

ドッグランへ

今日辺りから曇り空が続きそうな名古屋です。
なんだかとても蒸し暑いです。

5月最後の日曜日に、お友達と一緒にドッグランへ行ってきました。
すご~く久しぶりです。
午前中に降った雨もすっかりあがり、晴天!

ドッグランは、大型犬コーナーも、小型犬コーナーも大盛況でした。

残念なことに・・
カメラを事務所に置いてきてしまったので、また携帯画像なの・・トホ

と言う訳で、躍動的な画像はありません。
(つ~か・・要らなかったという声も・・^^;)

ぷりん
トイプードルのぷりんちゃん。

アミ
こちらもトイプードルのアミちゃん。

アミちゃんは、事務所にも遊びに来てくれたことがある、とても大人しい子です。
今度、パパさんの転勤でお引越ししてしまうのです。
寂しいなぁ・・

そして・・

あれれれ~っ!!
まりん

まりんさん、しっぽどこかに忘れてきた??

(笑)
ぷりんちゃんも、アミちゃんも、まりんさんも
チョ~へたれでございました(笑)

躍動的な場面ほとんどなし!

「もう少しワンコとも遊べる機会作らないといけないね。」

そして、家へ帰って大好きなシャンプーをして、

ねむねむ・・

もう無理でしゅ・・
(機嫌が悪い訳ではないのですよ^m^ねむねむマックス!)

晩ごはんまでお昼寝したのでした。

**まりんメシ
まりんメシ♪
カリカリフードを切らしてしまったので、

サーモン、人参、じゃがいも、ほうれん草、ブロッコリー、
冬瓜、たまご、トマトのおじや。

FC2ブログランキングに参加しています!
へたれって?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃんドッグランで疲れちゃったんですかね
眠さマックスですね
きっと楽しい夢でも見ているんですね!!

ポチっと

ドッグランお疲れ様(*^_^*)

ポチ!

ウェッジウッドの器でゴハンのまりんちゃん、
お嬢さま街道爆走ですね。
でもワンコさんは苦手?
ぷりんみたいにケンカ売らないからお利口ですよ。
ニャンコさんだったら、OKなのかしら?
ぷりんちゃん、モフモフでさわりた~いです!
アミちゃんは大きなトイプーちゃんですね(驚)

まりんちゃん、ドッグランに行ったんですね~♪
へへへ^^
シッポはどこへ?(笑)
ティファも無くなっちゃうので、まりんちゃんの
お気持ち察します~( ̄∇ ̄;)

でも、シャンプーは大好きなんですね~
大好きなシャンプーしてもらって
気持ちよくなっちゃった♪
リゾットもとっても美味しそうです^^

あはは、我が家のふたりも似たようなものですよー。
ドッグランへ行ってもちっともランしてくれませんから(笑)
ま、それでもそれなりに楽しんでくれてるみたいなので
また連れてってあげなきゃ!って思うんですけどね♪

まりんちゃんのゴハン美味しそう~♪
ちわちこは冬瓜って食べたことがないんだけど
今度食べさせてみようかな。

ポチっと応援していきますね(*^_^*)

まりんちゃん、しっぽどこ行っちゃったのぉ~(笑)
うちもさくらと千春は知らないわんこ苦手だけど、多頭飼いのせいか吠え掛かりますよ。
困ったもんです。
さくらは小さい子で大人しい子ならすぐなれるけど・・・千春は絶対無理(汗)
仲良く遊べるのは小太郎だけです。
まろんちゃん、シャンプー好きなんですね☆
レディーは綺麗好きなのね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
