スポンサーサイト


ついに暖房!

今日は風も強く、気温も低くなりました。
暖かい日が続いていた名古屋でしたので、急に寒くなると本当に堪えます。

12月までは暖房入れずに頑張ろうと思っていたのですが、
遂に事務所のエアコンのスイッチを入れてしまいました。

そんな日のまりんさん達・・

バナナベッドで・・

バナナベッドで寛ぎ中なのは、まりんさん。
いつも乗っているイスの上にバナナベッドを移動したら、
かなりお気に入りになりました。

顎乗せ加減が丁度良い感じ♪

あれ、ニャンズは?

居ました!居ました!

ダンボール命!にゃ

なんだか、真っ黒ですが(^_^;)
福ちゃんと、くるちゃんのお二人さんもお昼寝中。

ダンボール命!だね・・ぷぷ

明日は、今日以上に冷え込むそうです。
みなさまも体調にお気をつけ下さいね。

**寒いけど・・
十割蕎麦
やはり美味しい蕎麦は、盛!
「しなの亭」の十割蕎麦です。かなりいけていると思います。

FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいでしゅ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね~

マグロ家も早々と、コタツ~スートブ出してます。


蕎麦は盛ですよね~

最後の蕎麦湯が醍醐味!


ぽちっと!

これからお昼ごはんを食べる私には
天ソバは目の毒だったわ~笑
しかも10割ソバなんて、つなぎなしですね。

急に寒くなりましたよね。
私は慌てて昨日の夕方、灯油を買いに行きました。
夕べは厚着で乗り切りましたが、今朝はヒーターつけちゃいました。
あ、でもホットカーペットはずいぶん前からつけてるわ。
福ちゃんくるちゃんもくっついて暖をとってるんでしょうね。

バナナベッドかわぃぃ(*^_^*)

ぽちっ♥

今日はますます寒い~

今年一番かもね~

冬だ~


ぽちっと!

私はまだ暖房はしていません。
大和魂で我慢しています。
貧乏なだけですが。(笑)

お久しぶりです~。
急に寒くなったとあちこちのブログで拝見しています。
ねむいまりんちゃん、かわいいな~。
福ちゃんとくるたんがくっついてる姿は見てる方が温まりますね。

今日もメチャ寒いです・・・・
秋もあっと言う間に終わり、もうすっかり冬です~
寒がりのモニョ②&ティファは暖房は
もうバッチリ完璧でした^^
まりんちゃんバナナベッド気持ち良さそう~
小さなまりんちゃんだから、可愛いものがお似合い
で羨ましいなぁ~♪
ティファでは、きっとはみ出すでしょうね(爆)

お蕎麦・・・
大好きなので食べたくなっちゃいました~

ホント寒いですよね…。
おかげで毎日布団から出るのに一苦労ですよ(涙)
これ以上寒くなったら、ずっと布団の中で生活したいなぁ…。
まりんちゃん、バナナベッドでぬくぬくですね~♪
福ちゃんとくるちゃんはダンボールハウスで寒くないのかな?

お蕎麦、美味しそう~♪
夕食後なのにお腹が空いてきちゃったわ…。

ぽちっ♪とな

寒いですねぇ。
うちも、こたつやらホットカーペットやらが活動し始めました。
赤ちゃんの温度管理ってどうしたらいいものかと悩みつつです。

あぁぁ。天ぷらいいなぁ。
お店で食べる天ぷらはさくさくでおいしいんですよねぇ。
なかなか、いただけませんが(涙)。

お疲れ~~ぽちっ♪

応援していきます~

連休も仕事です!

ぽちっと!

ぽちっと!していきます~

寒い~冬や!

ご無沙汰しております
ようやくヤツから開放されて今日の夜からまた復活予定です。
今後ともジャム君共々よろしくお願いしますm(_ _)m


寒くなりましたね
あのお散歩将軍ですら寒さで一瞬ためらいますからね!!
naoぴさんもまりんしゃんも福ちゃんもくるちゃんも体調崩さないように注意してくださいね

ポチっと

ぽち♪♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
