫
うふふ~!
バレマシタ・・・
きゃらめるママさんは、ぷりんちゃんのことが、
心配でしたでしょう。
ちょっぴり寂しいクリスマスだったようですが、
ワンコの回復力ってすごいですね!

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
