スポンサーサイト


まりんのやる気は?

昨日は、どんより曇り空ながらも
なんとか雨にはならず、テニスの試合(MIXダブルス)は
予定通り開催されました
例年より、参加数が若干少なかったので、幸運なことに
B級準優勝
決勝戦は、残念ながらペアの足がつってしまい、
途中リタイアでした・・が、奮闘ありがとうですm(__)m
久々に賞品ゲットで大満足でした♪♪
準優勝の賞品は”高級毛布”

06marine1124_8


実用的、すごく暖かそうなので、さっそく使っちゃお!
因みに優勝すると、テニスシューズ&ドリンク1ケースでした。


さて、祝日明けの本日のまりんさん、
仕事やる気まんまん?!
06marine1124_1


ズズズーム アップ!!

06marine1124_2


「おはようでしゅ!」

おはようございます、。
あの、お口になにか・・

「まりんのお気に入りの物でしゅから!」

そうなのですよね。
(ペットのお茶におまけで付いてきた、PC作業する時に
使用すると楽チンなリストレスト・・らしい・・)
大変なお気に入りでしたね。
今はガビガビになってますけど・・

「良いのでしゅよ!」

と偉そうにしておりましたが、徐に向側のイスに移動するや、
06marine1124_3


のび~!

「ちょっと疲れたでしゅからね。
眠くなってきたでしゅ。」
06marine1124_4


はぁ・・

06marine1124_5


06marine1124_6


あの~・・
まだ何も仕事していませんけど・・・

06marine1124_7


「何か文句ありましゅ?」

い、いえ、そうしていただけると、
大変ありがたいかと

★おまけ★
Tsuyoのテーマソングかと思っちゃいましたよ(^_^;)
私的にはバカ受けしましたが、よろしければ、
観てやって下さいナ。

naoぴTsuyoのテーマソングとしてパクリたい!!
※決してEPSONのまわしものではございませんよ~


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですかこの歌は(笑)おもしろい。。。。
毛布(!)すごいですね、naoぴさん、おぬしなかなかやりますな。。ふふ(栗毛、テニスできません…「みんなのテニス」(ゲーム)でも惨敗でした。。)
まりんちゃんはやっぱり今日も可愛いですね。。ぺタっとされたい。。。

naoぴさんおはようございますー。
おおー、テニス準優勝ですかー。すごい!
僕も少しばかりテニスをするのですが、テニスがお上手でうらやましー。準優勝の方が商品としてはいいのかも…。実用的ですねー。
まりんちゃん、はじめ蝶ネクタイしているのかと思いましたー。ちっちゃいまりんちゃん大きな目がかわいいなー。

ズームまりんの顔なんかおもしろ

なにこの歌!
めっちゃおもしろい!
Tsuyoインク…。ぶははっ、しばらく呼んでみよっ。

テニス準優勝おめでとうございます!!
さすがです!応援行けば良かった~。
まぁ私はおうちでぬくぬくごろごろしていましたが…。
応援席が温室だったらなぁ(オイ)
ヘンなもの好きのyokoroでした…(`□´)チィチャンメー!!

椅子に座って仕事やるき満々ショット最高!
と思ってズーム画像見たら笑えましたわ。
まりんさん可愛いなぁ、もう。

かわいい~

つよインクv-12
インクにも強い弱いがあったのですか~(笑)
naoぴさん、準優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
準優勝するなんてすごく上手なんですね
「よっ!お蝶婦人♪」って呼んじゃおうかなv-398
まりんちゃん、朝からお眠モードかな?
最初の写真ではやる気マンマンだったのに、序序にお眠モードになっていくまりんちゃん♪可愛い~

準優勝おめでとうございます

もう忘れるくらい昔にテニスをカジッテおりましたが
何年もかかって「むいてないのね」と悟りました。
優勝を狙える腕前なんて、尊敬!憧れ!すごい!です。

とろり~んとなってるのに「文句有りましゅか?」の
まりちゃん、きゃわええですねえ。
つよインクはめちゃめちゃタイプ、惚れました。

準優勝!

naoぴさん、テニス上手なんですね。羨ましい・・
私は、テニス始めて4年目ぐらい。
けど、いつまで経っても下手っぴで
楽しくなければ、ずっと前にやめてましたね(笑)

マリンちゃんは目が大きくて、
いつも何か訴えてるような感じがとても可愛いです ^^

すごおぉぉい!

