スポンサーサイト


バトン

あれよあれよという間に、
今週も水曜日!
そして2006年11月も明日で終わりです・・・

だからって何なの?
別に何でもありませんが、
月日が経つのは、なんて早いのでしょう。
学生の頃はこんなに早く過ぎて行く感覚では無かったのに・・
本当に同じ時間で時が経っているのか疑問!
に思う今日この頃です。

さてさてっと、
大分遅くなってしまいました(めぐちゃん、ごめんなさい)
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv』の
めぐさんからバトンをいただきましたので、
ちょっとお付き合い下さいね。

06marine1129_4


お題を引き継いでいくのですよ。引き継がれた人が、
次の人を指名して答えていただくの。
運動会のリレー競技の時、次の走者にバトン渡すでしょ。
それをブログでやっているってところかしら?・・ネ

06marine1129_5


食べられるわけないでしょ~!!

しかもnaoぴのイスに座っているし・・!

06marine1129_6


「食べられないのでしゅか・・つまらないでしゅね」

では、まりんさんは大人しくしていて下さい(^_^)

【持ち物検査バトン!】

1・財布はどんなものを使っていますか?
A・ブランドでも何でもない機能優先の
  オーストリッチの財布です。


2・携帯はどんなものを使っていますか?
A・N901iC
 いつも故障するか、電池がダメになりかけるまで使います
 (色々な機能全然使いこなせないので、新しくする意味が・・)


3・使っている携帯ストラップは?

06marine1129_1

A・ティファニーのペンダントトップ&
  キュービックジルコニアのクローバー。


4・手帳持ってますか?

06marine1129_3

A・この手帳もかなり使い込んでおります。

5・バッグはどんなものを使っていますか?

06marine1129_2

A・やはり荷物が多いので、機能優先の大きめなバッグです。
 (ポケットがたくさんあるものが便利かナ)


6・バッグの主な中身は?
A・ん・ん・ん。書ききれません。

7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ
A・財布、携帯、手帳

8・持ち検しちゃう5人は?

うひゃ~!
どうしましょ!!
かぶっちゃっても・・確かお題は違ったかと・・
お、お願いいたします~m(__)m

 デカイ!けど名前は小太郎です。」のかぐらさん

NIKOログ@LA」のあがさん

明日はきっと晴れ」の栗毛パンダさん

いたずらじいさん、今日も行く」のアナキョンジャさん

やっほーちび介」のペリエさん

すみませんが、どうかよろしくですm(__)m

06marine1129_7


「やっぱり食べられなかったでしゅ・・」

あったりまえです!!!

(最近洋服に敵意を燃やしているのか??
 銜えて逃走をはかります・・意味不明??)


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんこんばんわー。
バトンって大変ですよねー。僕もこの前もらったんですけど、考えるの大変でしたー。
でも、食べられないのは残念だったねー、まりんちゃん。
↓下のドッグランの食事おいしそー。僕はドッグランには行ったことがないのですが、人もおいしいものが食べれるんですねー。
リンクの件ありがとうございましたー。是非お願いしますー。

ぎゃ~バトン・・・
ご指名ありがとうございます
でも・・・ベリエはバトンがとっても苦手なんです(>_<)
今までもバトンが回ってきたのですが、まだ1度も実行したことがないんですv-406
このバトンは今すぐ実行しなくてもいいのでしょうか?
ネタ切れの時でもいいのかなぁ

naoぴさんの持ち物、オサレな物ばかりですね!
何だか『いい女』のオーラが出てるわ
そして!まりんちゃんへ
バトンは食べられません(爆)

本当に月日が経つのってどんどん早くなってる気がします。
20歳になる時、先輩に「20歳過ぎると坂を転がるように時が早くなる」と言われ、そうだな~って思っていたら、30過ぎたら加速度つけてますます速く転がっていってます(笑)
↓のステッチボールペン必死に取ろうとしてるまりんちゃん本当に可愛い~♪
かなり伸びてるし~
可愛くて悪戯したくなっちゃうnaoっぴさんの気持ち解ります!

うきゃ~!

「まあnaoぴさんったら、大人の女って感じねえ。
かっこいいわあ。私なんて人にお見せできないようなのばっかりだわ。」
などと、暢気に読んでいたら、ご指名が!!

