スポンサーサイト


おそろいでしゅ♪

今日は、ポカポカの名古屋でした。

11月は、毎年恒例の仕事の締め切りに追われ、
カリカリと毎日を過ごしている訳でして、ブログ更新が
全然出来ていませ~ん(泣)

あ~っ!爆発しそう!
そんな時になんと、素敵なプレゼントが・・

嬉しい予感♪

こんなnaoぴを幸せにしてくれたのは、

ティファとのんびり生活」のモニョモニョさん!

まりんはもちろん、ニャンズも大好物のサーモンジャーキー!
美味しそうなワンコせんべい!

まりんさん、しっかりお礼を言ってくださいね^^

ありがとう~でしゅ!

ありがとうで~しゅ!

って、食べたくて顔が引きつってますけど・・ぷぷ

ではでは、さっそくおせんべい頂いてみる?

もちろんでしゅ!

早く~っ!

はいはい!どうぞ^m^

パクッ!

大満足のまりんさんですが、

何と言っても、極めつけは

と~っても可愛い迷子札です!!

しかも

ティーたんとおそろい♪

大感激!

いつもティファちゃんと一緒みたいな気持ちで、とても嬉しいです。

モニョモニョさん、ティファちゃん、ありがとうございま~す!

**ジンジャーシロップ
ジンジャーシロップ

冷え性のnaoぴでも、ポカポカしてきます。
寒い季節には、特にお気に入りなのです!

FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいでしゅ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪引いちゃぃました・・・
訪問遅れました・・・

ひまわりちゃんの歌見損ないまして・・・お友達のところで動画で拝見しました^^;
http://ameblo.jp/out119p/

またコメントしにきますね・・・

ぽちっ♥

私も忙しいです
ヤツのせいで・・・
お互い風邪などには気をつけましょう
それにしてもまりんしゃん素敵なプレゼントもらいましたね
ニャンズにもですか
これでクリスマスは乗りこなせそうですね(笑)


ポチっと

1年で一番忙しいのが11月なんですか?
寒くもなるし、体に気をつけてがんばってくださいね~。

嬉しいプレゼントが届きましたね!
この「自然派」のパッケージ、よく見かけます。
なんだか手作り感があってついつい買ってしまうメーカーですよ。
ジンジャーシロップ?
なんだかおいしそう!
私も冷え性だから探してみよう。

naoぴさんお忙しいのにUPありがとうです♪
まりんちゃんのウマウマ写真が・・・(笑)
本当に美味しそうに食べてくれてて~
嬉しいです~~~^^
ティファとオッソローです☆

ジンジャーシロップ・・・?
これは、どんな感じで使うのですか~
オシャレーな物には疎いモニョ②です(爆)

PS・・・

ティファとまりんちゃんの写真すっごく可愛いです~
naoぴさん、加工まですごいですぅぅぅ---♪

11月はお仕事がお忙しい時期なんですね。
どんどん寒くなってきてるし
年末へ向けての気忙しさもあると思いますが
くれぐれも体調には気をつけるようにしてくださいね!

まりんちゃん、可愛いプレゼントと美味しいプレゼントよかったね~♪
うまうまなお顔が可愛いわぁ。
ジンジャーシロップ美味しそう!
私も寒がりだから探してみようかな。

あれ~昨日コメントしたのに~

反映されてない?

ショック~


ぽちっと!

ジンジャーってショウガのことなんですよね^^;

ぽちっ♥

美味しそうなおやつと、可愛い迷子札のプレゼント良かったですね♪
待てのまろんちゃん可愛~い☆
ジンジャーシロップなんてあるんですね。
私、冷え性とは違うけど低体温で35度代だったのですが、お風呂の半身浴と生姜をよく取るようにしてたら、36度台半ばが平熱になるようになりました。
ジンジャーティにしたり、お料理に入れたり・・・生姜結構好きです。
かなり体温まりますよね。

ぽちっ♪♪

素敵な贈り物ですね。
ナイス!タイミング!ですね。

ぽち~

ぽちっと!応援していきます~

今日はいい天気~

お忙しそうですね~。

ステキな贈り物、うれしいですよね♪
まりんちゃん、食べたくてウズウズ・・・(笑)
かわいい!

私もカリカリと毎日を過ごしている最中ですが、締め切りに追われつつも、見に来てしまいました(爆)

↑現実逃避

美味しそうなプレゼント。
この自然派と言う筆文字が、酒のツマミを想像させてくれて…なんかウマそうだなぁ…と…ハッ、わんこの餌でした!!(笑)
あ、でもこの前フィル用に小型犬用のチーズを買って、なんか美味しそうだったから、一口食べてみたら、マジに美味しかったわ…

はじめまして。
コメント頂きありがとうごます。
まりんちゃんプレゼント大満足そうですねv-10

迷子札あっても迷子にはならないでねv-218
応援ポッチリv-21

お疲れ様です(*^_^*)

ぽちっ♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
