

誕生日だったの

以前流行った「動物占い」が、さらにカラー別に分類されている
「動物占いプレミアム」っーのがあるって友人が教えてくれました。

既にご存じかしらん。

なかなか当たっちゃってるのです^^;

さて、14日はnaoぴの誕生日だったのですが、
先日友人達が、イタリアンのお店で誕生会をして下さったの。

誕生日~(^O^)/って歳でもない訳ですが、
私の場合、いくつになっても嬉しいのです・・ハイ

11marine0525_01.jpg
11marine0525_02.jpg
11marine0525_03.jpg
11marine0525_04.jpg

他に、そら豆のパスタ、チキン、サラダ、キッシュ等々、
ムチャクチャボリューミー!

ワインはたくさん頂いちゃったし、

デザートとコーヒー付きでお腹パンパンでした。

持つべきものは友人だワ^m^ありがとう!

11marine0525_05.jpg

おっと!

まりんさんには、大好物の

11marine0525_06.jpg

い・ち・ご!

まりん:これで済むと思ったら大間違いでしゅよ!!

FC2ブログランキングに参加しています!

ごまかされないでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございまーす!
めちゃくちゃ美味しそうなお料理の数々に
思わずヨダレが出てきてしまいましたよー。
お祝いしてくれる友達がいるって幸せなことですよね!
naoぴさんにとって幸せいっぱいの1年になることを祈ってまーす。

動物占いプレミアム。
当たっている部分もたくさんあるけど
私は「男性の心をつかむのがうまい」ってタイプじゃないような…。
心をつかめたら独身でいるわけないですよねぇ?(笑)

naoぴさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日はいくつになっても嬉しいですね。
お友達に囲まれて美味しいお料理でお誕生会、とっても楽しそうです。

まりんちゃんもイチゴ大好きなんですね。
うちも女の子は大好きですが、小太郎は食べません。

お誕生日おめでとうございます!
お祝いのメッセージ、遅くなってしまいましたが…
ステキなお誕生日パーティを開いていただけて、うらやまし~(御馳走三昧、笑)
今年も1年、ステキな出来事が沢山
naoぴサンに訪れます様に…

まりんちゃんのイチゴ、
チラリと歯形が見えるイチゴにピンクの舌、食べかけシーンに思わず笑みが…(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