ひ、ひええええ!謹んでお受けいたしますが
これはかなり緊張しますね。

今から持ち物の写真撮影いたします(汗)

ありまとう。

ごめんね、頼んじゃって!!!
ありまとうありまとう(接吻)
まりんちゃん食べ物じゃなくてごめんね。
今度北海道から何か送るよぉぉう!

naoぴんったら おしゃれぇぇ~。
ム~ディです(何??)
携帯(笑)めぐもね、ついこの間までP900ivだったの。
通話30秒で電池無くなりますからね(笑)
お店のママに「犬」って言われていたの。
いつもコードに電池刺さっていたから(笑)。つながれている犬?らしいよ。今は変えたぁ~電池が持つ持つ。
機能使えなくても、電池が持たないのは困るよね;
時間…うん。早いねぇ~。クリスマスなんてこの間したつもりなのに?もう来ます(謎)

お呼びになりましてっ?

私の事(笑)
バトン。。。んふぅ~。。。
ネタが切れていたのを見抜かれたかっ?(笑)
しかも、ナント!持ち物検査ですか?
あっ。。。没収はナシにしてくださいなっ(爆)
上記条件にて。。。
しかと、受け取りますルぅ~♪
あっ!もしも間違ってゆずが食べちゃったら。。。ゴメンネ~(爆)

もしかして?

もしかしたら、手帳、同じメーカーの
かも!私は、ネイビーをもっていますよ!
(一緒かな~♪??)

まりんちゃん、残念だったね~・・・

コメントありがと~!

≪こいちろさん≫
バトン流行ってますね(^_^)
なかなか次の方へ渡すのが大変!

ドッグカフェって良いお店が増えてきました。
ワンコと一緒に行けるのは、嬉しいですね。
お料理は、たまに「えっ!」っていうお店も
有ります・・が、
お気に入りのカフェが見つかると良いですね(^^♪

≪ベリエさん≫
すみませ~んm(__)m
もうもう、ネタ切れの時で全然結構でございますです。

『いい女』のオーラv-352
なんてステキな響・・・v-254

プルプルプル!!
現実を見つめて強く生きていきますとも!!

≪こたさくママさん≫
本当ですよね。
不思議と皆さん歳と共に感じられるようなので、
きっと、何か共通点があるのでしょうか・・
まるで分かりませんが。
でも、そんな人生の中で巡り会うことができた
チワワンv-238との生活!幸せなことです(^_^)

≪あがさん≫
よろしくお願いしますm(__)m
ビシッ!と本物の女の魅力で、迫っちゃって下さい!
ブログを通じて、改めてブロガーの方々のセンスの
良さに感動しております。
ブログにお邪魔する時、ワクワクしちゃいますv-238

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
遅くなってしまいました~v-356
こんな感じで宜しかったかしら・・v-356
う~!!
オンボロ携帯披露してしまいました(~o~)
ダハハハ!

クリスマス♪
本当にあっという間ですよね。
そうしたらもうお正月ではないですか・・
そうしたら・・そうしたら・・
考えるの止めておきます(^_^;)

≪かぐらさん≫
お呼びになりましてよ!(笑)
よろしくお願いいたしますですm(__)m

没収・・うっ・・したいかも・・
我慢しますよ(^_^;)
どんなに素敵なものが出てきても・・

ゆずちゃん、食べたらきっとお腹壊しますよ!
くれぐれもお食べになられませんように(~o~)

≪あずっこママさん≫
そうなのですか♪
お揃♪お揃♪
でも、私の手帳、遥か昔のファイロファックスですから、
かわいいあずっこママさんが、持っているはず無いような
気がいたしますが・・
万が一お揃だったら、嬉しいです~v-352

まりんは食い意地張りすぎですったら!

まりんちゃん、「バトン」は食べられる物じゃなくて残念だったね(≧ω≦。)プププ
naoぴさんのお持ちの物は素敵ですねe-420
まりんちゃんとカフェに行ったのですね!
いいなぁ。。羨ましいデスv-363

コメントありがと~!

≪マロンママさん≫
お恥ずかしい限りです。
今回のようなことがあると、つくづく
日頃から自分も磨いておかないと・・
と思いました(笑)

最近のドッグカフェは、メニューも
味も、なかなか良いですねv-238
嬉しいです(^^♪

コメントが遅くなってすみません~!
バトン、回してくださって、ありがとうございます!
ずいぶん前の記事なので、今以上に拙い感じですが、ヨボが答えていますので、良かったらご覧下さい^^;

http://blog.goo.ne.jp/anakyonja/e/8f13bc9346429e3c7581570d614a63a3


それはそうと、まりんちゃん改め「わりん」ちゃん、派手にやらかしましたね~ 笑
でも、カバンに上手に入れるようになったから、相殺ですかね★
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
