スポンサーサイト


その名は わりん!!

いよいよ12月です。
12月といえば、クリスマス、忘年会
友人のお誕生日会・・etc
うふっ・楽しみです!

いえいえ、その様なことを言っている場合では!
今年最後の月に入ったのですから、
気を引き締めて、仕事も頑張らねば・・

まりんさん、妙に静かだし今のうちに仕事!仕事!

そして、数十分が経過いたしました・・

06marine1201_1


きゃあああ~!!
何!これ!

06marine1201_2

今回は、ズームアウトでどうぞ!
06marine1201_3


トイレットペーパーをクチャクチャに引きちぎって
遊んでいるのは・・まりんさん!

いや、いたずらわりんだワ!!

昨日せっかく得点アップしたところなのに・・
またもや地に落ちてしまったではないですか!

06marine1201_4

「渡さないでしゅよ~!」

こら~っ!!

06marine1201_5


「ひょい♪」

06marine1201_6


「ひょひょい♪」

06marine1201_7


「えへへへへ~!」

06marine1201_8


へらへらと走り回っておりましたが・・

06marine1201_9


06marine1201_10


捕獲じゃ~!!

06marine1201_11


「ごめんなさいでしゅ~・・」

当分反省していて下さい!!

★先日の日曜日の出来事★(ちょっとグチ)
まりんと一緒にペットショップで洋服等を
見ていたら、とっても小さいチワワちゃんが
若いお姉さんに連れられてやって来ました。

naoぴ
「何ヶ月ですか?」
若いお姉さん
「7ヶ月ですぅ~」
naoぴ心の中
「ゲッ!まりんと1ヶ月しか違わないのにこの小ささ・・」
naoぴ
「小さくてかわいいですね、何キロですか?」
若いお姉さん
「1,1Kですぅ。大きいと思っていましたぁ」
naoぴ
「???」

まりんも一緒にいた訳で、まりんと並んだら、
半分以下のおちびちゃん・・大きい?!!って
ちょっと、ムカついてしまいましたが(^_^;)
笑顔で立ち去って来たnaoぴでした。
確かにちっこくて、鳴き声は「ニャン」だし・・
かわいかったですけれど!!


★お願い★
 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは(^◇^)
まりんちゃん、やってくれたね~
こんなに散らかしたらバレルに決まってるんだよ(笑)
トレットペーパーも丁度まりんちゃが噛める大きさだったからしょうがないかな(>_<)

まりんちゃんの半分の大きさの子が大きい!って思っ
てたの?その飼い主さん?
1,1Kが大きかったらちーちゃんはどうなるの~
13kなんですけど(*≧m≦*)ププッ~
チワワちゃんの平均体重って何kくらいんんだろう?


わりんちゃんか…

もう、1枚目のちぎれた床で シュレッターごっこしたんだな!と思ったのですが
スクロールして下へ進んだ瞬間大爆笑しちゃったわよ。
ひざで寝ているピコが起きて首をかしげられたわよ!
トイレットペーパー咥えているとは…
予想外!(流行語?使えたよ)
キャハハハハ。その後のバトルも面白いしぃ。
まりんちゃん、もっとバレナイ程度に シュレッターごっこしないと…。

って1.1キロは小さいよね。
それはムカつくかもぉぉ。ねぇ~~。
ま!大きさなんて関係ないよ!ワンコはワンコ(笑)
ここでも語るのかおぬし。

あははははは!