準優勝!!!!ひゃぁ~スゴイね。
おめめめめめ(おめでとうって言いたいらしい)
めぐ、優勝商品より、それがいい(笑)
は!そうか、アスリートはそっちのがいいのか。
納得×2


ズームアップ(笑)
めぐね最初。おぉぉ~??可愛い社長さん!
蝶ネクタイしているんだぁ~♪やる気満載だねv
そう思ったわよ。うん。
食べていたんだぁぁ~キャハハハハハって
暫く涙を流して笑いました。

すっかり、会社の一員だね。安心しきっているのが良く解りますv素敵な環境に恵まれてよかったよねvまりんちゃんv

試合お疲れ様でした。準優勝おめでとうございます。
まりんちゃん、すぐ眠くなっちゃうのね。可愛いわ。
つよインク、めっちゃ笑いました。

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
まりんちゃんかわいいですね。
お仕事やる気満々で蝶ネクタイしているのかと思ったら、、、違った、、、おもちゃだったのですね。(笑)
また、遊びにきます。

テニスお上手なんですね~
準優勝なんて凄いです。
マリンちゃんの寝方可愛いですね☆
ごめんなさいしてるみたいに、前足伸ばして・・・
うちではこの寝方するのはさくらだけなんですよ!

準優勝おめでとう!!!
実用的で良い商品ですね。
テニス上手なんですね。
私も何かスポーツやりたいなぁ~。

お仕事やる気満々のまりんちゃん可愛いぃ~。
ズームも笑っちゃいましたよ(笑)

おめでとう

naoぴさん、テニス上手なんですね~
うらやまひーーー!
私も昔やってましたが、
センスないのかな~!!(笑
まりんちゃん、かなりおねむだったのかな?
とろりーん顔、かわいい。。

チョコンっ!

と座っているまりんちゃん。
可愛いぃ♪。。。ん?何か口が変っ!
って思ってみていたら。。。
プッ!マジ笑えたっ♪
可愛いじょ~まりんちゃん♪

コメントありがと~!

≪栗毛パンダさん≫
下手の横好きも、地道に年数重ねると、なんとか
なる時もたまにはあったりいたします(^v^)

つよインクは、たまたまプリンターを物色中に、
巡り合ってしましました!

≪こいちろさん≫
ありがとうございます!
こいちろさんもテニスされるのですね(^^♪
楽しく続けられるのが一番です!
毛布暖かいです~v-344幸せ・・

蝶ネクタイに見えた方が何人かいらして、
naoぴ、改めて「なるほど!」と思いました(^v^)

≪yokoroちゃん≫
歌っちゃって下さい^m^
おもしろいよね♪

クラブハウス陣取っていたから、来れば良かったのに。
今度は挑戦してみてはいかが(^_^)

≪ノリ@NZさん≫
けっこう笑える表情をしてくれるまりんですが、
多分、ご本人はいつもいたって真面目なのでしょうね^m^

≪ベリエさん≫
ありがとうございます♪
たまには良いこともあるものです(^_^)
「ひろみ~v-254v-254v-254
あ・・ひろみもコーチもいないし・・・

必死に瞼あけている時の表情かわいいです。

≪あがさん≫
ありがとうございます(^_^)v
たまにはご褒美ってところでしょうか(^v^)
お目にかけることが出来なくて残念です・・
以下、心のつぶやき・・・
(良かった~!!あがさんはロスだもんね~!)

つよインクはnaoぴの中で、大ヒットでした^m^

≪Soraさん≫
楽しいですよね~♪
私も同じです(^_^)
soraさんお若いし、すぐに上達しちゃいますよ♪

確かにまりん眼力あります!

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
ありがとう!
毛布暖かくて幸せですv-238

めぐちゃんも蝶ネクタイだと思った^m^
そう言われれば、って改めて見直して
なるほど!でした。

ぐ~たら社員のお陰で、naoぴんのぐ~たら度が
カモフラージュされているかな・・アハ

≪ぶーちゃん≫
ありがとう♪
久々だったので、嬉しいです(^v^)
また頑張りましょ~!!

つよインク笑えるでしょ!

≪よーこさん≫
蝶ネクタイに有らず、まりんのがびがびおもちゃ!
でした。
なるほど!蝶ネクタイに見える(^_^)
後から感心しているnaoぴでした。

≪こたさくママさん≫
ありがとうございます。
下手の横好きも、たまには報われる時が・・アハ

そうなのですか?さくらちゃんだけなのですか。
みんながこの寝方するわけでは無いのですね。
無防備過ぎないって思いますが、まぁ誰も危害
加えませんからね(^v^)

≪ともことママさん≫
是非始めてみて下さい(^_^)
お友達も広がるし、楽しいですよ。

仕事やる気満々は、怪しさ100%ですけど・・ね^m^

≪あずっこママさん≫
センス?扇子?
あっ、夏場は扇子必要かもです(^v^)
好きで続けているので、たまには・・うふ

とろ~ん顔”ちゅ~っ”てしたくなりますv-238

≪かぐらさん≫
最近生意気にも、あのイスがお気に入りで、
自慢げに座っています(^_^;)

毎日何かしでかしてくれて、楽しいったら・・



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
