

寒い日は・・

先週は、とても暖かい日が続いたので、ちょっと浮かれていたら
なんと!今週の寒かったこと・・

体調管理が大変ですね。

現在まりんさんはヒート中で、ご機嫌斜めの日が多い。
やはりワンコも女の子は大変そうです。

さて、また寒さが逆戻りしてしまった名古屋ですが、
そんな日は

仲良し

ヌクヌクとお昼寝するに限ります。
仲良しくるとクロスケ。

暖かさも2倍かしらぁ~^^

マイペース

そ、そうですよね・・はは

でも、福ちゃん、すんごく邪魔なのですけど・・

そしてまりんさんは

落ち着くでしゅ

キャリーバッグがお好き。
落ち着くらしいです。
まぁ、まりんの場合、その時の気分のようですけどね。

来週は暖かくなるかしら。
木蓮は、連日の強風ですっかり花びらを落としてしまいましたが、
桜は徐々に咲き始めています。

いよいよ花見の季節ですね。

**名古屋市東区にあるお気に入りランチ「とまつ」の新メニュー!
ネギトロ丼
ネギトロ丼!
ご飯はほんのりすし飯で、シソの葉がまぶしてあります。
小鉢と味噌汁、水菓子付 1000円

美味しいです。
これまたカレーに続き、限定7食です。

FC2ブログランキングに参加しています!
お昼寝好き?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 





コメントの投稿

非公開コメント

結構酔ってるので携帯からすいませんm(_ _)m
まりんしゃんなんかキャリーバッグ妙に似合ってますよ!
可愛いです
ヒート中じゃ確かに機嫌悪いですね
でもまりんしゃん可愛いですよ

ポチっと

ネギトロ丼♥
美味しそう♪

まりんちゃん女の子の日なのね^^;
凛は殆ど出血しない所為か全く変化がありません^^;

リボン重宝してまぁす♪ 感謝♪

ポチ♥

応援です!

ぽち~

おぉ~クロスケちゃんとくるちゃん、
どんだけ可愛いの~!!!
クロスケちゃんの手がくるちゃんの
首に回ってるのかしら?
福ちゃんはマイペースなのですね。
こっそりのぞくまりんちゃんも可愛いよ♪

くるちゃんとクロスケちゃん、可愛いなぁ~♪
確かにふたりでくっ付いて寝てたら暖かいもんね!
…って、福ちゃんはひとり寝がお好きなのかー。
のびのび眠れるのって幸せよねぇ。
私もたまにはちわちこ抜きで寝てみたいです(涙)
バックからお顔を覗かせるまりんちゃん可愛いー!
そのまま連れ去りたくなっちゃうわ~♪

くるちゃんとクロスケくん本当に仲良しなんですね~
可愛い~☆
まりんちゃんはヒート中ですか・・・
やっぱり憂鬱なんでしょうね。
寒さが続いて、なかなか満開にならない桜ですけど、もうすぐですね!

すいません、取り急ぎ応援ポチ♪していきます!

いやん♪
くるちゃんとクロちゃん、ヌクぬく~~
まりんちゃん、キャリーバッグが好きなんですね^^
あのね、この前ラテにキャリーバッグを買ったんですよ!
そしたら、すごく怖がってるんです…
どうしたら、好きになるのかな~?
今度、UPするつもりですけど…今、毎日訓練中です^^;

ポチしていきま~す

ポチで~~~~~~す!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
