

ワイン♪

また更新おさぼりしてました^^;

あれよあれよと言う間に、もうすぐ10月です。
朝晩は、肌寒い位で、うっかりしていたら本格的に風邪ひくところでした。

先日、ワイン好きの友人宅へ伺って4人でシャンパンとワイン8本も空けちゃった!

11marine0928_01.jpg

しかも美味しいワインのオンパレード・・ホホ

11marine0928_02.jpg

友人宅近くのピッツァをデリバリー!

ピッツァサルヴァトーレクオモ」の季節限定松茸のピッツァ・・ホホ

久々にワインを堪能しまくりました。
ご馳走様でした~っ!

さて、まりんは・・

最近お日様が大好きで、日なたぼっこブーム。

11marine0928_03.jpg

11marine0928_04.jpg

本当に気持良さそうなのです。

羨ましいなぁ・・

FC2ブログランキングに参加しています!

おひさまでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん
ピッツア おいしそう
ワインが進みますね
いつも有り難うございま

ワインとピザ!
なんて心躍る組み合わせかしら~♪
しかも松茸のピザだなんて贅沢だわー。
うぅぅ、ご近所だったら襲撃したのに(笑)

まりんちゃんは日向ぼっこがブームなのね。
ウチのブームは何かなぁ…。
ご飯の早食いとかかも(汗)

急に朝晩涼しくなりましたよね。
風邪も流行ってるようなので、気を付けて下さいね。

4人でワインやシャンパンを8本って凄い!
みなさんお強いんですね~
若い頃結構お酒強かった時でも、友達と一人1本でもかなり酔っ払いましたよ(笑)

まりんちゃんお昼寝気持ちよさそう~
うちも暑い時でも日向が人気あります!

ワイン

いいですねー。画像からおいしさが伝わってきます。次回は誘ってくださいね

ワインとシャンパン・・・
naoぴさん、相変わらずオシャレです~
モニョ②はシャンパンと言うより焼酎です(笑)

ピザもとっても美味しそう♪
こっちまで、良い香りが届きそうです^^

まりんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~
ワンコも日に当たると良いですもんね♪
ティファも晴れた日は日に当って寝てますよ♪

お返事

☆sakemottoさん

美味しかったよ~っ!
こんな贅沢ワインは、当分飲めないと思うけど、
今度は声かけますね^^
よろしく!

☆モニョモニョさん

ティファちゃんも日向すきですか~。
ワンコの日向ぼっこって、本当に気持良さそうですよね。

モニョモニョさん、私、焼酎も好きですよ~(笑)
というか、酒好きです・・^^;

**ストレス発散、大切です。
体調崩されませんように・・

江ノ島に鎌倉、メチャ懐かしいです。
高校の時のデートコースです^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
