スポンサーサイト


ひなちゃん遊びに来る!

週末飲み会が、残念なことに中止となってしまいました
と言うことですので、naoぴが更新です!
(Kさんをご期待された方、ごめんなさ~い!)

今日は、ひなちゃんが久しぶりに遊びに

06marine1216_1


ひなちゃんは、まりんが唯一?遊べるお友達・・?

最初は仲良くかじかじ、かじかじ・・

まりんさんは、また変な物かじってます・・

06marine1216_2


06marine1216_3


それ、何でっち?

「ひなちゃん、おもちゃじゃないよ、それ」

でも、ひなちゃん、面白そうに見えてしまったようです(^_^;)

06marine1216_4


06marine1216_5


06marine1216_6


すると、まりんさん、ひなちゃんが登れないイスの上へ

06marine1216_7


そして、

06marine1216_8


06marine1216_9


またかよ!

06marine1216_10


意地悪していたまりんさんでしたが、

ついに

06marine1216_11


ひなちゃんがイスの上に突進!

06marine1216_12


びっくりでしゅ!!

遊んでいるのか、何なのか(笑)
では仲良くおやつ食べてね。

06marine1216_13


まりんより先はダメでしゅよ!!

こんなこと言っておりますが、
すご~く楽しかったと思います(^^♪

06marine1216_14


ひなちゃん、また遊ぼうね!

06marine1216_15


お子ちゃまと遊ぶのは

疲れるでしゅよ・・


「まりんもお子ちゃまだろ~が!!」

 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは(^◇^)
まりんちゃん100年!200年早いのでしゅね(笑)
まりんちゃんの噛んでたのは最初ナイロンテープ?それからはなデカぬいぐみ?最後は紫ぬいぐるみなのかな?
ひなちゃんは、まりんちゃんのもの全てに興味があったんですね
「ふ~」ってしてるまりんちゃん・・・
本当に疲れたみたい!
でも一緒に遊べて楽しかったよね♪

2匹のワンコが楽しそうで羨ましいです。それにしても、まりんちゃんって、良く飛んだり、立ち上がったりと身体能力高いですね。獅子丸には真似できないことばかりです。

ひぇぇぇ(号泣)naoぴさん本当に本当にバトンすみませんでした。。。あほ栗毛……見逃していました(泣 泣 泣)せっかくご指名していただけたのに……なんとゆう失礼を……もうほんとに………すみません(土下座。。)もしまた次回がございましたら、今度こそ栗毛に…(!)まりんちゃんも、ごめんなさいです。。。


まりんちゃんがイジワル?いえいえ、これは楽しい遊び「SとMごっこ」ですよね、まりんちゃん☆ん?……まりんちゃんも実はS?笑  ひなちゃんも、マロ眉毛で可愛い子ですね。

きゃはは。

かわいいかわいいかわいい!!!
まりんちゃんのが ちょっぴりお姉ちゃんなのかな?
100年、200年早いのね(笑)あははは。
もう、可愛くて顔ニコニコです。
やっぱりワンコ同士で遊んでいる姿見ると
楽しそうだなぁ~とか思うよね。
ひなちゃんも美人だねぇ~♪
美人ワンココンビコンビ♪

まりんちゃんもひなちゃんもイスにジャンプ?
すごい脚力ですね。
オヤツくれポーズ、かわいいです。

かわい~~~~!

マリンちゃんお友達がいるんですかe-420
いいなぁ~!(カノンのチワワお友達はPCの中のマリンちゃんだけですe-263
もうちょっとしたら実家のワンコ達に会わせようと
思ってますが・・・食べられたりして~・・・
なんちって~・・・(いや、ホントに心配だわ・・・)
マリンちゃんとヒナちゃんって何だか姉妹のような感じですねe-420
可愛すぎる!応援ポチーーーーっe-269

ひなちゃんもカワイコちゃんですね♪
一緒に遊んでいる姿が可愛らしくて、羨ましい。
マロンくんにはお友達がいないものでe-263

ひなちゃん、かわいい!まりんちゃんはお姉さん風吹かせてますね~。
ちょっといばてるまりんちゃんもかわいいよん♪
ところでまりんさん、何を齧ってらしたのですか?

