スポンサーサイト


サンタクロースの日

12月6日
今日はサンタクロースの日なのだそうです。
(カーナビ情報^_^;)

サンタクロースのお住まいは、フィンランドの
コルバトゥントゥリにあるとされておりますが、
山奥なので、ロバニエムにある「サンタクロース村」に
オフィスがあるのだそうです。
サンタクロースのお手伝いは、小人の”トントゥ”
赤い帽子を被った地の精で、家の守り神です。
毎年7月にコペンハーゲンで「世界サンタクロース会議」
が開かれて世界中にプレゼントを配る相談をするのですって

そこでまりんさん、

06marine1206_2


ちょっと見せてあげましょう。

06marine1206_1


扉をあけると入浴中のサンタさん・・


06marine1206_3


かわいいでしょ?

06marine1206_4


06marine1206_5


06marine1206_6


食べられないっつ~の!!


06marine1206_7


「プレゼント・・って・・」

06marine1206_8


サンタさん良い子にクリスマスプレゼントを
持ってきてくれる、優しい方なのですよ!

06marine1206_9


まったく!
またnaoぴの後ろ陣取って・・
(かわいいから許しますけど

★おまけ★

セーターの進行状況
06marine1206_10
只今のところ、この程度・・です


 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。



FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタクロースもお風呂に入るんだね(笑)
寒いお空を世界中駆け回ってるから、体も冷えるんだろうなぁ
セーター順調じゃん♪
まりんちゃんへのクリスマスプレゼント?
クリスマスまで間に合えばいいね

姫犬さんのまりんちゃん見たよ~
まりんちゃんらしさが出てて可愛かったです♪

こんばんは
ご無沙汰いたしておりました。ペコリ
姫犬さんのまりんちゃん私も拝見しました。まりんちゃんソックリ!可愛く描かれてます。
サンタチワワ、ペーパークラフトで作りました。スムーズコートですけブログにアップしました。
よろしかったら、見にきてください。

あ~!これ!
多分、同じシリーズの、うちにもありますよ!入浴サンタ!
今度ブログにお写真載せますね。
まりんちゃんみたいな、かわいいリアクションはできないと思いますけど^^;

あはは!まりんちゃん、サンタを一目見た瞬間から
「おやつじゃないでしゅ」って顔してますね。
でもこの入浴サンタさんかわいい!

姫犬さんとこのまりんちゃんも拝見しましたよ~。
も~、まんままりんちゃんでかわいいったらありゃしない。
ほんとに姫犬さんのイラストはすばらしいですよねえ。
我が家でもプリントアウトして額にいれてあります。

とっても可愛いサンタさんe-343
でもまりんちゃんが一番よv-392
ところで今、まりんちゃんのイラスト見てきましたv-363
なんとも可愛らしいv-10
マロンも早速わんこモデルに応募してきました!
私も栗毛ちゃんのところで姫犬さんを知ったんですけど、今回はじめてコメントしてきました!
とってもまりんちゃんが可愛らしかったものだからv-343

んまっ!
若い女の子が入浴中のおじさん(?)に襲い掛かるなんて!
サンタさんも危機一髪でしたね~
今年もプレゼント配りがんばって…ついでに成人をとうに越した私にも間違ってプレゼントくれぃ笑

ところで、少し前の写真と比べると耳毛がちょっとフサった気がしません?
微妙ですか?まぁまだまだロンスムチワワですね(^^;;
まりんは今年の冬は少ない毛のまま越すんだろうなぁ

うきゃぁ

か、かわいい!!!!
まりんちゃんったらぁぁ~
本気でおやちゅでちね?って顔してるもんね。
こういう姿見ると、本当癒されるよねぇ~
はぅ。
良い子にしていたらきっと サンタさんが
おやちゅくれますよv

セーター!おぉぉ。スゴイ凄い♪
楽しみでちね。

サンタさんが入浴中なんて!すごい可愛いですね。
セーター着々と進んでるじゃないですか。
期待してますよ~。

だいぶ

セーター出来てきましたね~ ^^
完成したらまたマリンちゃんの写真を
楽しみにしていま~す♪

私のほうも今月中にはなんとか編めそうです ^-^

入浴中のサンタさんを食べる勢いで襲うまりんちゃん、可愛すぎです^^
今日のまりんちゃんの服、とても女の子らしくてかわいい~
ピンクがよく似合いますね^^
茶子と同じ女の子には思えない。。。(笑)
↓の記事の姫犬さんとこのまりんちゃん、ほんと可愛くてそっくりでした^^

うふふ

サンタクロースの入浴中なんて、
とってもかわいい置物ですね!
まりんちゃん、しっかり食べられるものだと
思ったのにね!
サンタさんに、お願い事しないで、
眠っていいの~??

