スポンサーサイト


まりんの憂鬱・・

今日は寒そうに見える曇り空のわりには、
暖かな名古屋の一日でした

今日の曇り空のように何故かまりんさん、
ちょっぴり沈んでおります。

「まりんさん、どうしたの?」

06marine1221_1


「何が?」

06marine1221_2


06marine1221_3


「はは~ん!あの事かしら?」

06marine1221_4


って、Kさんに抱っこされてるし・・
ま、良いか。

「それは、しょうがないでしょ!」

06marine1221_5


大好きなKさんに「ごるぅら~!」

と怒られてしまったまりんさん。
どうしてかというと、

06marine1221_6


フォルダとダンボールを、カジカジしたのですよ。

06marine1221_7


まりん、そんなことしたでしゅかね?
良く覚えてないでしゅけど・・

「とぼけたってダメです!」

06marine1221_8


「あたりまえですよ!」

※naoぴが、Kさんに”あまり甘やかすと舐められちゃうよ!”
ってちょっと言ったからか、まりんさんを怒ってみたのは
良いものの、あまりにも、まりんが意気消沈していたので、
Kさんまで落ち込んでいました(笑)

★おまけ★
12月21日
遠距離恋愛の日
1221の並び方が、両端が離れた一人を表し、中の2が二人一緒に
仲良くしていることを表しているのだそうです。

 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんKさんに怒られちゃったんですね~
まりんちゃんかなり落ち込んじゃってる??
パピーの頃はカジカジ大好きですものね。
小太郎も手の届く場所に本を置いてるとボロボロにしましたよ。
さくらと千春はやりませんでしたが・・・
そうなんですよね~やっぱり悪い時はある程度怒らないと悪いことって認識できないですものね。
可愛いまりんちゃん叱るのは辛いと思いますが、Kさんも頑張って下さ~い☆

ありゃりゃ~叱られちゃったんですね。
でもちょっと出っ張ってるダンボールとか厚紙って、「かじって、かじって」って呼んでますよね。
まりんちゃん、ちっちゃいけれど結構しっかりかじれるんですねぇ。
って、そこは感心するところじゃないって?

あらあら

kさんへ。。。
まりんちゃんを叱らないでね~っ!
まりんちゃんのガラスのハートが壊れちゃいますよ~♪
こんなちっちゃなまりんちゃんを叱っちゃいけまっせ~ん!
悪戯されて困るものは、しまっておけばよいのですよ~♪
ワンコは叱られたことがショックなだけで、気が動転して何が悪いのかわからなくなりますよ~♪
以上。(笑)
そうですか。。。kさんも落ち込んだのねっ♪
ならば良しっ!(笑)
まりんちゃ~ん♪ついてなかったわね~。。。
まっ!そんな日もあるのさ~♪
明日はきっと良い子だじょ~っ♪
って。。。ちょっとマテよ~?
ウチは叱らないから図に乗るのかっ!(爆)

もうたぶん。。。

もうたぶん二度とKさんはまりんちゃんを叱らないとみた!!(笑)
私も めちゃめちゃ怒っといて 逆にプイッてされると傷つきます・・・
ほどほどに怒りましょう♪

アメとムチ

が難しいですね ^^
怒ったほうが落ち込むなんて、でもなんか分かります。
・・・にしても、まりんちゃんの上目使いが挑戦的?!(笑)

花のマフラーは簡単なコピーしかないので、出来るかどうか ^^
完成しそうなら経過もupしま~す♪
自分で作った証拠写真を撮りませんと(笑)

この記事は事実と違います!

