

まりんの好物

いよいよ梅雨入りです。

雨が降らないのも困りますが、雨ばかり続くのは気分的に冴えませんよね。

特に、この季節のジメジメ感は、いただけません。

何か気分転換できること見つけなくては!

さて、まりんさんですが、にゃんこ達の見張り役として、
かなり気を使っている様子^m^

ご苦労さまです。

ご褒美に、まりんさんの大好物のおやつをあげることにしましょう。

10marine0611_01.jpg

10marine0611_02.jpg

10marine0611_03.jpg

10marine0611_04.jpg

10marine0611_05.jpg

やめられないでしゅ!

^^;
かなりブチャ顔になってますけど・・(笑)

**
先日記事に載せたイタリアン「コモディーノ」ですが、
ランチのスタイルを研究中らしい・・

今回の前菜は

ツバス(ブリの若魚)のカルパッチョ
キャベツとベーコンのキッシュ
ヴィシソワーズ
キャロットサラダ

10marine0611_lunch01.jpg

パスタは、アラビアータ(かなり好み!)

10marine0611_lunch02.jpg

食後のコーヒーと、ひとくちブラウニー

10marine0611_lunch03.jpg

完食!

FC2ブログランキングに参加しています!
ジャーキー命!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 






コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~
おいしそうですね!!!
ランチいいですねぇ~

相変わらずまりんしゃんも元気そうで何よりです!!!

まりんちゃんニャンズちゃん達の見張り番すごい ( *^艸^)
ご苦労さまー。
頑張ってるご褒美良かったね~~


ランチとっても美味しそう♪
アラビアータモニョ②も好きかもー(*^.^*)エヘッ
お昼休みにゆっくりランチ・・・
仕事の日は、出来ないですね~~
羨ましいですぅー♪

まりんちゃん、ご褒美をもらえてよかったね~♪
美味しい美味しいささみジャーキーのためなら
ニャンズの見張り役も頑張れちゃうかな?(笑)

ランチとっても美味しそう!
アラビアータも気になるし、キッシュも気になるなぁ。
うぅぅ、イタリアンが食べたくなってきたぞ…。

やっぱりささみジャーキーよね~♪まりんちゃん
良いお顔です~☆
とっても美味しそうなランチですね。
色んな物がちょとずつ乗ってるのってすごく嬉しいです♪
食いしん坊なんで、ちょとずつ色んな物食べたいんです(笑)
梅雨は憂鬱ですけど、真夏の暑さは苦手です。

とてもおいしそうでよだれが出そうでした。
ひとくちブラウニーもとてもおいしそう!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
