スポンサーサイト


またの名は・・

今日は、暖かい名古屋でしたが、油断大敵、
明日は、また寒くなるらしいです。

今年はスギ花粉が少ないと聞きましたが、
先日、鼻がグズグズ、くしゃみ連発!

naoぴは、花粉症ではなかったのですが、遂に来たか!



かなりビビリました。

でも、どうやら思い過ごしだったようで、すっかり
治まってしまいました。

原因不明・・何だったのかしらん?


さて、前回登場した末っ子クロスケ(クロネコ)ですが、

実は、みんなチビクロと呼んでいます^^;

クロスケは、病院の診察券の名前というか・・

最初に病院で検査して頂く時、思わずクロスケと
記入してしまったのでした^^;

なので、本猫は、クロスケが本名とは知りません(笑)

いやいや、最初は子猫なので、その時は一番小さかった訳で・・ハハ

チビクロ、チビクロと呼んでいたのが、すっかり定着・・

また・・

浅はかでしゅね・・

これ見るでしゅよ!

ビロロ~ん!

まったく、名は体を表して・・ない!!でしゅ!!

まったく・・

体も態度もでかいでしゅけど、

文句あるにゃ?

やっぱ顔・・

でかすぎでしゅ!

FC2ブログランキングに参加しています!
でかいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、今日と関東もものすごく寒くって
今から雪も降りそうです・・・

ふふふ♪
まりんちゃんもクロちゃんも鬼さんがとっても
似合ってますよ~♪
こんな可愛い小さなお面付きもあるんですね~

唯一、男の子のクロちゃん♪
甘えん坊さんで可愛いでしょ~(笑)
男の子の方が甘えん坊さんですよね~
うちもレオンはすごく甘えん坊さんでした。
女の子チームもかなりの甘えん坊なんですけどねー。
それを上回るって・・・・(爆)

普段はチビクロくんって呼ばれてるのかぁ。
確かに名は体をあらわしてないかも?
でもでも、末っ子なんだもん。
チビクロくんって呼ばれてても大丈夫よ♪

顔の大きさはねぇ…。
我が家にも顔の大きな娘がいるけど
こればっかりはどうにもならないからね。
遠近法でなるべく遠くで写るしかないかも(笑)

クロスケくん、みんなはチビクロくんと呼んでいるんですね。
いいじゃないですかぁ~!大きなチビクロくん(笑)
うちも3ち~の中で一番大きな小太郎の小は小さいの意味ですよ~
でもそれでもチワワで良かったです♪
大きなわんこで「小太郎」くんって近所でもいるので、「小さい頃は小さかったのね」って思います(笑)

お友達の家のわんこが
「ちび」という名前なんだけどすごく大きくて(笑)
思い出してしまいました。

ちびくろちゃん、
長い!(笑)

どうもどうもお久しぶりです
ちょびっとだけ復活です
クロスケくんはすっかり大きくなっちゃいましたね
チビクロの呼び方も改めないといけないですね


ポチっと
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