すみません、笑い事じゃないとは思うのですが
得意げなまりんちゃんのお顔がおかしくて
つい爆笑してしまいました。
なんでわんこって悪い事してる時あんなに得意げなんでしょうね?
でもやっぱり、何をやってもかわいいですねえ。
困ったものです。小悪魔ですね(笑)

ありゃりゃ…

昨日はぷりんのブログにお越しいただきありがとうございました。

なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
あ、ぷりんとおんなじだ!ってね。
まりん、ぷりん、わりん、ですね。
それにしても、ハデにやってくれましたね。
一足早く、ホワイトクリスマスの気分でも味わいますか…
なんてのんきなことを言ってる場合じゃないですね。

まりんちゃんもめぐみさんちのピコちゃんも、ちっちゃいと思っていたのに、まだその半分?
1.1キロって…
ハムスターレベルの大きさを想像してしまいましたv-522

なんでしょうかコレは………と思ったら、トイレットペーパー祭でしたか(笑)いいぞ、もっとやれわりん。ふふ。。。あ、naoぴさんの目が恐い、、、いえいえ、ダメですよー、わりんちゃん。笑。
捕獲→反省まりんちゃん可愛い。。。。前足持ってちょいちょいしたくなります。。
まりんちゃん、栗毛からしましたらミニマムですよ(笑)うちの相棒…43キロ。まりんちゃん片足分もありません(笑)

マリンちゃん悪戯しちゃったんですね~
それにしても派手にやっちゃいましたね。
うちも小太郎はパピの頃、下に置いてあるものは何でも悪戯しちゃってました。
「わりんちゃん」って呼ばれちゃうよ(笑)
うちも小太郎がガウガウになると「虎太郎」に変わります。
チワワちゃんって小さいからかもしれないけど、小さいのを自慢する人いますよね。
うちもよく小太郎やさくら見て「でかいですね」とかいきなり言われたことあります。
うち「○㌔しかないんですぅ~」って自慢かいって思った。
千春はたまたまチビですが、小太郎をでかくて嫌なんて思ったことないですもの~

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
あまりのちらかしぶりに、あきれ果てました・・
最近イスがお気に入りで、ひょいひょい乗るので、
うっかり机の端に何か置いておくと、とんでもない目に
合わされます・・

1.1ってめちゃ小さいですよ!
それがどうして大きいのか理解できませんです・・。
因みに、本来のチワワは3Kだそうですが、今、掛け合わせて
どんどん小さくなりつつあるようです。

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
まったく!ここまでやってくれたか!って感じです(-_-;)
大人しい時は怪しいから、気をつけなくっちゃ!

1,1Kで大きいってどうよ!!
でも、ピコちゃんもあまり変わらないですよね。
あんなにちっこいのですね~!
トムとジェリーのジェリーみたいでしたよ(^v^)

≪あがさん≫
そうなのです!
すぐ得意げな顔するのですよ。
ニコちゃんもそうなのかしら?
それにしても、あの散乱振りには参りました・・
怒るより笑えました(^_^;)

≪きゃらめるママさん≫
ぷりんちゃんも同じですか(^v^)
まったく油断も隙もあったものでは・・
あまりの酷さに、あきれ返ってしまいました(笑)
まぁ、私もまりんだったら、おもしろくて
止められなくなるかもしれません。

そうか、ホワイトクリスマス!
ありがとうございます。
そう考えると、散乱したトイレットペーパーも
ステキなものに見えてきます(笑)

≪栗毛パンダさん≫
一瞬、何事かと・・
怒るどころか、笑っちゃいました!
でも、反省はしていただかないと・・ね。

いや~、ちっこかったですよ!
それはそれで、かわいいのですが、
「大きいと思っていた」って言うのが、
なにそれ!まりんもチワワなんですけど!!って
・・ちょっと思った次第です・ハイ
でも何が情けないって、そのおチビちゃんに
ビビッていたでかチワまりんさんです・・トホホ

≪こたさくママさん≫
最近、イスがお気に入りで、すぐイスに
ジャンプして乗ってしまいます。
机に近いイスは、引いておかないように
しているのですが、ついうっかりすると、
机の上のものをいたずらしてしまいます。
(躾がなっていないです・・ハイ)

1,1Kのおちびちゃん、声もワンって鳴けないの。
それはそれで、かわいいのですが、まりんを見ながら、
何故に「大きい」なのでしょうか!?
そうしたら、まりんはいったいどうなるのじゃ!!
って感じです(笑)
本来チワワの平均は、3Kらしいですから、
小太郎くんだって、まりんだって普通!普通!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
