スポンサーサイト


Merry Christmas☆

☆Merry Christmas☆

今年は、ホワイトクリスマスはまず望めそうにない名古屋です。

さて、クリスマスイヴに手作りの素敵なクリスマスカードが届きました!

08marine1224_01

「SMAILES@LA」のあがさんが、
手作りされたファミリーのお人形が勢揃いしている、素敵なカードです。

と~っても可愛いのです。
あがさん、ありがとうございます!

08marine1224_02

そして、クリスマスと言えばケーキ!

08marine1224_03

今日は、美味しいケーキを頂いて、事務所でのミニクリスマス(^_-)-☆

まりんさんは、食べられませんけどね^m^

08marine1224_04

では、ここまでまりんさんも参加と言うことで(^_^;)

08marine1224_05

可哀相なので、スポンジを少~しだけお裾分けしてあげました。

にゃんこ達はあまり興味がない様子・・

くろすけも爆睡中です。

08marine1224_06

まりんさんは、ちょっぴりご不満気なイヴですが、

シュトーレン

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い!

Merry Christmas

FC2ブログランキングに参加しています!
Merry Christmas!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんちゃん、naoぴさん、すっかりご無沙汰しちゃいました

MerryChristmas(^-^)
まりんちゃん、元気そうで何よりで~す
ほんじゃ☆また伺いますね

♥Merry Christmas♥
素敵なクリスマスをお過ごしください♥

ぽち♥

Merry X’mas
今回はまりんしゃんサンタは現れなかったんですね!!
うちもジャム君サンタは現れなかったです!!
まりんしゃんろうそくの火に夢中ですね(^o^)

ポチっと

メリクリ~

まりんちゃん今日も可愛い~


ぽちっと!

まりんちゃん、火は怖くないのかしら?
興味津々で覗き込んでますね。
甘いニオイに誘われてるのかな?
ニャンコさんたちって、あんまり食べることには
興味がないみたいですね。

我が家のクリスマスは前日の鍋の残りに
麺を入れた残りものご飯で終わりでした(涙)

メリークリスマス☆

こちらも、イブは寒かったですが、雪は降りませんでした。

ケーキとおすしを食べて、私のクリスマスは満腹のうちに終わりました!

とうふは、ささみを食べて満足そうでした^-^

メリクリ~☆
ぽち♪

naoぴさんまりんちゃん&福ちゃん&くるちゃん♪
遅くなっちゃったけどメリークリスマス☆☆
美味しそうなケーキですね~
まりんちゃん、可愛いケーキが良く似合いマッス。

くろすけちゃん(爆)
すっかりくつろいでますね~♪
可愛いです^^

まりんたんに・・・ぽち♪

メリークリスマス☆
うちもケーキ食べてたら、3ち~が大騒ぎでした。
でも、ちびっともおすそ分けありませんでしたから、まりんちゃんは幸せかも♪
素敵なクリスマス過ごせましたか??

ぽちっと!していきます~

素敵なクリスマスだったんですね♥
取り急ぎポチ♪

もう2008年も終わりですね~

来年もよろしく~

良いお年を~

マグロ君は今日も仕事です~

ぽちっと!

今年も今日で最後ですね。
さすがのnaoぴさんも、もうお仕事は終わりましたよね?
今頃はお家で賑やかに過ごされているのでしょうか?(^-^)
来年も良い年になりますように。。
よいお年をお迎えください♪(^-^)

今年もあと少しで終わりですね~
寒い~~~~~年超えになりそうな関東デス・・・

今年も1年仲良くしてくださり本当に
ありがとうございました^^
また、来年もティファ共々仲良くして下さいね♪
風邪など引かれませんように・・・
良いお年をお迎えください~^^

いつもありがとうございます♥

今年は大変お世話になり、ありがとうございました♥
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ぽち♥

I wish you a happy New Year!

あっという間に新しい年になりました。

今年もよろしくおつきあい下さいね、
naoぴさん&しっぽちゃんたちにとってステキな1年になりますように…

ぎりぎりまでお仕事お疲れさまでした。今年も楽しく過ごせるといいですね、お酒もテニスも力一杯がんばりましょう!わんこもにゃんこもブログをごらんになっている皆様もよい年でありますように。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
