スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の事務所

今日から10月に入りましたね。
いよいよ本格的に秋も深まる感じでしょうか。

名古屋は、生憎秋雨前線のために、なんだか
湿度の高い、じっとりした日が続いています・・

が、食欲の秋には変わりありません♪

そして秋と言えば、秋刀魚でしょ!

よくランチにお邪魔している、東区泉の「とまつ」さんで
ランチに秋刀魚が登場してから、かれこれかなり日がたってしまいました^^;

脂がのって、ジュワジュワ~っと旨みが広がり、とても美味しい秋刀魚定食。
ガッツリ写真も撮っていたのに、
ダラダラ更新のおかげで、秋刀魚ランチも残り数日となってしまいました・・
大将すんません

ってことで、

小鉢
小鉢

秋刀魚!さんま!サンマ!

秋刀魚

画像より実物は、見ただけでもかなり食欲そそります。

最近は家で秋刀魚焼いてもらえず、ランチに頼むお父様方も多いようです^m^

この他に、たっぷり具だくさんの豚汁と水菓子つきですよ~♪

さて、ある日の事務所風景・・

Kさん(まりんウルトララブ男)撮影

みんな一緒

みんな外へ出ていて、Kさん一人残った事務所のKさんの部屋・・

笑~っ!

Kさんは、いったいどこに座るのかしら(笑)ね??

FC2ブログランキングに参加しています!
さんまでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなご出勤されてますのね^^;

ぽち!

秋刀魚美味しいですよね(*^_^*)

ポチ♪

秋刀魚の美味しい季節になってきましたねぇ~!!
食欲の秋です!!!
私はまだ食べれないですけど・・・
Kさんはみんなに好かれているんですね!!!
みんなKさんの匂いが安心するんですかね???


ポチっと

今の時期の秋刀魚はホント美味しいですよね~♪
我が家も先日は秋刀魚をお寿司にしていただいちゃいましたよ。
この季節だからこその味覚ですもん。
我が家ももっと楽しまなくちゃ~。

Kさん、座るところないですね…(笑)
でもきっとまりんちゃんの場所に座ると思うなー。
で、まりんちゃんはKさんの膝の上よね♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽち!

秋の長雨で、ちょっと憂鬱な日が続いてますよね。
最近は秋刀魚家で焼いてもらえないお家もあるんですね~
私は大好きなんで、家でもお魚焼きますが、確かに煙出るし、キッチンが汚れるからでしょうかね。
先日秋刀魚開いてもらって蒲焼にご飯に乗っけてお弁当にしたら、パパにも大好評だったです。
安くて美味しくて栄養満点!!
秋刀魚の写真よだれでちゃいます。

いい、焼き上がり!!

確かにコンガリ、ジュワーッと油の乗ったさんまの香りが漂ってきそうですね。

それにしても、一番下の画像、笑えますねー、
クロスケちゃん以外、みんな当たり前に椅子でくつろいでる!!!

少しずつ気温も下がって来て、床より椅子の方が過ごしやすくなったからでしょうね(笑)
あ、でも…うちも真っ黒ちゃんだけ、冬でも床や気温の低い部屋に要る事が多い!!!????
黒だから暑いのでしょうかね?(洋服かよ、笑)

取り急ぎ応援ポチ!

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。