

お誕生日2

また寒さが戻って来てしまった週となりました。

まりんの具合が少し悪かったのですが、
ヒートが始ってしまいました。

避妊手術してあげなくてはと思いつつ、
半日検査入院のでストレスのダメージを考えると
なかなか踏み切れずにいます。

さて、まりんの誕生日のプレゼントですが、

最近、お気に入りのクッションのフカフカ度が
かなり低下してしまったので

11marine0310_01.jpg

フリースをかけたところに、さっそく

11marine0310_02.jpg

低反発なので、すぐにヘタレてしまわないと期待しています。

そして、お誕生日に可愛いケーキが届きました!

11marine0310_04.jpg

CHIWACHICO*DIARYひろみさんからのプレゼント♪

11marine0310_05.jpg
ライトが暗くて奇麗な画像ではありませんが、
まりんも美味しそうに食べました^^

まりん「も」
・・そうそう、こちらは人間も一緒に頂けるケーキだそうです。

naoぴもしっかり一緒に頂きました^^
美味しいし、人間のダイエットスィーツにもぴったりだワ♪

まりんに睨まれた様な・・
ちゃ~んとまりんと一緒に頂きますからご安心を(笑

ひろみさん有難うございます!

こちらはMさんからです。
かわいいグッズがた~くさん!
11marine0310_06.jpg
有難うございます!


と~っても嬉しいでしゅ!
11marine0310_03.jpg

あっという間の5歳です。
これからも元気で、ず~っと一緒にいてね(^_-)-☆

FC2ブログランキングに参加しています!

ありがとうでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
わんこの5歳は健康面でも充実し、頭も賢くなり、一番良い時期だと言われてますよね。
うちの千春はパピーの頃と殆ど変わりはありませんが(笑)
美味しそうなケーキと素敵なプレゼント良かったですね。
これからも、楽しい思い出たくさん作って下さいね☆

素敵なプレゼントをたくさんいただけたんですね~♪
ケーキも気に入ってくれたみたいでよかった!
まりんちゃんのお顔を見た感じだと
結構好みの味だったのかな?(笑)

ワンコ用のスイーツってダイエットには良さそうですよね。
私もよくちわちこのを奪っているので
見つかると睨まれてますよ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんちゃん、改めて本当におめでとう~

naoぴさん、昨日(今日)お電話ありがとー。
電話を頂いた時間は
前日、一睡もしてなかったので昨日はティファと
爆睡してました。
心配してかけて下さったのでしょうか???

なんとか、モニョ②もティファも無事です。
ありがとうございました。
東北の方の被害が、これ以上広がらなければ
良いなと祈るばかりです。

まりんちゃん、新しいベッドに美味しそうなケーキ♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね~

本当にありがとうございました~
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