サンタさん可愛いです。お風呂に入ってるところがナイス。。。いじけたまりんちゃん、可愛いから許す、って思ったらnaoぴさんに先越された(笑)おもしろい。。。
セーター、めっちゃ順調ですね。このくびれた部分はどこになるのだろう……楽しみ。。。まりんちゃんのセーター、うちの相棒が着たら「北斗の拳」のケンシロウのように一瞬でビリビリですね。。。いや、マズルすら入らないか。。。。

サンタさんがお風呂に入ってるv-290
まりんちゃん、食べれなくて残念だったね♪
でも、良い子v-286にしてたら、サンタさんが
e-144をもってきてくれるからねe-343

セーター順調に進んでますねv-410
クリスマスまでもう少しガンバかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
セーター・・
やはりすごく不安~!!
ちょっと自分でもどうなっていくのか
楽しみになってきました(^_^;)
うふふふふ~!!(やけっぱち!)

姫犬さんには感動ものでした!
ちーちゃんも拝見しましたよ~(^_^)
ちーちゃんも、とってもかわゆかったワ♪

≪もきちちさん≫
ペーパークラフト!
とってもお上手v-352
サンタのチワワさんかわいいです!
楽しく拝見させていただきました~(^v^)

もきちくん早く風邪治ると良いですね。

姫犬さん、すごいです!とっても嬉しい(^^♪

≪アナキョンジャさん≫
ホント?!
楽しみにしてます~(^o^)/
トイレサンタもいますよね^m^

≪あがさん≫
姫犬さんすごいですよね!
ニコちゃんもそっくりでしたもの。
実は私も額に飾ろうと思っています(^_^)
だって素敵ですよね!

入浴サンタかわいいですか?
おちゃめですよね(笑)

≪マロンママさん≫
ありがとうございま~す(^v^)

姫犬さん感動ものですよ!!
大型犬が多いので、私もかなり勇気を
振り絞ってお願いしてみました(笑)
マロンちゃんならモデルばっちり!
楽しみ~♪

≪yokoroちゃん≫
ぶはは!
食べられちゃうところでしたね!

そうそ、しっぽも気持ちフサってきたよ。
体の成長に毛の成長がついていけない・・とか・・
(-_-;)

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
そうそう、良い子にしていたら・・(笑)
本当にワンコには癒されますね。
ワンコは結構気づかってくれているのかも。
私達の言葉のトーンで顔つき変わるし・・
苦労かけるねぇ~って感じ(笑)

セ、セーターなんか不気味になってきました(笑)

≪ノリ@NZさん≫
期待・・そんな言葉ありましたっけ・・

ちょっと先行き不安ですが、頑張りますよ(^_^;)

≪Soraさん≫
せめて、根気良く本探せばよかったかな・・
などと思う今日この頃(笑)
自分でもどうなるのか楽しみですよ(^_^;)
soraさん、全部完成しちゃうの~?!

≪gontaさん≫
さっきお邪魔しました。
茶子ちゃんのワンピ姿かわいいではないですかv-351
ご本人は不本意かもしれませんが(^_^;)
今の組長は見た目かわいく、いざという時に、
ドスを効かせるのですよ^m^

≪あずっこママさん≫
サンタさん面白いでしょ!
まりんは、食い意地はってますから、
危ういところでした(笑)
今のところ、唯一食べないものは、
お腹壊した時の日頃より消化のよい
ドッグフードです。
すごくまずいみたいです・・

≪栗毛パンダさん≫
因みにトイレサンタもいますよ(笑)
これがまた面白いのです。

うふふふ~・・
セーターどうなるのでしょうね・・
私も知りたい。

最悪の場合、是非ぽちさんに着ていただいて、
「ポチシロウ~!!」
どうか一瞬でビリビリに!
な~んか気が楽になってきました(笑)

≪チョコのママさん≫
はたして良い子にしていられるでしょうか・・
きっと無理なので、naoぴのセーター着せます(笑)
プレゼントなのか、試練なのか、良く分からない
ところが、今年のまりんのクリスマス♪

完成はまだまだ

soraさん、全部完成しちゃうの~?!
   ↑
今、60段ぐらい編んでいます。
完成はまだまだ・・・ですが、
最近ちょっと入るかどうかが心配(笑)
小さかったら袋にして使おうかと・・・

いつもnaoぴさんのコメントで励まされ元気が出ます。

今日はまりんちゃんの顔も見て
元気を満タンにして帰ります ^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
