

ミニアルバム

今週は本当に冬に逆戻り週間の名古屋でした。
明日もまだ寒そうです。

さて、こんなもの見つけました。
10marine0326_01.jpg

小さくて可愛いアルバムが手作りできちゃうキット!

表紙はこんな感じにしてみたの。

10marine0326_02.jpg

中は見開き8ページ。

10marine0326_03.jpg

H65mm×W50mm

小さな小さなアルバムの完成です。

10marine0326_04.jpg

って、これだけ見てたらすぐ出来ちゃいそうでしょ?

でも、う~ん・・なんとなく今一つの出来でした。

ただ単に、naoぴが不器用なだけなのかも^^;
2セット入っているので、2冊目は、画像の加工具合も考慮できるかも。


アルバム・・卒業式・・旅立ち・・

なんのこっちゃって、

仕事を手伝ってくれていた若者が、

新たなチャレンジへと新天地へ旅立ちました。

10marine0326_05.jpg

離れていても、今はバリバリ一緒に仕事できちゃうし、
またきっとすぐに会えるから大丈夫よ^^

帰って来た時には、またムギュッってしてくれると思うよ。

10marine0326_06.jpg

あら・・まりんさん・・気付いてたんだ^^;

にゃんこラブの若者ですから、そこは・・まぁ・・ハハ
大目に見てあげましょうよ。

因みに福ちゃんは・・

10marine0326_07.jpg

ぷぷ、そう言わずに、福ちゃんも一緒に応援しましょう!

新天地でも頑張れ~っ!

FC2ブログランキングに参加しています!
頑張ってでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

ども、若者です。
新天地は楽しいところですが、福ちゃんがいなくて寂しいです。
久しぶりに会えば、福ちゃんは僕に優しくしてくれるでしょうか。

うふふ。可愛いアルバムですね~
小さなまりんちゃんをいつもバックに入れて
ニマニマできちゃうって事ですね~♪
モニョ②はめっちゃ不器用なので、細かい事は
無理なのです(笑)

おお。会社の若者ちゃん・・・
ニャンコちゃん派なのですね!しかも福ちゃんLOVE♪
福ちゃんは気持ちに気がついてくれてるのかな~
新しいところでも頑張って下さいねー。

お久しぶりです。
へぇ、そんなん有るんですねぇ。
最近、グッズ作成もあってそういうのには少し敏感に反応しちゃいます♪
いろいろ、試してみようと思ってまーっす。

本当に冬のような寒さが続いてますよね。
まりんちゃんのアルバム可愛いですね~♪
表紙のウルウルのまりんちゃんの表情がたまりません。
うちも昔、小太郎とさくらのアルバム作ったことがあるんですよ。
自分で作るんではなく、パソコンで写真や言葉も入れてそれを製本してくれたんです。
キャンペーンで無料だったんです。
今でも宝物です☆

豆本って流行っているらしいですねー!
私も作ってみようかな?なんて思ってたんだけど
ビックリするほど不器用な私…。
購入しても無駄にするだけかも、と思って諦めました(涙)
naoぴさんみたいに器用になりたいわー。

会社の若者さんは福ちゃんLOVEなんですね。
まりんちゃんにとってはちょっとガッカリな感じかな?(笑)
新天地でも頑張ってくださいね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