可愛いですね

ひまちゃんはまりんちゃんの全てに興味があるんですね
楽しそうでいいですねぇ
うちのジャムとも遊んで欲しいですよ!!(^^)

まりんちゃん、お姉ちゃんって感じですね。
2匹のやり取りが見てておもしろいですね♪
と~っても可愛い♪

エールもお友達作らなきゃね♪
でもワンちゃん苦手なようで作れるかしら(笑)

追いかけっこする姿可愛いですね~^^
椅子の上に逃げるなんてまりんちゃん賢い!
うちのみみ姐さんもにこたんと喧嘩したら
にこたんのの登れないソファに登っていつも上から見下ろします・・
みみの場合は完璧バカにしてるけど、まりんちゃんは遊んでる感じですね~
じゃれ合ってる姿見るとほんとうに微笑ましいですよね~

あらあら・・・

激しく飲めなかったの?(笑)
でもひなちゃんが遊びに来てくれたから、まりんちゃんはご機嫌ね~♪
良かったね~まりんちゃん♪
ちょっとだけ、残念だったですね~、naoぴさ~ん(笑)

やっぱり可愛いですね~♪ デビ・・・ いや、ひなちゃん☆

まりんちゃんもひなちゃんもかわいいー!
今度はうちのアミも入れてね。

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
まりんは追われるのが好きなようです(^_^;)
ちょっかい出しては追いかけて来て、と催促顔します。

この日は、さすがにおチビ達、バタンきゅ~でした(笑)

≪itachimaruさん≫
まりんは、イスの上が好きですね~・・
時々仕儀さみていても、ネコ入っているのでは?
と思ってしまう事があります。
毛づくろいとかしてるし(笑)
獅子丸くんの方が、よほど俊敏に見えますけど(^v^)

≪栗毛パンダさん≫
うふふ~・・
気が付かなかったでしょ。
気にしないで下さいね。
その時期、栗毛さんとてもお忙しそうでしたもの。

そうか!まりんはSだったんだ!なるほど(笑)

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
そうでしょ!
楽しそうですよね~(^^♪
でも、ビビリなので、ひなちゃん以外は
なかなか遊べないのです・・
ピコちゃんは、ちゃんとご挨拶できるものね~!
すぐお友達できちゃうよね。

≪よーこさん≫
まりんはイス好きです~!
チワワンは、足骨折しやすいらしいので、
心配なのですが、逞しいの(笑)
困ったものです・・
カールちゃんは、登らないのかナ?

≪ユカリンコさん≫
これから、たくさんお友達できますよ~!(^v^)
カノンちゃん、まだ小さいから食べられちゃいますか(笑)
「まりんもカノンちゃんみたいなかわいいお友達が
できて、うれしいでしゅ♪」

≪マロンママさん≫
まりんもひなちゃんも、相当なビビリンチョなのですが、
小さい頃から知っているので、楽しそうに遊びますね。
相性とかもあるのでしょうね。

≪あがさん≫
まりんは追いかけさせるのが好きなの(^_^;)
私達にも、良く早く追いかけて来てと催促します。
まりんのカジっている物は、梱包する時のナイロンの紐です。
まったく困ったものです(笑)

≪湘南のひろさん≫
そうそう、人の持っている物が欲しくなる!
ワンコが一緒に遊んでいるのは、楽しそう♪
ジャムちゃんも一緒に遊べたら良いですね~!

≪ともことママさん≫
まりんもひなちゃんも、かなりビビリンチョです(^_^;)
小さい頃から知っているので、この子達では遊べるの
ですが・・なかなか

エールちゃんもお散歩デビュ~♪したことですし、
これからお友達たくさんできますよ(^_^)

≪二キティさん≫
ホント!楽しそうでした。
なかなかビビリまりんなので、他の子達に
絡めないのですが、ひなちゃんは、自分が
優位にたって得意げに遊んでます(笑)
みみ姐さん、やっぱりにこちゃんをからかっているんだ!
にこちゃんもいろいろ大変だね~(笑)

≪かぐらさん≫
日曜日にテニスの試合応援に行って、打ち上げで、
動いてもいないのに、カロリーたんまりと摂取してきました(笑)
ワンコ達が遊んでいるの、楽しそうで良いわぁ~♪

≪河太郎さん≫
デビ・・いや、ひなちゃん(笑)なんと、少しお姉さんに
なったからなのか、アマ噛み全然しなくなりました!
びっくりですよ!

≪bu ちゃん≫
そうだね、今度アミちゃんも是非一緒に!♪



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
