スポンサーサイト


セーター復活?

今週に入ってから、急激に寒さが厳しくなった名古屋です。
土、日は雪マークとか着いちゃってます。

あまりに暖冬も怖いですが、基本的に異常現象でなければ、
暖かい方が・・というか、暑いほうが我慢できる体質。

冬は厳しい~・・

さて、先日まりんに似合っていると言って頂いたセーター。

手編みよ

今年編んだものではありませんが、naoぴ手編みなのであります。

しかも、自分のものは、ほとんどメリアス編みなのですが、
力入れて、アラン模様とかで編んだ私的には力作!

そ、それが・・

ゲゲゲっ!!

ちょっと油断して、デスクに置いてしまったら・・

好みざんすの

福に食べられました・・・

ムッカーッ!!!

キャットフードは、一番チマチマ食べるくせに、
なんと、ナメクジが葉っぱを舐め齧るような早業!!!

しばし放心状態でしたが・・

苦肉の策で、

なんとか・・

アップリケ編んで付けてみました。

苦肉の策を・・

まりんさん、どうでしょうねぇ・・

施してみました

まりんは、何故か福に寛容なので、お咎めもなく

なんとかなったでしゅか?

また着てくれました~。

でも、悲しい~・・・トホ

FC2ブログランキングに参加しています!
どうでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃん似合ってますよ!!!
それにしてもいいですねぇ~
うちの将軍にも編んでほしいですよ~


ポチっと

服ちゃん食べちゃったんだ・・・w

益々可愛らしいセーターに変身ですね^^

まりんちゃん食欲ないの?心配ですね・・・

お大事に・・・ぽち

いつもありがとうございます。

ぽち♪

凛が小さいからカートはいらないなぁって思っていたのですが、あ~ちゃんのカートを見て、凛と自分の荷物も全部乗せて歩けるし、やはり便利だな~って思いました♪

何より可愛いですよね!

やっぱり

服かじるのなんてうちの猫だけかと思ってましたが、福もですか…。いいやつに限ってかじるんですよね。

ネコって毛糸食べるんですね~
ビックリしました。
せっかくの力作だったのに~
でも、アップリケも素敵です。
お花が二つもついて、さらに可愛くなりましたね。

お久しぶりです!

セーター食べちゃったんですか!?
おいしかったのかなあ・・・

アップリケ、いいですね。
アクセントになって、これはこれで素敵です♪

まりんちゃん、とっても似合ってる~
naoぴさん、編み物とっても上手ですものねー。
素敵です♪

福ちゃん・・・
食べちゃったんですねー。
およよ。 
アップリケもすごいですぅ~

ありゃりゃ、福ちゃんたら食いしん坊さん★(笑)

せっかくの力作を食べられちゃったのは悔しいですよねー。
齧るのはオモチャだけにしてよ!って気分になるし。
噛み心地がよかったのか美味しかったのか…。
何で食べちゃったのか不思議だなぁ。
でもアップリケも可愛くて素敵ですよ!
さらに可愛らしくなった気がするわー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
いやぁ。やられちゃいましたね。
手作りっていうのがスゴイ。
しかも、手作りを食べちゃうフクちゃんもスゴイ(涙)。
アップリケ、何も言わなかったら、初めからあった模様のようで結構ぴったりですよ。

今年もよろしくお願いしまーす。

遅くなりましたが・・・

あけおめ~ことよろ~

激務でなかなか訪問できなくて

すんまそん!

遅くなりましたー
あけましておめでとうです~♪
去年は仲良くしてくれて、ありがとですー。
今年も、ティファ共々よろしくお願いしまーす。

しばらく、更新も出来ないかもですが、今年もよろちくです♪
可愛い年賀状ありがとうございました^^

竜馬も食べちゃうんだよね(笑)
福もなぜか、上質な素材が好みらしい・・

油断も隙もないのです^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
