スポンサーサイト


まりんの外泊・・秘蔵入浴シーン!?

今日の名古屋は
そのせいか、気温は下がらず、暖かく感じました。

さて、週末の話ですが、
まりんさんが外泊いたしました!
何処へ・・
なんとラブラブKさんの家です。

そして翌日、
Kさん「ちょっと見てよ!お風呂入っちゃった!」

あら、naoぴだって、まりんシャンプーする時は、
一緒にシャワー浴びちゃう時もあるし・・

と見せられた写真・・

ゲゲゲ

何これ!
一緒にバスタブに入っているではありませんか・・・

複雑ですが、皆さまにも思い切って公開してしまいます。

では!一挙初公開!

まりんさん入浴シーン
です

06marine1127_1


「何するでしゅ?足つかないでしゅよ!」

06marine1127_2


きゃはは!まりんさん濡れ鼠!

06marine1127_3


あら・・?

06marine1127_4


あらら・・?

06marine1127_5


06marine1127_6


な、なんなの!
すっかり腕に顔乗せて寛いじゃって・・

きっと味を占めたに違いない・・
このご満悦な顔ったら・・・

「あったりまえでしゅ!気持ち良かったでしゅ~!」

うっ・・
また思いっきり甘やかしたのですね・・Kさん!

06marine1127_7


「違うでしゅ!まりんが甘やかされてあげたでしゅよ」

まったく!

06marine1127_8


「まりん、またお泊りするでしゅ~!」

★こそっとnaoぴのひとり言★
う~ん・・
まるで、よく雑誌とかに載っている、
赤ちゃんとパパさんとか、おじいさまとか
が一緒に入浴している写真だね・・
(決してひがみでは・・)

★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!!
私は密かにKさんの入浴シーンに萌え。
まりんちゃん、気持ちよかったんだね~。

イヤ~ン

す、すごいわ、Kさん…!
まりんとバスタブ=戦い しかしたことなかったのに!
絶対嫌がると思っていたのに!
まりんも気持ちよさそうだし、私も一緒に入ってみようかなぁ♪

私が思うに、絶対お風呂入りながらちゅっちゅv-207してるはずなので、父と子、というよりは愛人かと…笑

いやぁ~んv-238すっごい気持ち良さそうv-238v-238
うちの夫に見せたらきっと、「ほらぁ、やってる人いるじゃ~ん!」って言われてしまう・・。
そうなんです。以前夫がやろうとして、私は止めたんでした。
そういえば、湯船につかるのって、ワンコにとって最初はドキドキでしょうね。

キャーーーー

Kさんったら羨ましいぞぉぉぉう。
きっと、メロメロメロメロな ハートなおめめをして
まりんちゃんとお風呂だったんだろうね(笑)
めぐもね?ピコとお風呂(バスタブ)に入るんだ?
でもね、ピコならこの世の終わり並に大暴れするよ。
お風呂が大嫌いなの。
「お風呂入るかぁ~?」って聞いただけで
ぬくぬく寝ていたのに、自分のイチゴハウスに隠れるの。普段なら「ピコ寝ているんでしゅが?」っててこでも動かない勢いなのに。
いいなぁ~~~めぐも、気持ち良さそうにしているまりんちゃんみたくお風呂に入りたいよぉぅ。

気持ちよさそ~♪

マリン、なかなか気持ちよさそうだね(o^o^o)
でも、もっと幸せそうなのがKさんかも(*´∀`*)
おもしろ~い♪
でも、長風呂はのぼせちゃいますよ~☆☆
気をつけてねε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ

おやっ?

まりんちゃん。。。ラ・マン。。。ですか?(笑)
気持ちよさそうな顔しちゃってぇ~♪
ウチもシャンプーを完全に流しさるためにバスタブにつけこみます。。。
でも、私は一緒に入ったこと無いなぁ~(冷たいですか?)
てか、私、滅多にゆずこたを洗いませんが・・・担当外ですからねっ♪(笑)

すごい!!

何がすごいって まりんちゃん、お風呂の中でじ~っとしてるどころか 気持ち良さそう!!
初めてなんですよね??
うちは ゴン太もねねもパニック起こして(特にゴン太)一緒に入った私の体は引っかき傷だらけ・・・
名前がまりんちゃんだから 水が好きだとか??(笑)
しかしKさんの事が大好きなんですね♪

きゃ~!極楽でしゅーのまりんちゃん、きゃわいい!
ホントに思いっきりリラックスして気持ち良さそう。
Kさんとお泊まりデート、癖になっちゃいそうですねえ。
(naoぴさんの妬いてる様子が目に浮かびます、ふふ)

気持ちよさそう!

マリンちゃんの入浴姿!
かわいらしい!!
そうですよね~!
ワンコも湯船入ってみたいですよね!i-237

コメントありがと~!

≪ぶーちゃん≫
確かに・・
ぶーちゃんの食欲からして、
ちんちゃんよりKさんの方が脂が乗って
おいしいかも・・・

≪yokoroちゃん≫
まったくね!
まりん気持ち良さそうだし。

愛人かぁ・・ふふ
たっぷりお小遣い貰わないと(笑)

≪ネム太♪さん≫
そうなんですか(笑)
ご主人マリンちゃんとお風呂・・
入ってみてください!

でも一緒に入りたい気持ち分かるな~!
マリンちゃんもちっこいしネ(^v^)

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
ピコちゃんお風呂嫌いなの?
まぁ、一緒に入るって人少ないでしょうから・・ネ
いちごハウスに隠れちゃうところが
かわいいピコちゃんですねv-238
「きゃー!!ピコ嫌でちゅよ~!」

≪ぷ~ママさん≫
そうそう、なんてったって
Kさんが幸せなのですよv-344
まったく!
いそいそ帰ると思ったら、まりんとお風呂でしたさ!

≪かぐらさん≫
いえいえ、一緒に入ろうって思いつく人の方が
断然すくないかと・・・

でも、もしかしたら、こっそりご主人入っていたりして
^m^

≪gontaさん≫
まりんは、自分も私達と一緒だと思っているのですよ!
恐らく・・
でも、ワンコの温泉があるくらいなので、
多分気持ち良いのでしょうね。
gontaさんみんなで入ったらのぼせちゃいますネ(^v^)
確かにまりんは、水が好きかも・・

≪あがさん≫
まったく!!
予想外の”抜け駆け”でした(笑)
しかも、まりんの気持ち良さそうな顔!
ちょっと、ニコちゃん!どう思う?
「わたしも、おとーさんと入りたい~」
どうします?あがさん(笑)

≪あずっこママさん≫
本当に気持ち良さそうですよねv-286
熱めのお湯が好きな人はダメかと思いますが、
あずきちゃんといかがですか?
でも、まりんは結構体格良いけれど、
あずきちゃん位小さいと、ちょっと怖いかも。

まりんちゃん、トロンとしちゃって気持ち良さそうv-411
マロンはお風呂が嫌いなので、こんなにおりこうさんにしてるまりんちゃんが羨ましいです!
いつでもまりんちゃんに会えるようにリンクさせてもらいますねv-290
宜しくお願いしますv-363

≪マロンママさん≫

リンクありがとうございますv-238
ちわっこにもさっそくリンクさせて頂きました。

マロンママさんのブログ、マロンちゃんはもちろんですが、
かわいい物やステキな物がたくさん詰まっていてv-352
とっても楽しみです(^^♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
