

暑い日の寝姿は・・

またまた久々の更新です^^;
毎日暑い日が続いている名古屋です。

まりんもやっと本調子になりました^^

09marine0513_01

お久しぶりでしゅ!

こう暑いと、ニャンコ達の寝姿もかなりなものです。

09marine0513_02

三女のくるちゃん・・
どうしてこんな恰好で爆睡できるのか不思議です。

09marine0513_03

末っ子のクロスケも、どこが頭なのか・・

09marine0513_04

あら、まりんさん、ニャン達のことあまり言えないと思いますけど^m^

ところで、次女の福ちゃんは?

09marine0513_05

寝る前は、肉球をチュパチュパするに限るのにゃ!

いくら暑くても、あんな恥ずかしい恰好で寝るなんて信じられないにゃ!

09marine0513_06

あ、あらそうなの・・

09marine0513_07

09marine0513_08

さて、naoぴは暑さに負けずカレーを食べに行きました。
名古屋の東区にある「ムガルパレス」

ビールのお供にサービスで出てきたパパド。
パリパリ軽くて美味しいの。

パパド

カレーはレディースセットにしてみました。

画像が今一つですが
カレーセット

好きなカレーを2種類チョイスできます。
今回は、エビとホウレン草のカレー、野菜カレーにしました。

なかなか美味しい野菜カレーに出会えませんが、
ここの野菜カレーは美味しいと思います。

ナンは食べきれないので、最初からハーフサイズを頼みました。

その他にサラダ、チキン、飲み物が付いています。

元気が出そうでしょ^^

FC2ブログランキングに参加しています!
お久しぶりでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、よくなったんですね(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

私も最近ご無沙汰気味ですいません。

ポチ♥

福ちゃんもくるちゃんも、カワイイ寝姿ですねv-9
もちろんまりんちゃんもv-345
うちのトイは元々ビビリンだから、こんな風におっぴろげで寝てくれないんですよー。
ニコは超おっぴろげでしたけど(笑)
やっぱ元ノラちゃんは、安心できる家に来れて、こうして爆睡できるのかな?i-278

そうそう、ナンってどうしてどこのお店でも
あんなに大きいんでしょうかね~。
私は食べきれたことがなく、いつも
「ホイルでつつんでください」って頼んで
持って帰ります。
冷凍庫に保存しておいて、カレーを作ったときに
食べちゃいます(笑)

福ちゃんはちゅぱちゅぱしてから寝んねですか?
赤ちゃんの指吸いみたいかわいい~♪
ヘソ天で寝られるコ達って、なんだか人間化
してるなぁって感じますね。

ちわちこの寝相もすごいことになってますよー!
これからの季節は、ニャンコもワンコも暑いよね。
私もそろそろ本気で毛布を片付けなくては(汗)

どこのカレー屋さんでもナンは大きいですよね。
我が家の近所にあるカレー屋さんは
ランチタイムはナン食べ放題をやってるんだけど
とてもじゃないけど1枚が限界です。
でも食べ放題って言われて1枚しか食べれないと
ものすごーく損した気分になるのよねぇ…(笑)

ポチ!

くるちゃん&クロちゃん、とってもリラックスしてる~
ティファもこんな感じで寝てますよ~(爆)
福ちゃんは、そんな恰好で寝ないなんて・・・
レディね~~ppp

まりんちゃんも調子が戻ったみたいで
安心しました♪
元気なまりんちゃん節を聞かせて下さいね~ウフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるちゃんとクロスケくんはヘソ天で寝るんですね~
リラックスしてる証拠よね(笑)
我が家でヘソ天寝をするのはボスの小太郎だけです。
暑くなるとカレー食べたくなりますよね。
あ~ん!カレー食べたくなってきました。
終末はカレーを食べに行こうかしら??(笑)

なんカレー食べたーい★
ナンとか、クレープとか、生地もの(?)
大好きなんですよねぇ。
食べたーい★

寝る前ににくきうのお手入れ。
おしゃれさんですね^^

カレー美味しそう!!
わたしはナン、全部ぺろりと食べます(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
