スポンサーサイト


小姑まりん・・

明日は祝日だというのに、天気があまり良くなさそうです。
実は明日はテニスの試合があります。
だと、順延なしで中止になってしまいます。
(T_T)
まぁ、そうしたら家の掃除でもすることにします・・。

そうです!掃除・・
事務所の部屋で何やら発見・・

06marine1122_1

ん!

06marine1122_2


まりんさん、何しているの?

「・・・・・」

06marine1122_3


「ちょっと、naoぴ」

えっ

「何かついてるでしゅ!」

あっ!本当・・染みですね。

06marine1122_4


「掃除してるんでしゅか?!」

な・・なに、まりんの○○○とか、お○っ○とか
ちゃんと掃除してあげてるでしょ~。

「なってないでしゅ」

06marine1122_5


「naoぴ、掃除してないでしゅよ」

まりん小姑だワ!

★おまけ★

06marine1122_omake
注釈:キャリーバッグの中に座って移動しているまりん
やっとここまで・・・(^_^;)


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリンちゃん、セーターがお似合いだと思ってたら、小姑に変身?(笑)
ちょこっとの染みも見逃さないのね
素晴らしいのか?こまいのか?
微妙だわ・・・
でも!綺麗好きはいいことだよ。これからもチェックをよろしくね♪

あっ!失礼しました
まりんちゃんの間違いです(>_<)
ごめんねぇ

キャハハハ

そんな可愛らしい小姑欲しいわ。うふふ。
セーターかわいいねぇ~♪
まりんちゃん袖つき着れるんだぁ~羨ましい。
ピコたんそくなのか、脱げちゃうんだよね。

テニスの試合!!素敵vかっこいいvvv
天気悪いんだぁ~
旭川!!!!!!!雪つもりました(号泣)
ピコがおぼれるくらいつもってますよぉう。
天気よいといいね。

めぐも、お掃除……しないとなぁ~(遠い目)

プププ

まりん目線だと色々見えちゃうのね~・・・

恐い小姑だこと!!

でも、変なもの食べちゃわないように掃除はしっかりやらないといけないから、大変だね~v-12

キャリーバックに何とか収まってるけど、顔はやっぱ出してないと不安なのかな?

ねぇねぇ・・・?

どうにか雨は降らなかったから。。。
どーでしたか?試合。。。
試合終わって、今頃は早々に飲み会いえいえ祝杯かな?(笑)
このセーター、まりんちゃんに大きいみたいな気が。。。
ゆずこたは少し大きいと、いつの間にか裸族に戻ってしまいます。。。(悲)

今日は

寒い一日でしたね・・・我が家では今日、クリスマスツリーを出しました。
今日はお天気は曇りだったのでテニス出来ましたか?
私も夕方はテニススクールへ行って、いい汗流してきました。
運動してる時はまだまだ熱くなりますね ^^

すごい…本当にシミ、めっちゃ見ていますね。小さなまりんちゃんの目の高さから見える世界って、全然違うのでしょうね。。小姑まりんちゃん、全然恐くない(笑)むしろそんな可愛い小姑、ウエルカム(栗毛は独身ですが。。)バッグで移動しているまりんちゃん、ダルそうなお顔ですね。頑張れ。でも可愛い。。。卑怯だぞそのPRETTYお顔は。。。

こんな可愛い小姑だったらオッケーです!

あぁっ

Kさんにチクってる!
ちっ、すぐにKさんを見方につけよってからに!

セーターあったかそ~
今度はサイズもたっぷりめだから
どんどこ成長してもダイジョウブですね(T▽T)ハハハ…

可愛い小姑だわ♪
セーター可愛いよぉ♪

っで、テニスの試合はどうでしたか?
雨降ったのかなぁ~。
なんとなく、そっちの方も気になってみたり・・・(笑)

うわ~!まりんちゃん、チェック厳しい!笑
ヨボはよく、落ちている埃を見つけると食べてきれいにしてくれちゃいます。
ありがたいんですけど、体には良くなさそうなので、やはり掃除に気は抜けませんよね^^;

まりんちゃん、ぼーろのために頑張って!

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
まりんから見たら、きっとすごく大きな
染みに見えてしまうのでしょうが・・・
がん見しなくても・・ねぇ(^_^;)

訂正わざわざありがとうございますm(__)m

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
ピコちゃん、ちっちゃいからね(^.^)
naoぴんは羨ましかったりもしてしまいます。

天候はなんとかもったので、試合して来ました。
がんばっちゃいました(^^♪
旭川は雪なのですね。
ピコちゃん、外出たら即、行方不明だね!
たまには雪って良いな~・・なんて思いますが、
「あまいぜ!!」ですよね(^_^;)

≪ちぃちゃん≫
そうなの。
変な物食べちゃうと大変なのです。
だからってそんなに見なくてもいいじゃない!
ねぇ~(^_^;)

どうも、閉じ込められるのと、宙に浮くのが
怖いみたいです。

≪かぐらさん≫
そうなの。でも1サイズ下だと、以上に小さいのです。
ちょっとそれって変じゃない!ってくらい差があります。
まぁ、きついよりは良いかと・・(^_^;)

えへへ~!バレバレv-275
打ち上げは付き物ですから(^^♪
試合もちゃんと頑張りましたよ~!

≪Soraさん≫
そうだワ!
私もそろそろツリー出さなくては・・
なんて言ってみましたが、私の家は
ここ数年ちびっこツリーをテーブルに
飾って過ごしています。
後、玄関の棚にちょこっと雰囲気出してみたり、
ってところでしょうか・・
クリスマスの飾って、大好きですv-354

≪栗毛パンダさん≫
視界が全然違うのでしょうね(^.^)
小さなシミでも、結構巨大に見えるとか・・
まぁ、幸せなことにこの小姑は、ボーロですぐに
ご機嫌が治りますから・・(^^♪

≪ノリ@NZさん≫
ぷくちゃんと違って、きゅるるる~んと、うざい小姑ですよ(^v^)

≪yokoroちゃん≫
ちくりまりん!
かわいいから・・ま、許しましょう・・。

この下のサイズにすると、以上に小さくなってしまうのよ!
中間あっても良いと思うのですがv-355
だからって、すくすく成長しつづけるなよ~!!

≪ともことママさん≫
セーター今度編んでみようかしら。
洋服はちょっと作れませんが、セーターなら
編めるかも・・
ちょうど良いサイズが無くて困ったものです・・

試合できましたよ(^^♪
賞品ゲットです(^_^)v
その後は、当然打ち上げv-315v-275

≪アナキョンジャさん≫
きっとまりんから見たら、すごく大きなシミなのでしょうね(^_^;)

そうそう、害は無いものでも、消化しないと、胃に溜まって
しまうらしいので、気をつけなくてはと思っております。ハイ。

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
