スポンサーサイト


夏用ベッド

梅雨、梅雨、梅雨~の名古屋です。
今年は空梅雨かと思いきや、意外と雨が降っています。

紫陽花のお菓子

紫陽花の和菓子。可愛いでしょ^^

さて、まりんさんですが、最近Kさんに夏用ベッドを買っていただきました。
片側はメッシュ、ひっくり返すと綿のリバーシブルです。

おNEWベッド
(相変わらず赤ちゃん達は、ベッドに運んでいますが、子育て時期は終わったらしいです^^;)

とても気持ちが良いらしく、大のお気に入り!

お気に入り♪

まりんさんがベッドを気に入ったことが嬉しいKさん・・
なんと追加で2個も頼んだの~!!
いくらバーゲンだからって(笑)

壊れた時の予備だそうです^^;

**ショックなことが・・
3年前の夏に、金魚すくいで事務所にやって来た金ちゃんと錦。

来た時から、5倍くらい大きく成長しているのですが、
金ちゃんが、恐らく尾ぐされ病にかかってしまい、闘病中です。

かなり重症。
薬を水槽に入れて、隔離中。

金ちゃんピンチです!

水をもっと頻繁にかえてあげればよかった・・
なんとか元気になって欲しい・・

FC2ブログランキングに参加しています!
金ちゃん心配でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~
まりんしゃんいいベッド買ってもらいましたね!!!
あと2つもあるなら万が一壊しちゃっても安心ですね!!!!

金ちゃん頑張って欲しいですね!!!

ポチっと

金ちゃん、持ちこたえてくれるといいですね。
金魚さんたちの優雅に泳ぐ姿、癒されますもんね。

最初の写真を見たときに「あら!?葉っぱとアジサイの形のベッド?」
て思っちゃいました(笑)
本物のベッドもアジサイ色で涼しそう♪

まりんちゃん、素敵なベッドを買ってもらえてよかったね~♪
でも、合計3個も同じベッドを購入するKさんにビックリ!
そんな簡単に壊れるものじゃないと思うんだけどどうかしら?(笑)

金ちゃん、頑張って欲しいですね。
元気いっぱいになって
優雅に泳ぐ姿を見せて欲しいなぁ。

まりんちゃん良かったね(*^_^*)

金ちゃん大丈夫でしょうか?

ポチ!

まりんちゃん涼しげなベット、気持ちよさそう~♪
良かったね~ウフ。
ティファは夏は床がお気に入りの様で・・・
ダイエットしないとダメな体のせいか
暑いみたいです(笑)

和菓子も涼しげで美味しそうですね~♪

応援です!ポチ~♪♪

ベッド気持ち良さそうですね♪
でも2個も追加したなんてKさんたら~(笑)
うちも小太郎のベッドがかなり古いので買いたいのですが、なかなか良いのが見つかりません。
良いと思うとすっごく高かったり、手頃な値段だヘニャヘニャだったり。
だからお気に入りキープは正解かもしれないですよ。
金ちゃん、早く元気になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
