スポンサーサイト


どうして!

今日の名古屋はと~っても良いお天気
&暖かい一日でした。

naoぴのムカムカも今日は無く、復活かしら(^^♪

06marine1121_1


まりんさん、以前にもお話いたしましたが、
どう言う訳か、ちゃんとしたおもちゃより、
おまけとか、ペットボトルとか、ダンボールに
かかっていた紐とか、ハンガーとか・・・etcが
お好きなようです。

今日は、わざわざおもちゃが入っているケースを
かじかじしております。


おもちゃでお気に入りはハートさんと、紐のくまさん位です。
後は酷い目に遭わせた挙句に

”ポイッ!”

06marine1121_2


ちょっと、なんで中身のおもちゃで遊ばないで
ケースかじる訳?!

06marine1121_3


気にしないでくだしゃい・・

気にするよ!!

ケース壊すな!ぐぉら!!


06marine1121_4

どうしてなんだか、まりんにも分かりましぇんよ・・
どうせ安いケースでしょ?

かじかじ・・かじかじ・・

かじかじかじ・・・・・かじ

う・・うるさいな~・・
それとこれとは別なのよ!!

06marine1121_5


だって好きなんでしゅも~ん!

はぁ~・・何故でしょうか・・?
ワンコのおもちゃは、ワンコに魅惑的なように
出来ているはずなのに・・

それはそうと、朝着ていた洋服・・
やはり小さい!
お腹がきつそうなので、もう着せられないかな
どうして同じサイズで、こうも大きさが違うのでしょうね(T_T)

★おまけ★
06marine1121_6

ファンヒーターに接近まりん

よっし
後は、キャリーバッグ!!

★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、目を細めて無我夢中だぁ(゜o゜)
ちーちゃんもカミカミするとき目を細めます
夢中になってる証拠だよね(笑)
夢中になって一生懸命なワンコの姿に感動v-10みたいな・・・

赤いワンピース

ですよね…。
おしり(とゆーか背中半分)丸見えに加え、お腹もゆとりなかったですもんね…。
でも赤が似合ってたので名残惜しい(;_;)
赤ずきんまりん…
リフォーム(?)したいけど破壊して修復不可能にしちゃいそうだしなぁ

なぜだろ?

家のロビンもそうですねぇ~
買って与えたのより その辺に落ちいてる(掃除しろよ!) の物をがじがしするのがすきです

なんたって脅威の金属フェチです。
いくらがじがじしたって 食べれないので安心してますが 金属アレルギーだったらどうするねん? なんて
一人突っ込んでます・・まりんちゃんはどうですか?

追伸 ロビンにお祝いありがとうございました。
これからも 応援よろしくお願いします・・・

うふふのふぅ~っ♪

naoぴさんの体調、goo!ですか?
私は昨日から。。。不調。。。(;_;)/~~~
まりんさん、ファンヒーターOKになったの?
まぁ。。。勇気あるわねぇ。。。
ウチは今年も。。。きっとダメだわねぇ~。
オイルヒーターとかも考えてるけど、室温上がるのかなぁ~って?
まりんさんも、キツイ?ゆずさんがいっつもパッツン!
。。。でもひとつ上のサイズだとデカすぎるし。。。
試着しないとダメかしらねぇ。。。?

良かったねvv

naoぴんの体調よくなってよかった♪

そだそだ!何故なんだろうねぇ~おもちゃ。
ピコも「きゅー」とか鳴くワンコのおもちゃは敵ですよ(笑)それより、ぬいぐるみが大好き!!
スポンジとか。なして?って思うよね。

ファンヒーター!おぉぉ。やったねvエライじょ。
お洋服もそうだよね、大きすぎたり、小さかったりってあるよね プゥ。

遊びに来ました!

今日は私のブログにコメントありがとうございました・。
先月の最後の日曜日にマリンちゃんと同じ柄のロングコートチワワのアラレを交通事故で亡くしました。
もう、年なんだからメソメソしていても恥ずかしいので毎日涙をこらえて暮らしていましたら、娘夫婦が見かねて、チョコちゃんをプレゼントしてくれました。
アラレを忘れることはありませんが、少しづつチョコ君に気持ちが移っていくのでしょうね。
いろいろなご縁でいろいろな犬達とくらしてきましたが色付きの文字これからはチョコ君と仲良く暮らします。
マリンちゃんもとっても幸せそうですね。
人間も犬も良きパートナーと巡り会えたことは最高の幸せです。

naoぴもしかして胃腸風邪だったの~?
大変じゃん!!

今日、看護婦さんが言ってたけど「胃腸風邪はお腹がすいても我慢するに限る」って言ってました!!

嘔吐は必要以上に体力消耗するし、下痢は必要以上に水分がでちゃうんですって~

だから、そうならないように食べないのが一番いいんだって言ってたよ!!

でも、だいぶよくなってきたなら良かったぁ!!


まりんちゃんはyokoroママに似て、みんなとは違ったものに興味があるのかも(笑)

コメントありがと~!

≪ベリエ さん≫
本当にうっとりした表情でかじかじします(笑)
ワンコのガムあまり与えていないのですが、
いかがなものなのでしょうか?
ちーちゃんは、ガムかじかじしますか?

≪yokoroちゃん≫
リフォーム♪リフォーム♪
期待しちゃう♪

でもちょっと悔しいね。
ワンサイズ上にすべきでした・・

≪さらださん≫
金属フェチですか!
ワイルドv-91
まりんは金属には、歯が立たないようです(笑)
軟弱なプラとかがお好みのようで・・・

いやぁ!ロビンちゃんには感動です!
素晴らしいv-424
そうそう、せめてブログでポチッと応援してます(^_-)-☆

≪かぐらさん≫
体調悪いのですか・・
まさか、私の不調がブログ伝染したのでは・・
まさかね(笑)
またぐっと寒くなるらしいですし、無理なさらないでね。

ファンヒーターはなんとか・・です(^.^)
ハロゲンヒーター結構お勧めだよ!

洋服、マジでワンサイズ上だとすごく大きいですよね!
何故でしょうv-355
かぐらさんその気になれば、洋服とかも
作れそうじゃないですか?

とにかくとにかく、お体お大事にして下さい。

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
v-380ちゃんのぬいぐるみもお気に入り!
お気に入りまでかわいいピコちゃん、
やられちゃいますv-351

なんせ、まりんは変な物好きですから・・(^_^;)
食べちゃったら大変な物ばかり・・ふぅ・・・

≪アラレさん≫
なんと申し上げてよいやら・・
突然の事故でアラレちゃんを亡くされたなんて、
それは毎日泣いてしまいますよ。
まだ1ヶ月、気持ちの整理もなかなか着かない
ことと思いますが、チョコちゃん(もしかいたら、
アラレちゃんが巡り逢わせてくれたのかもしれませんよ)
と仲良く頑張ってね。

≪ちぃちゃん≫
うひょ~!
食欲は減退しなかったの・・
なので痩せない・・

そうですよね、1日くらい絶食すればもっと早く
良くなったのかも(^_^;)

yokoro変なもの好きなんだ!
どうりで(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
