スポンサーサイト


チビ太その後

今日は大寒波がやって来きて、雪もちらつくという
気象情報があったので、朝恐る恐る窓を開けましたが、

な~んだ!
思いっきりだし、
寒さもそれほどでもありませんでした。
良かった・・

今日は、相変わらずまりんにいたぶられている
チビ太(自称コーギー) さんの登場です。

06marine1218_1


チビ太、元気だったでしゅか?

「ビクッ!」

06marine1218_2


うっしっし!
久しぶりに遊んであげるでしゅ。

「で、できれば遊びたくな・・」

06marine1218_3


「ひ~っ!」

06marine1218_4


06marine1218_5


「!!!」

06marine1218_6


06marine1218_7


極悪顔で悦に入るまりんさん!

06marine1218_8


夕日を背にしてたたずむ?チビ太さん・・
まだまだ受難は続きそうです(^_^;)

06marine1218_9


なんか文句あるでしゅか?!

「べ、別にありませんけれど・・ね」


★おまけ★
yokoroの家で、まりんを探せ!
さて、どこにいるでしょう(笑)
06marine1218_nozoki



 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっせぃ~♪

マリンさんみぃ~っけ♪
だけど、小さいねぇ~。
最近、やたらと大きめサイズのチワワちゃんを見かけるけど、や~っぱ小さいんだねぇ~。かわいいっ♪
O公園で出会ったチワワはゆずよりデカかった(笑)
ホント、ワンにあげるぬいぐるみ、気の毒だよね~。
もっと小憎らしいぬいぐるみだったら良かったのにぃ~って思うことあるよ~。

ちび太さん、ヤラレてますね(>_<)
まりんちゃんは小さいから破壊力も小さいね
ちーちゃんだったら、ちび太さんイチコロだろうなぁ

まりんちゃん、見っけた!
あんまり小さいからハムスターだと思った~ナンチャッテ(笑)

ちび太さん、ヘロヘロになってきてますねぇ。
はやく受難から開放してあげないと、明日の姿は…

まりんちゃん、お部屋の中だとホントに小さいんですね。
私だったら30回は踏んづけてるわ!
がさつな野郎ばっかりの我が家ではとても無理です。

また、まりんちゃんいつもの椅子の上で遊んでいるんですね。そんな狭いところでチビ太くんと戯れるなんて・・・かわいい。。。
最後の写真を見て心底思いました。
ちわっこってホント小さいですね。
もし、うちにいれば、寝ぼけて踏みます。間違いなく。

あむぅ(!)可愛い。。そんな可愛い表現、まりんちゃんにしか似合いません(泣)可愛いよぅ。。。うちの相棒が言ったら……気持ち悪。。(あ、、、今度いっかいまりんちゃんバージョンでやらせてください。笑。)
まりんちゃん、引き戸のところで発見(笑)ちっさい。。。

naoぴさんおはようございますー。
ちび太さん大変ですね…。でも満足げなマリンちゃんが素敵ですっ!
まりんちゃん見つけたけど、ほんとちっちゃいですねー。

みっけた~

まりんちゃん、いた~!!i-179

まりんちゃん、すごい、愛情表現ですね~(笑)
チビ太さん、ヨレヨレになってますよ~!

み~ちゅけた!

きゃわいいぃ~そんなすみっこで
何してるのぉ~?可愛いなぁ~~。

チビ太ちゃん…最後の夕焼けに染まる姿
絵になるねぇ~~
僕、頑張るよ…って感じに見えるよ(笑)
アノくらいのサイズのぬいぐるみ、大好きだよね!
それにしても、ディスクチェアー好きだね~
みんなと同じ高さにいたいのかな??

あの笑顔?

まりんちゃんのチビ太のすりすりしてる顔が
なんか笑顔みたいで可愛いですねえ!!
うちのジャムときたらそんな顔してくれないですよ!!
まりんちゃんは表情豊かですね

まりんちゃん見つけた♪
顔だけちょこっと出ていて可愛いっす!

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
それがね、そうでもないんっすよ(-_-;)
体格良し!ってやつですよ(^_^;)
でも、元気でいてくれたら、大さなんて
関係ないかナ。
ただ、抱っこが重い~!

≪ベリエさん≫
ハムスター(笑)
その位ちっこかったら、連れ歩くの便利だね~♪
ポケットに入れたい!
ちーちゃんに会ったら、チビ太さんどうするかしら(笑)

≪きゃらめるママさん≫
それが、そうでもなくデカチワ?デカチワ?デカチワ?
(笑)
片手抱っこがきつくなってきました。
でも、病気しないで元気ならば、大きさなんて関係なし!
です、ハイ(^_^;)

≪itachimaruさん≫
そう思うでしょ?
でも、一緒に寝ても不思議とうまくかわしているようです(^_^)
自分がチビだって自覚は今ひとつ分かっていない、
大きな態度ですけど・・(-_-;)

≪栗毛パンダさん≫
ぽちさん、良いキャラだしてますよね~!
ぽちさんまりんキャラになったらどうなるのか、
ククッ!面白そうですが。
とにかく我侭娘ですから(^_^;)

≪こいちろさん≫
目玉攻撃得意です。
かじかじかじって、チビ太のお目目は真っ白です。
くまちゃんのお目目も、とっても大きくてかわいいから、
まりんさんに注意ですよ(笑)

≪あずっこママさん≫
チビ太は恰好のいじめ対象です(笑)
ヨレヨレが最近似合うように思えてきました。
あずきちゃんは、ぬいぐるみいじめないのかナ?

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
ね~!
イス好きなのよ。生意気でしょ!
机の上に何か置くときも、気をつけないと
クチャクチャにされちゃうの(>_<)
先日、1000円札かじられちゃったのよ~!
く~!やられた!

≪湘南のひろさん≫
なんかエロ親父顔になる時があります(笑)
ジャムちゃんはそんな顔しないですよね~(^_^;)
表情は確かに見ていて飽きないです。

≪ノリ@NZさん≫
ぷくちゃんの覗きにはかなわないっす!(笑)

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
