スポンサーサイト


ちっちゃい頃のまりん

今日は土曜日・・・まりんは出社しておりません。
そして、当ブログ「ちわっこ・まりん」の管理人、naoぴさんも・・・


naoぴ:「飲み会があるから帰るわぁ~」

K:「あ、そうなんだ・・・お疲れ様」

naoぴ:「そうそう、時間がなくてまだブログ更新してないだ」

K:「あ、そうなんだ」

naoぴ:「Kさん、後ヨロシクゥ」

K:「ぐぇ!? よろしくって、ちょっと・・・」

naoぴ:「今日はまりんのちっちゃい頃の写真を載せようと思ってぇ、わたしのパソコンにあるからぁ~」

K:「はぁ」

naoぴ:「あ、まだ保存もしてないからちゃんと保存しといてぇ」

K:「はぁ」

naoぴ:「じゃ、お疲れ様でぇ~す」

K:「ちょっと!おい、まっ・・・」


(-_-;)はぁ~~~ 行ってしまいました・・・



パソコンにはフォトショップが開いており、そこに十数枚
何の加工もしていないデジカメ写真が・・・


あの~・・・しごといっぱいあるんですけどぉ


仕方がありません、とにかく写真をアップします。

小さい頃のまりん



今日の写真は今年の5月の写真ですね。
まりんの生後2ヶ月目から3ヶ月前までの写真です。
あらためて見るとちっちゃいなぁ・・・

マリン5月1



マリン5月2



マリン5月3



マリン5月4



マリン5月5


どの写真も5月中旬だったと思います。

マリン5月6



マリン5月7

上の2枚は被り物つきの服で、まりんは気に入らなくてフテ寝してます。



マリン5月8



マリン5月9




そして下の写真が、この中では一番古い5月始めです。

マリン5月0


かわゆいですわぁ
おっと、失礼・・・

今日は写真だけで中身が無くて申し訳ありません。

お叱り、苦情等は<naoぴ>までどしどしお寄せください!

皆様からの厳しいご意見をお待ちしています!


当ブログの管理人「naoぴ」と同じ職場におりますKが急遽代わりにアップさせていただきました。
最後までご覧いただき、誠に有り難うございます。



 ★お願い★
【わんこに幸せブログin愛知】さんで
里親様と支援のお願いをされています。




FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速見れるとは・・!!嬉しいです~v-238
今とはまた違った可愛さがあふれ出てますね!
仕草のあどけなさや小桃のようなお尻・・、鼻血が出そうです!(笑

v-282写真が いいんだよぅ。。
いや お言葉が いらないって言う 意味ではなくて (汗;
ひとつ ひとつの しぐさや 表情が
こころ ほっこり してくれる。
やっぱり 癒しだねぇ~

あっKさんだ、お疲れ様です~
ちびまりん、モコモコしててぬいぐるみみたいでしたよね~。小さくて、触るのもそぉっとそぉっと、でした。鼻が短いなぁ!でもふて寝の表情なんて今と変わりませんね笑
懐かしい~☆☆

キャハハハ

Kさんだぁ~!こんにちわぁ~。
naoぴんったら♪うふふ。
めぐもフォトショ使ってますよぉぉ~!

でもでも、可愛くぬいぐるみちゃんみたいな
まりんちゃんvあぁぁ…可愛いぃぃ~~!!
って発狂したくなりますねv
チビゴマな時は いつ見ても癒されるよねぇ~

Kさん、はじめまして!
お疲れ様でございます!
まりんちゃんのちっちゃい頃も可愛いですね~v-10
おねんね姿がたまりません!