決して段ボールをかじったから怒ったのではなく、かじったことを注意したら、まりんが逆ギレして威嚇したので「そういう態度はダメだよ!」という意味で怒ったのです。段ボールかじったくらいでそんなに怒りませんて!<(`^´)>
当ブログの作者に対して、事実を歪曲することなく伝えることを強く希望するとともに、ブログを読んで下さっている皆様には誤解されることのないようお願い致します。(ToT)/~~~

まりんちゃんもおいたをするんですね。
Kさんの心境よくわかりました。
人に向かって吠えるのはよくないですよね。特に逆ギレとあらば。
でも、どちらにしても怒った後はまりんちゃんを可愛がったのですよね♪

naoぴさーん、こちらこそご無沙汰しておりましたぁ。
お家でうちのブログがみれない・・・?えーーー?なんでだろう(涙)。さてさて、Kさんに怒られていぢけるまりんさん・・・。ふふふふ。いぢけてるし・・・。もう立ち直ったかしら?

叱られて拗ねてるまりんちゃんも可愛いけど
落ち込むKさんもおなじくらいかわいい♪
Kさん!そうですよね、逆ギレは叱らなくちゃいけません。
どんなにかわいくったって、そこはハッキリさせないと(笑)

遅くなってしまいましたが、カード紹介して下さってありがとうございました。
なんだか思いっきり照れくさいです。

怒られちゃったら、Kさんのお膝で甘えてるまりんちゃんなのかしら?
上目遣いのまりんちゃんは超ラブリーだわv-343

あらら、まりんちゃん、怒られてしまったのね!
でも、怒られても、威嚇しちゃダメよ!
でも、Kさん、抱っこしてくれてるから、
大丈夫だよ!
まりんちゃんの事は、大好きなんだよ!
元気だしてね~!

うちのあずきも、怒られると、下から見るように
なりました。
少し、拗ねてる姿もかわいいですよね!

ハッハッハッ♪

そんなに怒ったことなかったの~??
わたしも、あんまり怒らないから、たまに怒るとビックリした顔で私の顔見るんだよね♡→ܫ←♡
かわいいよねん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

まりんちゃん、怒られちゃったの・・・!
でも、怒られてもKさんに抱っこされてるのは
Kさんに怒られた意味をちゃんとまりんちゃんなりに
わかってるのかもしれませんね(*^_^*)

まりんちゃん♪
ちゃんと、叱ってるくれてそのあと、しっかり抱っこしてくれるKさんは、まりんちゃんの事が大好きなのよ(^^♪

まぁ!

これが噂の記事ですねvv
そっか、更に納得。
威嚇したから怒ったのですねぇ~~~
そりゃぁ~まりんちゃん…怒られるよぉ~
あっぷよ!

これじゃぁ~めぐも威嚇されるチームかも(笑)

きっと、Kさんはまりんの事怒らない人でちゅ!
って思ったんだろうね。
だから怒られたから凄い反省してるもんね。
ちゃんと解ってくれたみたいだねv
まりんちゃんvvエライコだじょ。

早速遊びにきました(笑)。悪戯ですか、、家もまだたまにやりますよ~。小さい時はバラバラにしてたけど、今は噛んでみただけっていう歯型がついてたりして、中途半端で余計腹が立ちます。。また遊びにきますね。

カジカジしてしまったまりんちゃん、怒られて落ち込んじゃったのね。
エールも何でもかんでもカジカジ。。。
最近ではDSの充電器の線をお兄ちゃんのとお姉ちゃんのをカジカジして破壊しちゃってました(笑)
ちぎれてしまった充電器は旦那が直して、とりあえず復活しましたけどね(笑)
2歳までは、やんちゃで何でもかんでもカジカジしちゃったりするんでしょうね。。。
気よつけなくっちゃですね。
明日は、きっと良い子ですよ♪
ねっ!まりんちゃん(笑)

わかる~!普段怒らない人に怒られると必要以上にしょげますよね。でも、それが作戦だったりするので、犬も侮れない!!しょげちゃったまりんちゃんも可愛い~!!

