スポンサーサイト


まりん映画の1コマ・・??

今日は日曜日の夕食を・・
naoぴの友人は、毎年岩手からいくらを取り寄せています。
そこで、
naoぴも毎年便乗させていただいて、取り寄せています。
そのいくらが届きました~

ぷっりぷりでとても美味しいのです。
さっそく味付けして、日曜日にKさんや、
yokoro達を呼んで、いくら丼にいたしました(^^♪

※途中気だるいフランス映画ちっくな画像が混入いたします。
出演:まりん


06marine1212_salada

サラダです。

06marine1212_1


06marine1212_atsuage

厚揚げとぜんまいの煮物です。

06marine1212_2


06marine1212_daikon

豚肉と大根です。

06marine1212_3


06marine1212_ikura

そして寿司飯のいくら丼です。

06marine1212_4


里芋とかぶのシチューもあったのですが、
ブロッコリーサラダにみんな入れてしまって、
彩りが今一でしたので、カット~!

06marine1212_wine

そしてそして、この白ワイン、
いけました~

06marine1212_6


まりんさんも、大根と、りんご食べたでしょ(^v^)

まるで、ふてくされた態度に見えますが、
今日の事務所でのまりんさん、ハロゲンヒーター
独り占め、イスの上から人を呼びつける、
なんて生意気な態度とっていたのですよ~!
今日は雨で寒かったからかしら(^_^;)


 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。



FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は和と洋のハーモニーですね。(笑)
ハロゲンヒーターのまりんさんはおされな絵葉書のようで、すてきです。ふてくされた顔には見えません。

こんばんは
いくらも美味しそうですが、豚肉と大根の煮物が私は心引かれます。ようずが~(方言です。標準語だと涎)
お忙しいでしょうけどレシピお教えくだされ~ぜひ食べたい。

ツヤツヤ

プリプリツヤツヤのいくらたち、なんておいしそうなんでしょう!
冷蔵物とか冷凍物って送料がすごくかかるから便乗させて貰うのは賢い方法ですね!
私の周りにも誰か便乗させてくれる人いないかな…

明日は、大根と豚肉の煮物にしようかしらv-352

豚肉と大根、ハロゲンヒーターとまりんさん、どちらも心揺さぶられる組み合わせですね。

こんばんは~
まりんちゃんに会いに来ました♪
トロンとした感じがかわいいですね。
そして、艶々なイクラ。。。
このたっぷり感。うらやましい。

また、食べに、あ、会いに来ます。

めっちゃ和風のオカズに、洋物セットとまりんちゃん(笑)おもしろい。。。なんだろう、、、このオシャレな炊飯器のフタ裏みたいなのんは……と思ったら、ハロゲンヒーターでしたか(笑)だからまりんちゃん、オレンジ。最後のお鼻、ポチっとしたい。。。。。。。

先日はごちそうさまでした☆
とおぉぉっても美味しかったです♪
帰りの車中つよもウマウマ言ってましたよ。
素直に言えばいいものを…(^^;;

それにしてもまりんさん、VIP待遇ですねー。
なのにその態度かい。
フセとかバーンとか手抜きして済まそうとするし…しくしく。

まりんちゃん!

大根と豚肉にそそられます!!
それに白ワインだなんて、ご馳走様です!(笑)
まりんちゃん、しっかりハロゲン独り占め!!って
感じがいいですね~!
「だれも、こないでよ~」って目で訴えてますよ!

どれもそそられます(笑)
イクラ見た目は美味しそうなんだけど、イクラは食べれない私です^^;

まりんちゃん、ハロゲン一人占めってナイス!(じゃないかw)
目が何か訴えてるよね~。

ハロゲン?

まりんちゃんの前にあるのはハロゲンヒーター?
まりんちゃんがとろけてますが?(笑)

ってかいくらおいしそ~ ジュル
いいな いいなぁ☆

気だるいフランス映画と美味しそうなお料理画像、
素晴らしかったです。

今日は、栗毛さんのコメントで笑っちゃいました♪
私も最初、コレってなぁに?って思っていたけど・・・
オシャレな炊飯器のフタ裏・・・流石は栗毛さん。
今日から師匠とお呼びしますわっ(笑)
ホント、ハロゲンの色合いでこんなに雰囲気出しちゃうなんてっ♪
流石はnaoら~様(笑)
こちらも師匠・・・ですね~っ♪

コメントありがと~!

≪よーこ さん≫
おされな絵葉書・・クスッ
ありがとうございます。
へんてこさ加減が良いでしょ?(笑)

≪もきちちさん≫
まぁ!大根と豚肉の方に惹かれて下さったなんて!
ありがとうございます(^_^)
レシピ・・
かなり目分量ですよv-356

≪きゃらめるママさん≫
そうなのですよ。
取り寄せしたくても、つい送料のこと考えると・・
送料、みんなで買えば怖くない!(笑)

≪河太郎さん≫
ハロゲンヒーター、まりんはお気に入りの様子です。
結構暖かいですよね。

≪itachimaruさん≫
ありがとうございますv-352
いつも、ちゃんと一人でお昼ね出来ると
良いのですが・・大抵は膝の上・・
ハロゲンヒーターは良いかもしれません!

いくら美味しかったです(^^♪
また、是非お越し下さいm(__)m

≪栗毛パンダさん≫
おしゃれ・・と・・炊飯器の蓋・・
が結びつく栗毛さんの方が面白いですよ(笑)
何気にハロゲンヒーターの前から動かない
まりんを撮ったら、オレンジだったので、
こんな感じにしてみました(笑)

≪yokoroちゃん≫
美味しかった~?
良かった、良かった(^^♪
いつも作りすぎちゃうのですが、
たくさん食べてくれるので、嬉しいワv-351
まりんのでかい態度は・・でもかわいい~の~!

≪あずっこママさん≫
わぁ~!
みなさん、大根と豚肉好きなのね~。

ハロゲンヒーターは結構使えるかもです。
いつもくっついているのですが、
ヒーター点けておくと、ひとりでもうつらうつらしてます(笑)

≪ともことママさん≫
いくら食べられなかった~?
ごめんね。
私の母もいくら嫌いなの。
プチッのあと、とろ~って中からでてくるのが、
どうにも奇妙なのだそうです。

ハロゲンヒーター!独り占めでしたよ(笑)

≪ちぃちゃん≫
ハロゲンヒーターです。
結構暖かくなりますね。
まりんが独り占めですよ(笑)

いくら美味しかったです~v-351

≪ノリ@NZさん≫
お粗末様でした~!
たまたま撮ったハロゲンヒーターとまりんの写真がオレンジ色で、面白かったので(笑)

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
そうなの、たまたまなのですが、良い具合にオレンジ色に・・
栗毛さんて面白いですよね(笑)
かぐらさんも負けていないと思いますが・・(笑)

naoら~のかぐらさんへ
ワイン美味しかったよ、一度試してみてみてv-352
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
