

東山公園ですが・・

急激に寒くなってまいりました。
というか、もう12月ですから、当たり前なのですが・・

以前書いた記事のレンジでチン湯たんぽ(湯たんぽと言ってよいのか?)
は、その後、結構暖かい日が続いて使っていませんでした。

いよいよ出番かな。

さて、先日の話ですが、東山公園へ散歩に行って来ました。

10marine1209_01.jpg

またしても絶好の散歩日和♪

10marine1209_02.jpg

そして、何故だかまたしても閑散としていました。

10marine1209_03.jpg

まりんの場合、誰もいなくて寂しいな~んてことは、これっぽっちもなく

10marine1209_04.jpg

(あなりにも広いドッグラン状態でしたので、ちょっとノーリードにしてしまいました^^;)

10marine1209_05.jpg

かなり楽しそう♪

10marine1209_06.jpg

公園独り占めでございました!

**また食べちゃいました!
como01.jpg
「コモディーノ」のアラビアータ大好き!

FC2ブログランキングに参加しています!

楽しいでしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
わちこもね、誰もいないからと言って淋しいなんてことは皆無で
むしろ「ひとり占めでち♪」って感じで大喜びなんですよ(笑)
飼い主としてはお友達とも上手に遊べるようになって欲しいけど
楽しそうなお顔を見ると「コレはコレでOKかな」って気になりますよね。

naoぴさん
アラビアータ美味しそうです
ワンちゃん可愛いですね
コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

いつも有難うございます^^
まりんちゃん楽しそうですね(^^)/~~~
公園を1人占めは最高ですよね!(^^)!
広い公園があって羨ましいです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

「コモディーノ」のアラビアータ美味しそうなので食べて見たいです!

お散歩は最高に楽しいでしょうね~
いっぱい遊んできてね~

まりんちゃんもレンジでチン使ってるんですね~
我が家も寝袋にレンジでチン入れてあげると、寒くなると潜っています。
今日は寒かったので入れてあげました。
まりんちゃんドッグラン状態で思いっきり遊べて良かったですね♪
アラビアータ美味しそう~☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
