スポンサーサイト


さくらんぼ♪

毎日じっとりと暑い日が続いていますが、
明日から数日は、天気も持ち直しそうな名古屋です。

naoぴの足の小指は、日々回復しており、
通勤は、ビーサンから、オフィスサンダルへと進化?しました^^;

さて、先日のことですが、旬の美味しい佐藤錦を頂きました~っ!

佐藤錦

甘くて美味しいさくらんぼ♪
見た目も可愛いし、大好きです。

さくらんぼ!

お~っと!

まりんさん登場・・いつの間に・・

分かりましたよ、少しだけ食べてみる?

初体験!

まりんさんは初体験のさくらんぼです。

食べてみるの

暫し様子を窺っていたまりんさんですが、

おいしいでしゅ!

もっと欲しいでしゅ!

や、やっぱり・・ですよね~^^;

ペロリン!

次にあげた時には、このガッツキなのでした。

美味しいさくらんぼ、ご馳走様で~す!

FC2ブログランキングに参加しています!
さくらんぼ好きでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ぁ
まりんしゃんまたグルメさんになっちゃいましたね!!!
でもまりんしゃんサクランボは初めてだったんですか?
うちの将軍さまはあまり食べないですね!!!
なんか種が面倒みたいです(^_^;)

ポチっと

実は私も昨日食べました~♪

美味しかったぁ~(*^_^*)

良くなってきてるようで安心しました♪

引き続きお大事に・・・ぽち♥

うわー!
佐藤錦じゃないですかー!
うぅぅ、私もまりんちゃんの隣で
お裾分けしてもらいたかったわ(笑)
我が家もサクランボは大好きで
私が食べてると暑苦しい視線を送ってくるんですよ。
やっぱり美味しいものはわかるんでしょうね。

小指の調子がだいぶよくなってきてるみたいで安心しました。
が、まだまだムリしちゃダメですよー!

おお。サクランボ。いいですねぇ。
サクランボ買って、絵でも描こうかなぁ。
まりんさんも喜んでくれるかなぁ。

↓ビーサン!?
大丈夫ですかぁ??
確かに、冬にビーサンは、寒すぎますよね。
夏で良かった。
お大事になさってください。

めざましテレビの「きょうのワンコ」で佐藤錦農家のワンコが
収穫して傷物だったのをもらってましたね~。
しかも枝も種もついたまま食べてました。
大丈夫なのかしら…
私は長らく口にはしてません。
傷物でもいいから食べたいな…

いつもありがとうございます!

取り急ぎポチ!

足、回復してきて良かったですね~
ビーサン脱出だ~(笑)

おおお!
まりんちゃん、さくらんぼ~♪
モニョ②は今年まだ食べてません~
まりんちゃん美味しいの良かったね~ウフ。

いつもありがとうございます♥

取り急ぎポチ♪

naoぴさん順調に回復してるんですね。
早く完治しますように・・・
佐藤錦美味しいですよね~☆
我が家も義姉が山形に嫁いでいるので、先日送ってくれました。
毎年楽しみにしてます。
まりんちゃん、佐藤錦初体験だったんですね~
この味を知っちゃったら、誰だってガッツイちゃいますよ(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
