スポンサーサイト


名城公園2

今日も名古屋は良い天気に恵まれました
仕事で外に出たついでに、”名城公園”へ寄り道してから
事務所へ戻る計画がまとまり、まりんも一緒に仕事先へ・・

まりん、お待ちかねの公園です。
以前と反対側をお散歩!

06marine1220_2


さぁ、まりんさん GO!GO!

06marine1220_3
地下鉄の名古屋市役所駅入り口です。

こちらが名古屋市役所です。
kakuremaribu_2
まりんが、どこかに隠れています。分かります?

まりんさんがはりきっていたところで、まず出会ったのは

06marine1220_5
貫禄十分の黒猫さん。
まりんをじっとにらみつけていました。

06marine1220_6
スタタタタ~!と逃げ腰まりん。

見ないふりに限るでしゅ!

06marine1220_7
お堀端を歩いて行くと

06marine1220_8
名古屋城!

お堀には
06marine1220_10
こんなかわいい鴨さんや、

06marine1220_11
白鳥さん

06marine1220_12
大きな鯉さん達に出会いました。

「楽しいお散歩でしたね♪まりんさん」
06marine1220_13
お堀をぐるっと一周して事務所への帰路へ・・

そして、事務所に帰ってみると、な、な、なんと!

嬉しいことが待っていました!

NIKOログ@LAのあがさんから、手作りの素敵なクリスマスカードが
届いていました

06marine1220_card
あがさんファミリーのかわいらしいカード
感激!!

06marine1220_card2

あがさん、かわいらしい素敵なカード
ありがとうございました!

 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷぷぷっ♪

名城公園、いいですね~♪
でも、かぐらは行かないです(笑)
ウチのやつ等には似合わない場所ですねっ♪
naoぴさんの後姿、素敵です。
一緒に写っているまりんさんのおしり。。。ぷぷぷっ♪ですぅ(笑)
ってか~、そんなところにまりんさん。。。(笑)
あがさんからのクリスマスカード、かわいらしいっ♪

まりんちゃん、お散歩とっても楽しそうですねv-290
鴨さんや白鳥さん、大きな鯉さんいろんな出会いが
あるから、お散歩っていいねe-276
鯉を覗き込んでるまりんちゃんの後姿がまた可愛い^^

ステキな手作りのクリスマスカードいいですねe-343
手作りって嬉しいねe-291





お仕事途中に楽しいお散歩が出来てよかったね
いひひ(*^_^*)まりんちゃん発見~
旗になってる!(笑)
鴨さんの写真とっても綺麗に撮れたね
はっきりくっきり撮れてる~!
ベリエもこんなふうに写真を撮りたいな!って日頃から思ってるんです

naoぴさんこんばんわー。
名古屋って一度だけ行ったことありましたけど、市役所の屋根までお城とは恐れ入りました…。
鳥さんに鯉さんを見つめるまりんちゃんかわいいですねー。
あがさんからクリスマスカード届いたんですねー。
いいなー。ふふふ…実は僕もお願いしちゃいました。
まだきてないけど、楽しみですー。

金のシャチホコだ!

金のシャチホコもいいけど、市役所が立派ですね。
昭和初期を感じさせる建物です。
事務所の近くなんですか?
いいお散歩コースがあって、羨ましいです。

クリスマスカード

手作りのカードなんて貰ったら嬉しいですよね♪
ということでやっぱり手作りが一番?

私も、湯たんぽカバーが出来ました♪
週末に写真をupする予定です ^^

そして今度は、花の模様がついたマフラーに挑戦!

マスコット???

まりんしゃんnaoぴさんの仕事場にも連れて行っていしまうんですね!
もしかしてマスコットも兼ねているとか・・・
今日はなんかまりんしゃんの冒険日記みたいで楽しかったですよ
名古屋は2回くらいしか行った事がないので
行ったつもりにもなりましたよ

まりんちゃん、クロネコちゃんは、無視だったのですね~。
あずきも、そうしますよ。。。
都合が悪くなるとソッポ向きます(笑)
あがさんからの、クリスマスカード届いたんですね!
私も、頂いて、感動しました!
手作りのカードって温かみがありますよね。

まりんちゃん、お散歩大好きそうですね!
しかし後姿パピヨンに似てるぅ♪

クリスマスカードいいですね!
可愛いわ♪

お久です♪  いいな~・・・・。

名古屋城かぁ。 まりん姫の誕生かな?

わぉ

最近県庁によく行くちぃです!!
何故名古屋の市役所は城なんでしょう?っていつも思いながら見てます(笑)

まりんちゃん猫ちゃんに負けちゃったのね
つおい子になりましょうねv-91

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
そんなことないよ~(笑)
でも自然を堪能するっていうのとは、
ちょっと違うか・・
まぁ、後姿ですから・・ハハハ
よくぞお気づきで・・Kさんのいたずらです(笑)

≪チョコのママさん≫
お散歩大好きですよね♪
本当は思いっきりノーリードで走らせてあげたいのですが、
なかなか場所が無いし、他のワンコいると怖いし。
チョコちゃんもお散歩大好きでしょ(^.^)

≪ベリエさん≫
仕事先でも、まりんが居る事知っている方の所へは、
まりん付きで行ったりする時があるの(^v^)

よくぞ、見つけてくださいましたよ!
Kさんのいたずらで、載せてって言うから載せたの。
おかげで、市役所の屋根入らないし(笑)
誰か見つけた?ってうるさいし(笑)

≪こいちろさん≫
そうでしょう!
市役所の周りと、お城の周りは、公共の建物が
わりとこんな感じです。

カード届きました!
嬉しいですよね、クリスマスカードとか、
バースディカードとか♪
あがさんのカード、とても素敵ですよ(^^♪

≪きゃらめるママさん≫
私もそう思います。市役所わりと良い感じです。
事務所から少し行った所です。
ぷりんちゃんのお散歩コースも四季が感じられて、
良いなぁと思って写真拝見してますよ~(^_^)

≪Soraさん≫
カードとても嬉しいです。
手作りは暖かさが伝わってきます。

完成したのね♪
楽しみです(^_^)
とてもかわいいカバーでしたもの!
花の模様が付いたマフラーもかわいいでしょうね!
経過アップしてね?

≪湘南のひろさん≫
もう、なくてはならない存在です(笑)
仕事でイライラしていても、まりんの顔みると、
メロメロ~ってしてしまいます。
ジャムちゃんもたくさん癒してくれるでしょ?(^_^)

ホント、まりんの冒険!って感じです。
タイトル誤ったかしら(^v^)

≪あずっこママさん≫
そうなの。
自動車の中からだと、すごく強気になるのですけど(笑)
ネコちゃんのほうが全然強そうでした。
あずきちゃんもそうなのね^m^
あずきちゃん、小さくてかわいいから~。

あがさんのカード素敵です♪

≪ともことママさん≫
そう?
パピヨンちゃんに似てますか(^_^)
チワワには、パピヨンの血が入っているらしいです。
でも、ちょいロンチにしては、フワフワ度が・・・

≪ちび★なっちょちゃん≫
名古屋城がわりと近くにあるの。
まりん姫!我侭姫!食いしん坊姫!です(笑)

≪ちぃちゃん≫
もう全然負けてます・・
目合わせないの(笑)
自動車の中からだと、めっちゃ強気(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
