スポンサーサイト


まりんの様子その2

今日は一日中雨の名古屋です。
ここ数日また寒く感じ、春とはいえ、未だにダウンコートが手放せません。
お洒落な方は、きっと寒くても春のファッションに切り替えるのでしょうね^^;

さて、今回はまりんの誕生日に頂いた『ティファとのんびり生活』の
モニョモニョさんからのプレゼントに、かぶりつきのまりんの様子です^m^

プレゼント!

おやつやおもちゃをたくさん頂きました。

まりんさん、じ~っと我慢です(笑)

そろそろおやつ、頂いてみますか?

おいしそうでしゅ!

いただきま~しゅ!

ウマウマ♪

これは、何でしゅ?
可愛いでしゅ

と~っても可愛いケーキのおもちゃ!

まりんのおもちゃ♪

かぶりつき!!
まりんさん、かぶりつき!・・ぷぷ

モニョモニョさん、ティファちゃん、

嬉しいで~しゅ!

そして、先日記事にした桜饅頭の他にも、
可愛いキーカバー^m^

可愛いキーカバーやキャンドルを、naoぴまで
頂いちゃいました♪

モニョモニョさん、ティファちゃん、ありがとごさいま~す!

FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、とっても素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪
お菓子を前にワクワクした顔が可愛いわぁ。
以前から思っていたけど、まりんちゃんてすごく表情豊かですよねー。

チワワのキーカバー可愛いっ!
私も欲しいと思ってるんだけど、サイズが合わなくて諦めているんですよ。
他に使い道があれば即購入しちゃうのになぁ。

まりんちゃん、良かったね(*^_^*)

お尻がかわゆい♥

ポチ♥

まりんちゅあん♪ご無沙汰っす~(;^_^A
相変わらずキュートなおすまし顔(1枚目ね^^)が好きだわ~v-238
もしもし…福ちゃんは知っていましたけど…
増えてません????( ´艸`)
実は我が家も…なんですよぉ~
勝手ながら勝手に復活させちゃいました( ̄ー ̄;)v-221
また、遊びにきま~~す( ・ω・ )/

ぽちっと応援です。

日中だけなら春コートやジャケットでもOKでしょうが、朝が早かったり帰りが遅いとまだまだ寒いですよね。
私もダウンや冬物コート脱げません(笑)
まりんちゃんが着てるセーター可愛いですね♪
黒とピンクの配色がとってもおしゃれ~
チワワンのキーカバーも可愛いですね。

紹介して下さり、なんだか恥ずかしいデス~
でも、まりんちゃんにもnaoぴさんにも喜んで
いただけて嬉しいですぅー(〃∇〃人)

我慢してるまりんちゃん、めっちゃ可愛い!
お目目つぶって見ないふりしてるのかな(笑)

まりんちゃんのお洋服。とってもキュート♪
ティファでは似合いませんからァ----------(爆)

おうえんです♪ぽち♥

このキーカバーどことなくまりんしゃんに似てますね(^o^)
素敵なプレゼントももらえてよかったですね!!!

ポチっと

まりんちゃんもいろんな表情をしてくれますね♪
我慢の写真は、一生懸命オヤツから目をそらしてるのかな?笑
オヤツもおもちゃもたくさんもらえてよかったね~。
まりんちゃんのお洋服がシックでとても素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このケーキ。いつまでもなくならないからいいですよねぇ(笑)。
カロリーも控えめ(??)だし、、。
そんな本当のケーキがあったらいいのに。。

1枚目の我慢している写真。
笑えますねぇ。
おすまししているような顔だけど、内心は気になって仕方がないような感じが、にじみ出ています(笑)。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