Kさん、お疲れ様です!(>_<)"

写真だけで

十分、素敵なブログですよ ^^

加工ソフトはフォトショップだったんですね!
操作とかは簡単ですか?
て、私はまず・・・・デジカメ購入しなくちゃ(笑)

Kさんお疲れ様でーす、写真の加工上手ですねー
それにしてもまりんちゃんの可愛いことっ!
そりゃ会社のみなさんメロメロになっちゃいますよね^^
一番最後の写真なんかもう堪らんくらい可愛いですねー
手を枕にしてる所がかばいすぎー

コレは。。。

なんと可愛いっ♪
ココまで可愛らしい写真を載せるのは、犯罪では?(笑)
K様もお疲れ様で~すっ!
チワワのベビちゃんってこんなに可愛いんだ~。
やっぱり、あの白チワワちゃん。。。(覚えてる?)私が貰えばよかったかな(笑)
やっぱりチワワも。。。欲しいかも(笑)
笑。。。とか書いて誤魔化してるけど、マジで欲しいのかも(爆)

コメント有難うございます

Kです。皆様、臨時の代打で更新したにも拘らずコメントを賜り誠に有難う存じます。

ネム太 様
まりんの小さい頃の写真をリクエスト頂き、ありがとうございます。最近は沢山写真を撮っているのですが、小さい頃はあっても写メなどが多く、あまり良いのがありません(涙)後悔先にタタずであります。

ぷりんのおっかぁ 様
そう仰って頂けるとちょっと肩の荷が降りる気がいたします。しかしまぁ日頃はnaoぴが仕事もそっちのけで一所懸命やっておりますので、甚だお目汚しかとは存じますが、まぁ「お言葉」も楽しんでやっておくんなさいまし・・・

yokoro 様
今日もまりんはモコモコと、今も膝の上で惰眠を貪っておいでであります。

緋野めぐみ*ぴこ 様
どうも、どうも、いつもついつい笑顔にさせて頂けるコメントを有難うございます。えーえー、一日一回は発狂したくなりますとも。ぴこぴこも発狂したくなるほどきゃわええでありますな!

マロンママ 様
マロンママさま、はじめまして!それにしてもマロンさまはどの写真を見てもぬいぐるみにしか思えない可愛さと上品さがありますな!まりんは可愛いんですが、上品さがちょっと・・・

河太郎 様
おいらも色々大変な訳よ・・・君なら分かってくれちょるよねぇ。

Sora 様
素敵な・・・とはあなた様のブログのこと。とてもセンスが輝いていらっしゃる!フォトショは仕事で使っているので、慣れているせいもあり個人的には使いやすいですが、先日なにかにオマケでついてたソフト使ったらメチャ簡単でした(;O;) 高度な要求をしなければ、オマケでも充分かと・・・

ニキティ 様
どうも、こんばんは。コメントありがとうございます。ちわわせ再開されたんですね、おめでとうございます!いや~ブログも大変ですね。わたしなどこの1回でピーピー言いながらやっちょりました。ちわわせファミリー大好きであります。まりんは今のところ一人っ子なので羨ましいです。

かぐら 様
はい、それはもう間違いなく欲しいのです!「かも」ではありません。間違いありません!
あなたもちわわが欲しくなぁ~るぅ、ほしくなぁ~るぅ・・・

Kさんだぁ

あはは
お疲れ様でしたぁ!
急だとびっくりしちゃいますよね~?

でも、まりんちゃんへの愛情がめっちゃ詰め込まれてるブログに仕上がってるんじゃないかな~?って思いました!!
それしにてもまりんちゃんはちっこいね~

コメントありがとう!

ちぃちゃん 様
ちぃちゃんこんにちは、Kでございます(*^^)v
お噂はかねがねyokoroママから伺っております。
えぇえぇ、この頃のまりんは小さかったんでございますよ、はい・・・が、しかぁ~し(・_;)最近はどうも小さくないらしいのでございます。先日など散歩をしておりますと、見慣れぬ制服の大きな体のおじ様がお声をかけてきて「君、自衛隊に入らないか!」(・o・)などと言われそうな今日この頃でございます・・・

まじですかぁ(爆)

あはは まりんちゃん自衛隊犬ですかぁ ププ

怖がりさんのまりんさんは無理じゃないですかね?


それとも強くなっちゃいますか?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
