スポンサーサイト


ワイン会

今日は風が強く、午後雨がパラついた名古屋です。

昨年からちょい疲れが溜まっているせいか、ヘルペスが
出来てしまいました。最悪~・・

でも大分よくなりましたけどね^^

さて、ずい分遅れましたが、昨年の暮れに友人達とnaoぴ家で
ワイン会を開きました。

ブルゴーニュを飲もう!会^m^

料理はnaoぴ作なので、どうってことありませんが、
ワインはと~っても美味しかったです。

08marine0119_01
大根のスープ煮

08marine0119_02
鴨のパテはお取寄せ♪

08marine0119_03
なんちゃってテリーヌ風

08marine0119_04
サラダ

08marine0119_05
チキンとマッシュルームのクリーム煮

08marine0119_06
ミニロールキャベツトマト煮込み

赤に合わせて、牛肉の赤ワイン煮も作ったのですが、
やはり飲んでいくと写真撮るの忘れちゃうのでした(^_^;)

08marine0119_07
ワイン6本と、後はカルバトスを6名で飲みましたが、
この2本は特に美味しかったワイン!

そして最近ちょいメタボなまりんさん・・ぷぷ
08marine0119_08
いえいえ、ダメですから。

一緒にダイエットしてみようかな・・

★いつもコメントありがとうございます♪
後ほど訪問させていただきま~すm(__)m

FC2ブログランキングに参加しています!
メタボでもおやつ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん、お疲れなようですが大丈夫ですか?
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。

相変わらず美味しそうなお料理がたくさんですねー♪
ワインもとっても美味しそう。
お酒を飲んでいるときって写真のことを忘れちゃいますよね。
私も毎回撮り忘れてるのでnaoぴさんの気持ちがわかりますよ(笑)

美味しそう~

ワインの事はよくわかりませんが・・・高そう~

料理も本格的~すすみそう~ワインが~




ぽちっと!

最初、読み間違えてワン会かと思っちゃいました(^_^;)
呼んでいくとあぁ~!!
ワイン会!!
まりんしゃんはまた例によって食べれない、飲めないのでちょっと怒ってますね!!

ポチっと

ヘルペス?!
お疲れなのですね・・・
私も疲れると頭皮に吹き出物ができたり、口の中が荒れたり大変です。

てら?
何とも面白い言葉ですね!

あ・・・カードの紹介の時に頂いた入浴剤写すの忘れてました(T_T)

まりんちゃんダイエットするのかな?

ぽち♥

ヘルペスですか・・・
お疲れなんですね~~
時々はゆっくり出来る日も作ってくださいね♪

やっぱりnaoぴさんってワインって感じが
すごくします~(〃∇〃人)
6本も飲まれたなんて・・・よっぽど美味しい
ワインだったんでしょうね~(爆)

まりんちゃんもメタボ??
ティファもですよ~~~~
赤のドットのお洋服とっても似合ってます♪

naoぴさん作お料理、とってもお洒落で美味しそうです(^-^)
ワインがグイグイ進みそうなお料理だわ♪
ベリエはワインは苦手なのでお料理だけいただきました☆
まりんちゃん、メタボ気味なの?(_≧Д≦)ノ彡
嬉しいよ~
具合悪くした時、痩せちゃって心配してたヌン
太ったんだね!
健康な証拠だね
あっ!でも太りすぎはダメヌン(ちーちゃんみたいにパンパン丸々になっちゃうからね)(*≧m≦*)ププッ

ベリエは最近かぶれ専門ですがσ(^_^;)アセアセ...
ヘルペスにはなったことがないのです
naoぴさん、一緒完治するように頑張ろう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~お昼前に来て後悔しちゃいました。
大根って和風にしか煮たことがなかったのですが、
スープ味も美味しそうですね~。
いやいや、どのお料理も「食べに行きました!」って
言ってもいいくらい素晴らしく美味しそうですよ。
だいたいこんなにたくさんの品数、一度に作ることだけでも大変!
さっすがnaoぴさんだわ~♪
まりんちゃん、せっかくのかわいいお洋服がぱっつんぱっつんに
なる前にダイエットしなくちゃね(笑)

ぽち♥と応援です♥

おいしそーーー!!!
料理はどうってことない、だなんて、とんでもない!
すっごくステキなお料理ですね!

まりんちゃんがふてくされるのもわかります(笑)

お疲れ様でした

久しぶりに見ました。すみません。ワイン会楽しかったですね~。また白をやらねばですね♪

いえいえ、お料理もとっても美味しそうです♪
naoぴさんはお料理上手ですよね~
6人で6本はかなりいける口ですね(笑)
ヘルペス私も疲れるとすぐ出来ます。
できる前のムズムズ感が出た時点で病院」のお薬を塗ると水泡できずに治りますよ。
24時間以内に薬を塗るか塗らないかで治りがだいぶ違うそうです。
まりんちゃんもメタボ気味??私もかなりやばくなってきました(汗)

ぽち♪と

ぽちっと(*^_^*)

お元気ですか?
お風邪などひかれてませんか?

応援です(*^_^*)ぽち♪

ぽち♪

大丈夫ですか?!
無理なさってはいけませんよ!
お大事になさってください。
更新はいつでもできるんですから・・・

応援しています。ポチ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチ♥

ポチっと応援です♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
