スポンサーサイト


まったりまりん

今日も良い天気の名古屋でした。
この季節、快晴の日は本当に気持ちが良いです。
これが休日だったら、言うことナシ!なのですが。

それでは、ここで休日のまったりモードのまりんさん画像をご紹介。

08marine1105_1

まずは「SMILES@LA」のあがさん手作りプチまりん達と一緒にまったり^m^

08marine1105_2
ひとりでも眠れるでしゅ・・

本格的に睡眠に突入してまいりました^m^

08marine1105_3

こんなにまったりと過ごせる休日、羨ましいわぁ~・・

08marine1105_4

くるちゃんも

08marine1105_5

**近くのお店の手作りフォッカチオ**
フォッカチオ

確かにフォッカチオは美味しいのですが、このフォッカチオのボリュームでしたら、
パンチェッタもう1枚入れて欲しいなぁ~・・


FC2ブログランキングに参加しています!
グースカピー♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃん可愛いですね(^O^)/
こんなの~んびの休日過ごしたいですよねぇ~
くるちゃんもお腹出して・・・(^_^;)

ポチっと

まりんちゃんの寝顔可愛い~(*^_^*)

癒されました(*^_^*)

ぽちっ♪

マッタリのまりんちゃん可愛い~デス^^
なんと言ってもお手手がかわいい----------
ティファは短いので、そんなかわいいポーズは
出来ないんですよ~ppp
暢気なまりんちゃん、気持ちよさそうですね~

naoぴさんまたまた美味しそうな・・・(笑)

うまそう~

これがフォッカチオ?

フォガッチャっていう中華系のパンと同じかな?

食べた事ないかも~


ぽちっと!

まりんちゃん、のんびり~~~!!

こんなお顔を見たら、こっちもほんわかしてきますね♪
かわいいです!

フォカッチャサンド、おいしそう~~♪

まりんちゃんの寝顔可愛いなぁ~♪
日向ぼっこををしながら眠るのって気持ちいいのよね。
私もまりんちゃんと一緒に添い寝したいかもー。
あ、でもくるちゃんとの添い寝はムリかな…。
さすがに椅子の上でその姿勢はできないし(笑)

フォッカチオ美味しそう~♪
夕食後なのにお腹が空いてきちゃったわ…。

まりんさんとねんねしたぃです^^;
ぽち♪

こんにちは!ごぶさてしてました。

マリンちゃんの寝顔見てると、さっき起きたところなのにまたねむた~くなってきます・・・ズゴー・・・v-395

このフォカッチャすごいボリュームですね!たしかにパンチェッタがボリューム負けしてるような・・・。でもおいしそ~、さあ朝ごはん作ろうっと 笑

ぽちっと!していきます~

寒くなりましたね^

これから冬の日差しの中、まったりと寝んねする
まりんちゃんにいっぱい会えそうですね。
やっぱりお昼寝には冬の日差しがよく似合うわ。
ニャンズ組はくっついて寝んねかな?

ぽちっと応援♪

まりんちゃんの寝顔、可愛いですね~♪
福ちゃんとくるちゃん2段ベッドみたいです(笑)
ネコって群れをなす動物じゃないので、椅子の上で仲良く寝ている福&くるちゃんにびっくり!
仲良しさんなんですね~

ぽち♪

ぽちっと!していきます~

まりんちゃん~可愛い~

あーーー。
また、おいしいもの食べてる~。。。
最近、おいしいもの続きですね♪
うらやましい!

うちも、娘と外出できるようになってから、おいしいもの食べに行けるようになりましたよ~、、

けど、焼き肉が無理なんだよね。
油とんだら危ないですよねぇ。。
焼き肉屋さんの焼肉食べたーい!


今日は寒い~


コートを引っ張り出しました~

鍋食いたいですね~

ぽちっと!

応援していきます~

ジンジャーシロップ~温まりそうですね。

ソーダで割ってジンジャーエールを作りたい~

それをビールとあわせて・・・

シャンディーガムに・・・・

呑む事しか考えてない!


ぽちっと!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