カジカジ具合が小規模でなんともカワイイなぁ~なんて思ってしまいました
kさんに怒られて落ち込んでるのもカワイイです
kさんのコメントには笑わせてもらいましたが、そうか威嚇しちゃったのね、そりゃ怒られてもしょうがないかも
ウチもたまにですけどダンボールとかカジカジしちゃってます、なかなかその場に居合わせなくて叱れないんですけどねi-229

まりんちゃんキャワユイですね~♪
Kさんに怒られションボリしちゃって。
心、捕まれましたヾ(@^▽^@)ノ
遊びに来てくださりありがとうございますぅ~
また可愛いまりんちゃんに会いに来ますね♪

分かりますよ~^^;
叱られてしょぼんとした姿を見て、自分までしょぼぼ~んとしてしまうKさんの気持ち!
仲直りするきっかけが早く見つかると良いですね。
でも、私もお気に入りの雑誌をガジガジされたときは、しばらく口を聞きませんでした。

コメントありがとぉ~\(~o~)/ Kです(~o~)

まりんを叱ってしまった事で逆に傷心し、1日姿を消していたKです・・・記事の性格上お返事は私がさせて頂きますが、そんな訳で遅くなってすみません!(言い訳です)m(__)m
なお、記事が事実と異にしてご覧の皆様に「え~Kってそんなことで怒るのぉ、まりんちゃんかわいそぉ」的なイメージを与えてしまう内容になっており、私としては深く心を傷つけられました。したがって昨日、作者のnaoぴ氏をちわわん連邦裁判所に提訴いたしましたが、本日、同氏とパスタランチ(900円也)で和解が成立致しました事をご報告いたします。


こたさくママ 様
そうなんです、叱る方が辛いっす(ToT)

きゃらめるママ 様
ええ、感心するところじゃないっす(>_<)一応事務所なんで重要書類がシュレッダーにかけられていた時にゃ、気絶しました・・・

かぐら 様
決して何が悪いのか解からないような叱り方はしておりません。ガラスのハートはマリンじゃなくておいらだったのさ!

gonta 様
多分来年は叱らないと思います・・・

Sora 様
いまだに心に引っ掛かっているのはおいらでしょう・・・まりんは元気っす。

K 様
良いことを仰いますな!私も願っております!

itachimaru 様
可愛がったというか・・・あまり凹んでるんで、家に連れ帰って一緒に寝て、朝一緒に風呂に入りました。

ちゅーちゅーの母 様
この日の夜は家に連れ帰ったのですが、その頃には立ち直ってます。立ち直れなかったのはおいらです。

あが 様
そうですよね!でも次はどうする・・・俺っ!
カード拝見しました!とっても可愛いですね!ありがとうございました。

マロンママ 様
いつも膝の上で寝てるんですが、この日は膝の上に乗ってはきますが、寝てませんでした(ToT)

あずっこママ 様
まりんは大丈夫です!おいらが大丈夫じゃありませんでした!

ぷ~ママ 様
怒ったことないこともないんですけど・・・naoぴさんが叱った後にフォローする役目が多いもんで(^^♪

チョコのママ 様
そうです!大好きですとも!でもねぇ、まりんにこの愛が解かるかどうか・・・

緋野めぐみ*ぴこ 様
怒ったあと、硬直して涙ながしたんだよぉ(;O;)こっちのほうがキツイよ!

桃比奈 様
コメントありがとうございます!
いやいや、バラバラにされるよりは・・・先日など千円札に歯型というか破れがあり、バラされなくて良かった!と思いました。

ともことママ 様
私の最大の被害は駅前に所有する1万坪の土地の権利書でした・・・その通り!嘘ですm(__)m

bu 様
マジ、作戦?もしかしてオレまんまとハマってる?昔からよく女に騙されるんだよなぁ・・・

ペコ 様
噛んでも良いものと絶対にダメなものは解かっていますね。事務所なのでネットワークケーブルなどもその気になれば一発なんですが、決定的なモノはやりません。ただ、相手しないと「かむぞぉ!」というアピールはします・・・

モニョモニョ 様
ばっちり捕われて下さい!ありがとうございます(^O^)/

アナキョンジャ 様
仲直りはしましたが、トラウマになってるかも・・・


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
