

たこやきはお好き?

あれよあれよという間に、12月も中旬を過ぎました。
みなさま、年末年始に向けての準備は進んでいますか?
naoぴは全然~!
最近は、百貨店もスーパーもほとんど休みませんし、
もうすぐお正月という実感が沸いてきません。

おっとその前にクリスマスですよね(^_^;)

さて、以前に『ケイト・ルーバー』のパーカーをアップすると言いながら、
そのままになっていたので、まりんさんに着せてみました。

08marine1219_01

08marine1219_02

それはそうと、まりんさんが入っているのは、ニャンコ達のカドラーですけど・・

ま、いっか・・

もう一つ、これはいかがでしょう!

08marine1219_03

たこやき~!

真ん中のたこ焼きがポロリと出ます^m^

08marine1219_04

08marine1219_05

08marine1219_06

えっ・・気付いちゃった・・ぷぷ

08marine1219_07

本物が欲しかったでしゅ!

では、本物のランチです。
東区にオープンした、天婦羅懐石のお店「とまつ」がランチを始めました。

携帯画像が微妙・・(汗)
小鉢2種
小鉢2種(とろとろに美味しい豆腐、ナスの煮物)

天婦羅盛り合わせ
めっちゃ美味しい天婦羅盛り合わせ
(海老、蓮根、ブロッコリー、茄子、かぼちゃ)
お好みで天丼にも出来るように、天丼用のたれも出してくれます。

水菓子
自家製水菓子
この水菓子もかなり美味しいと思います。

ご飯と味噌汁、香の物がついて1000円なり!
画像が今一ですが、お気に入りのお店です。

FC2ブログランキングに参加しています!
たこやき?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



コメントの投稿

非公開コメント

ぱーかー可愛い~~~v-10

Σ(゚д゚)ハッ!たこやき♥
可愛いおもちゃがあるんですね!

まりんちゃん、最近益々良い顔しますね~~(*^_^*)

ぽち♥

たこ焼き、かわいいですね~
遊んでいる姿もかわいい~♪

赤ちゃんと全く同じおもちゃなんですね~
赤ちゃんと同じくらいかわいいし。。。

天ぷら食べたいww

ぽち♥

今年も後少しですものね~
準備・・・?? 全然ですぅ~ppp
毎年、お正月って気がしないモニョ②です(笑)

この日のランチも美味しそうですね~
天プラ大好きなんです♪
しかも、すごく嬉しいお値段!
ランチなのに豪華ですぅー♪

まりんちゃんたこ焼きさん、食べれなくて
残念だったね~ppp

昔みたいにスーパーや百貨店がお休みにならないから
急いで準備しなくても大丈夫になりましたしね~♪
我が家も年賀状以外は全く手をつけてませんよ。
そろそろ鏡餅ぐらいは買ったほうがいいかしら?

ケイト・ルーバーのお洋服、まりんちゃんにピッタリ~!
すごく似合っててかわいいわぁ♪

まりんたんに・・・ぽち♪

まりんしゃんすごく似合ってますよ!!
可愛いですよ!!
たこ焼きは残念でしたね
でもまりんしゃん本物のたこ焼き食べれるんですか???

ポチっと

まりんちゃん、ブルーが良く似合ってますね~。
やっぱりパーカーやセーラーはかわいいなぁ。
ニャンコさんのカドラーにも平気ではいっちゃうんですね(笑)

海老天がデカい!
ブロッコリーの天ぷらは珍しいですね。
水菓子はゼリーかな?それとも寒天系?

ケイト・ルーバーのパーカー可愛いですね♪
鮮やかなブルーがとってもまりんちゃんに似合ってます。
たこやきのおもちゃは真ん中だけが取れるんですね~面白い!!
「とまつ」さんのランチ、これで1000円??
近かったら絶対通っちゃいます。
天ぷら、カラッとしてて美味しそう♪

昨日は、実家でたこ焼きパーティでした。
大阪人ですから(笑)。
まりんさんも来ればよかったね(笑)。

くろすけちゃんかわいい♪
黒猫が一番好きなんですよ。
みいこも黒猫。
今度立ち上げたガーデニングショップのオーナーという設定の「みいの」も黒猫なのです。


ぽちっと♪

たこやき!!
実はうちにもあります~!
ふーたもお気に入り♪
でも食べれないよね~、まりんちゃん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も可愛いマリンちゃん!

天ぷら~美味そうやな~

家じゃ上手くあがんないんだよね~


ぽちっと!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
