スポンサーサイト


友人の結婚式

日曜日はあいにくの雨となってしまいましたが、
友人の結婚式がありました。
友人(お二人とも良く存じ上げておりますが、
新郎側での出席です。)は、二度目なので
(バラしてしまいました)
ご親族の方と、友人だけのアトホームな
とても楽しい結婚式&披露宴でした。

胃の調子はあまり良くありませんでしたが、
なんとか参加できて、良かったです(^_^)

今日は、参加出来なかったまりんさんが、
紹介してくれま~す

06marine1120-1
かわいい手作りのウエルカムボードが
皆さまをお出迎えでしゅ

式は、神父様の前で・・

06marine1120-2

新婦さんのお父様、ちょっと寂しそうでしゅね・・

06marine1120-3

素敵なドレスでしたでしゅの
まりんも、いつか着たいでしゅ(アハハハ by naoぴ)

06marine1120-4




06marine1120-5


ちゅ~っ!ってしてましゅ

06marine1120-6


に○っちさん、○っちさん、おめでとうでしゅ!


そして、披露宴では、新郎さん自らの司会でしゅ。
面白かったってnaoぴが話してました

お料理でしゅね
06marine1120-7


06marine1120-8


美味しそうでしゅ~!!
ずるいでしゅね

06marine1120-9


(特に美味しかった前菜と、メインの鴨のお料理です by naoぴ)

06marine1120-10


お幸せにでしゅ~!

(まりんさん、前に出すぎ~!!)

とっても暖かい雰囲気で、良い結婚式&披露宴でした。
なんで、に○っち、!モテるのかなぁ
かわいいお嫁さんと一緒にお幸せに・・ネ(^_-)-☆
皆さま、まりんにお付き合いいただきまして、
ありがとうございますm(__)m

まりんさん、お疲れ様!
お約束のボーロをお渡しいたしますよ(^_^)


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も。。。

来月の9日にお友達の結婚式のお呼ばれでつ。。。
あぁ~着ていく物がなぁ~いっ!(困)
デブったから何も着られないのよねぇ~(笑)
でも、結婚式って、いいわねぇ~っ♪
ちょっと楽しみだったりしてます(●^o^●)
naoぴさんも、お呼ばれでオメカシ♪
お顔も見せてぇ~っ(笑)

綺麗ねぇぇ。

結婚式って良いよねぇ~。うっとり。
めぐもしたいなぁ~♪
まず相手探せって噂がチラホラ(グハッ)

合成に感動しました。
まりんちゃん 凄いスゴイ
頑張ってリポートしたね♪


水筒vエヘヘ。ありがと。
めぐの為だなんて(興奮)うんうんv
すっごい喜んだよぉぉう。良い事教えてくれてありがとうねvvv(接吻)
ピコ「あぁ、ずるいでちゅ。ピコがするのぉ~まりんのママーーーー(チュ)」
めぐのnaoぴさんなのに(T_T)

ありがとうございます

あの~・・先ほどのコメ、うっかり公開しちゃいましたが、
大丈夫でしょうか?
ごめんなさいm(__)m

いいええ。皆さん、2問目は違う問題なので大丈夫です。
参加してない皆さまも少しは楽しめるかと思い
公開するときがあります。
ご心配ありがとうございます ^―^

お料理好きなのかな?ちょっと疑問ですけど(笑)
美味しくできた時には、載せるようにしています。

naoぴさんの風邪はよくなりました?
お大事にして下さいね。それでは また ^―^

まりんちゃん、結婚式のレポート上手だったよ~v-221
まるで式場からのレポートのようだったわさ(笑)
naoぴさん、胃の調子がまだよくならないんだね
お料理は美味しくいただけた?
お大事にしてくださいね

笑。
まりんちゃんおもしろい。。。
主役様よりも断然に目立っていますよ、まりんちゃん。でも可愛いから◎。
ウエルカムボード、素敵ですね。手作りでそんな立派な(!)すごいの一言です。。に○っちさん、今度こそ末永くお幸せに(笑)

まりんちゃんお疲れさま

幸せレポートありがとうございました。
結婚式って幸せのお裾分けって感じでいいですよね。
もうずいぶん長い事出席してないわあ。

naoぴさん、お体早く本調子に戻りますように。

おはよ~♪

や~、とてもいい披露宴でしたね☆☆

そして、素敵でしたね~v-238
に○ちゃんのパパさんv-238
かっこよすぎました♡→ܫ←♡
私は、記念に握手してもらいました♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

祝☆

に○っちさん、お嫁さん、おめでとうございます♪♪
お幸せに♪♪
いいなぁ~結婚式(●^▽^●)ホワ~
って、まりんがレポートを!そんな才能が!

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
あら、かぐらさんも結婚式!
たまに招待していただけると、幸せな気分になって
良いですね~v-238
私に”デブった”は禁句ですよ!!

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
めぐさん、とってもかわいいから、彼が多すぎて
決められないとか・・ね(^^♪
結婚式は良いですね。
めぐさんこれからだから、楽しみだね。

水筒気に入ってくれました(^^♪

≪Soraさん≫
正解!嬉しいわ~!
久しぶりにワクワクしちゃいました。
楽しい企画ありがとうございます(^_^)

≪ベリエさん≫
まりんも時々かわいがっていただいている方なので、
リポートさせちゃいました(笑)
今日は胃の調子戻ったみたいです。
酷いことにならなくて助かりました。
ありがとうございます(^_^)

≪栗毛パンダさん≫
かわいいウエルカムボードでしたv-22
手作りの物って、味がありますよね。

に○っちさん、男性にも女性にも好かれちゃう。
いったいどんななフェロモン出しているのかな!
末永く、そう末永くです(笑)

≪あがさん≫
そうですね。
結婚式は、幸せな気持ちになります。
最近は、特にあまりかしこまった形に
こだわらなくなって来ているので、
それも良いと思います(^_^)

≪コロンママさん≫
良かったね~!に○っち!v-238
お父様俳優さん張りでしたよね。
いつの間に、握手したの~!!

≪yokoroさん≫
に○っちには、時々ナデナデしていただいてますから(^_^)
まりんさん、なかなかのレポーターっぷりでした?(笑)

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
